2016年11月14日 12:00

Cws-fy1WEAAuUlu

489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 13:14:34.77 ID:9+imfgG50.net
概ねDDは評判いいから成功したのかな
この方向性を延ばしていけばいいとおもうね
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 13:39:04.54 ID:z6JiHJ0g0.net
評判が良いというより効率がいいから多い
経験値だけではなく、獲得トークン・獲得ギル・平均クリア時間・マッチング速度・適性レベル装備を用意するコスト…もろもろを含めた、ね
昔、表示しきれないほどFATEに人がいた時があるけど、あれと大して変わらん
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 14:19:10.68 ID:ozFptkUHd.net
>>492
クォーリーミル近辺が賑わってると、かつてのレベル上げFATE全盛期を思い出す
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 13:55:16.30 ID:wg2H961z0.net
最近サブジョブのレベル上げでDDの1~20Fを周回してる
1~10F周回でも良いが、11~20Fも楽だし経験値が良い
DDでのレベル上げはつまらんが、装備更新不要なのは効率面でかなり大きい
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 14:10:29.93 ID:Yfg+Qv4x0.net
報酬旨いからな
Exp抜きにしてもトークンや財宝がかなり手に入るし

ただやっぱExpだけ目当てなら、普通にID回った方がずっといいとは思う
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 14:40:56.07 ID:4kLnX7eX0.net
この先のDDは、コスタ・デル・ソルや北ザナあたりになるんかな
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:05:39.11 ID:tJlFBPxM0.net
>>496
遺跡ねえよ
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:12:19.50 ID:z6JiHJ0g0.net
クルザスだろ
遺跡っぽいのも有るぞ
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:14:06.73 ID:4kLnX7eX0.net
遺跡つう前提がないとだめか
ならコスタや北ザナはないか
503:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:16:04.32 ID:DauLCbzWd.net
砂塵を抜けるとそこには巨大な塔が!とか海底遺跡が!とかどうにでもなりそう
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:19:50.71 ID:tJlFBPxM0.net
南ザナは可能性あると思うけどな
11のアンティカ巣や14のカッターやカルンHみたいな砂漠の遺跡っぽいのは雰囲気ありそう
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:21:03.05 ID:FlvYbkmO0.net
あんまり分けるとま~たシャキらなくなりそう
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:29:12.08 ID:Yfg+Qv4x0.net
前は地下に潜ったので、次は塔を登っていくタイプです
とかはありうるかもしれん
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:30:47.35 ID:FlvYbkmO0.net
>>507
アリだな
ダンジョン探索系として考えても珍しくない
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:30:13.80 ID:pCKieFkOd.net
不足エリアに放り込まれるDDルーレットを作ろう
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:37:50.69 ID:wn20S7QVd.net
風来のデレン ~黒衣森からの脱出~
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 15:39:23.59 ID:z6JiHJ0g0.net
外界のレベル関係ないんだから、別に既存のと併設する必要ないさ
て、書いてて思ったけど、今よりレベル的にアクセスするのが遅くなるとこに作るメリット無いな
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/12(土) 17:04:00.87 ID:wPSthF1M0.net
緩和あるとしたらPTマッチングくらいかな。一気にぬるげーになるが
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 00:03:43.86 ID:I8vzRG0ca.net
今後小隊NPCと突入出来るようになり
NPCとのIDテストに使われると予想
ロールなしだし
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 13:21:38.44 ID:0OqvEM250.net
おれもこのコンテンツは神だと思う
極や零式みたいな覚えればクリア出来るみたいな馬鹿コンテンツ実装しないで
この路線のコンテンツ増やして欲しいわ
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 13:49:50.58 ID:QGLZfGvP0.net
DDはもうこれで終わりなんかな
現状じゃソロで200階踏破は不可能レベルだよね
639:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 13:51:30.57 ID:1rLlfcdt0.net
DD拡張は流石にないだろうけど4.0くるまでに緩和くらいはあるんじゃね
次は空島でハッスル
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 13:51:42.54 ID:2IoX/+Pwa.net
強化値上限突破あたりはあるかもな
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 13:58:11.70 ID:J3XaTURy0.net
死者はこれで終わりだけど
DDは今後も続けていくらしいぞ
今回かなり手応えあっただろうし次も気合い入れてくるんでは
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 21:39:11.05 ID:LKaaz3yl0.net
>>641
気合入れた結果LoVMみたいにならなきゃいいけどな・・・
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 21:41:39.01 ID:1rLlfcdt0.net
LoVMは大してコストかかってないと思うけどな。空島の方が圧倒的にコストかかってると思うが
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 21:41:46.55 ID:B3gO4V/Ba.net
lovmは死産なんだからこれとはまた違うでしょ
725:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:07:16.57 ID:I/7qSAhi0.net
LOVMとかあのミニオンの数じゃ本家でもはやらんわ
642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:06:32.38 ID:0FOdIQUc0.net
ファイアクレストは出ないけど固定でもいきなり100とか150から突入できますよー
したらライトちゃんで賑わうと思うわ
150~とかフィールド綺麗なのにライトちゃんは見ることすらできないとかもったいない
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:12:40.09 ID:fckVeakMd.net
いやライトちゃんでも行けてるだろ
零式並み!クリアした俺すごい!とか冗談じゃなく言ってるのたまにいるけどただのやばい奴
サチコに書いてる奴にはちょっと笑ったけど
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:14:24.43 ID:1rLlfcdt0.net
ライトちゃんの意味をはき違えてる。DDはレベリングもできてるからそういう人種がライトちゃんだよ
646:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:15:31.99 ID:l/D7yqge0.net
相対的ライトちゃんなのかもしれない
648:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:30:43.83 ID:NXtT8c+/d.net
ライトちゃんでも150越えるのは簡単だろ
できないのはボッチプレイヤー
ライト=ボッチじゃないぞ
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:30:54.78 ID:6mHb2fF6M.net
ライトちゃんはもう190スタートとかになるんやろ?
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:32:03.95 ID:eY9twz0y0.net
とりあえず10時間ぶっ続けでやるのはライトじゃないな
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:33:27.69 ID:6mHb2fF6M.net
別にぶっ続ける必要があるわけでもなし
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:53:20.16 ID:9heXTxGEK.net
コメントに零式踏破書いてるやつも激増したしライトの自尊心満たすことに関しては今期は大成功だろうな
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:56:14.53 ID:tOa6PVEK0.net
零式よりはるかに簡単なんだしライトちゃんも参加すればいいのに
654:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 14:58:45.55 ID:3Ccr+IZ10.net
俺にはコミュ力が足りない
658:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 15:24:08.19 ID:WffLjbp50.net
募集しても誰も来ないよお
吉田あ
まっちんぐさせちくりー
遊べないよお(ジタバタ)
660:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 15:39:52.30 ID:jPm/zHq00.net
(´・ω・`)募集しても誰も来ないってよっぽどやぞ
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 15:38:24.74 ID:jolTSChZ0.net
そこだけは本当にごめんなさい
661:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 15:40:24.31 ID:wtdWkeqN0.net
あの難易度でマッチングなんかしたら晒し祭になるだけだし誰も得しないと思うわ
野良でとか絶対やりたくないし今のままでいいよ
667:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 17:01:24.48 ID:4/L8xXgX0.net
コンテンツ自体は別にオートマッチで破綻する難易度とも思わない(定石構築されるまで不安定なのはこれに限った事ではない)けど、
全滅したら51階からやり直しさせるにはオートマッチ不可しかない
他のコンテンツはともかく、今回のは固定推奨したかったというより、多分そのルールしたかったってのが大きいと思う
726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:15:21.67 ID:8kSxf5sM0.net
過去のレイドからボス引っ張ってきてもいいぞ
邂逅ソロとか面白かったし
728:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:37:52.26 ID:CoyMNZfA0.net
>>726
DDでやったらイメージ通りの大迷宮になってしまうな
迷路か
729:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:39:06.26 ID:I/7qSAhi0.net
うようよ過去のレイドボスが歩いてるのか
730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:44:10.46 ID:RlfGuUix0.net
ツインタニアが巡回してて感知でツイスターうってきたらと思うだけで
734:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 23:28:02.29 ID:Q2Js1yhE0.net
>>730
この手のNM実装しろ
731:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 22:55:15.15 ID:yMcyPWwq0.net
画面外からダイブとかおもしろそうやん
732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 23:22:27.09 ID:cpEVgc4x0.net
実装されたらおまえらぜったい文句言うだろw
733:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 23:23:18.35 ID:I/7qSAhi0.net
みんな揃ってクリアできないことに対しては寛大だから
735:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 23:34:37.87 ID:XY0UfPpt0.net
FF14のボスってフィールド含めてボスだからボスラッシュみたいなの難しいよな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478674512

コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:09
    • 旧14の特殊戦教練でボスラッシュあったな
      あれ結構好きだった
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:17
    • 特殊フロアみたいのはあってもいいな。今のフロア魔法効果みたいな特殊性の上級で
      ボスがいるけど倒したらお宝とかそういうやつ
      で、深層には金のゴーレムが出たりする訳さ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:21
    • 面倒なので特殊アイテムは削除して良いかもしれない、エキルレと違ってかなり眠くなるし疲れるのでそこは改善して欲しい
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:26
    • ※1
      あれ良かったよね!南の島でキャッキャウフフ♪
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:28
    • 別に面白くは無いけど報酬がいいから行ってる感じ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 12:45
    • よし、ダンジョン内に土器片屋を設置しよう
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 13:01
    • 店主「いらっしゃいませ」
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 13:02
    • まじでDD初期はクソゲーだったけど、60レベルで回る+武器がストレス無く強化され強さが実感できる。お宝要素等、まあまあおいしい報酬でだいぶ良くなった。さらに深層にはペガサスや譜面のレア報酬、廃人からライトまで楽しめるコンテンツだよな
      評価しすぎではあるがようゴミコンテンツから立て直したと思うよ

    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 13:07
    • これでIL270排出だったら不評の嵐だったんだろうな
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 13:19
    • ひでえやつとマッチングするのは、レベリングしてる寄生奴がいるせいなのか…
      FATEと違うのはひととおりスキルの内容を試せる点くらいなので、解説読んでから木人殴るなりバディチョコボ回復するなりで理解できる内容だよな。
      今後、ID行かないDD産が蔓延ると思うと野良は絶望的だな。稼いだギルで装備更新してきたとしてもFATE産となんら差がない。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 14:07
    • これのためにインするほど面白くはねえからどうでもいいな
      報酬がいいとか言ってるバカはその報酬で何すんのかちょっとは考えてみたら?w
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 14:24
    • サブサブサブサブの装備穴埋めたりペガサス乗ったり出来んじゃん
      アホなん?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 14:32
    • そりゃあ実にクソ面白そうだなすごいぞ
      俺もそのためだけに何時間もインしようっと
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 14:55
    • 好評なコンテンツは全て死にコンテンツにぢてしまうのが14ちゃん
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 15:43
    • 200階到達って目的が出来てよかったわ。他はクリアしてやることなかったから。DD不評だったら多くがすでに休止してただろう。
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年11月14日 19:29
    • レベリングするときは固定パーティーソロ51Fからを申請してスキルを確認してからマッチング申請するといいかもねスキル全部使えるからいろいろと練習になるし
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年11月15日 02:04
    • 良コンテンツだけど欠点が1つだけ
      ソロFCの飛空挺ジャジャパラダイスで何も学んでいない開発
      DDは2~4垢で入るとやばいぐらい金策できてしまう
      伝承:普通の人間の2~4倍手に入って伝承素材や伝承アイテム分解orGC納品でボイジャー用燃料確保
      ギルと財宝:常人の2~4倍がそれぞれのポッケに
      ゲルモラ:50Fや100Fクリアでそれぞれの垢に確定報酬だからボイジャーばりにジャがジャラジャラ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年11月15日 03:09
    • 月額2〜4倍払ってんだから当たり前だろカス
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年11月15日 05:43
    • ソロで200階は諦めたからさ
      ペアでやってみたいけど、ランキングがないのがなあ
      スコアの計算式をPT人数が少なければ少ないほどボーナスがつくとかにならんかな
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年11月15日 08:30
    • ※18
      カスはお前だゴミクズ臭の負け組
      実質paytowinになってるって話だクソニート
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年11月15日 08:54
    • ギルで何にwinするつもりなのか知らんが複垢同時操作ならギャザクラやってても同じだろうがバカかよw
      腐れニートの低知能ゴミカスくらいだろ、そんな下らねえことに血道あげんのはよ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年11月16日 18:13
    • 小隊を連れて行きたい
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