コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 05:48
    • 思ってたより作り込まれててちょっと欲しくなった
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 06:24
    • こういうのはおでんが売り切れてから情報だしてほしかったわw予約済みとしては
      まああんま予約状況芳しくないのかな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 06:26
    • 個人的にはもう少しためてほしいところ
      これに会わせて死亡モーションも追加されないかなぁ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 07:35
    • 他PCからはどう見えてるのか気になる。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 07:48
    • ある程度近い距離に居るPCにもエフェクト見えるなら面白いなw
      その後に4戦が『邪魔!消せ!』と騒ぐまでデフォで面白そう
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:31
    • 天球儀で切るって事は学者だと本で切るのか…
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:52
    • ※6
      紙で指シュッてすると痛いからね
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 18:15
    • 欲しい、欲しいが、高すぎる。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年10月16日 12:53
    • エフェクト付きのモーションに1万も出せんわ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年10月17日 02:05
    • カネ重視でいこふ w
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る