2016年10月15日 09:00

amarecco0215

コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 09:33
    • 3.xシリーズまではps3保証しますって最初から言ってたから4.xシリーズで切られるとは思ってたけど本当にやったなw
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 09:49
    • 左青龍の構え
      右朱雀の構え
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 10:07
    • ps3切ることによってこのティザーでヒラヒラ動いてる布みたいに物理演算で動く装備も実装されるんですよね
      すごいなー(棒)
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 10:08
    • んな夢みてーなことある訳ねーだろw
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 10:18
    • あそこまでとはいわなくても
      今でも物理演算で揺れてる装備はあるし
      まぁ、多少はあるかもね
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 10:46
    • ムービーちょっとドラゴンボールっぽくて海外にはウケそうw
      モンクいらない子になって上げてなかったからあげとくか


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 11:13
    • ドラゴンボールっていうか……完全にナルト
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 12:04
    • ティザーでバトってるこんな二人と
      動きとろそうなナイトルガティンが相手したら
      ルガティンたこ殴りされてK.O.だね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 12:16
    • 古いハードはいずれ切られて当たり前
      PS3だって例外じゃない
      10年戦ったハードだからな、いい加減眠らせてやれ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:29
    • モンクのアレAF3かな
      かっこいい
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:39
    • これイダっていってる奴多いけど
      短絡的すぎない?
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 14:19
    • クッソかっこいい
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 15:13
    • ねこ夫とクマー@nekoo_kumaa
      (´・(ェ)・`)私が記事を出す⇒他の2chまとめがマネして記事を出していく。毎回この流れ!
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 17:25
    • バトルシステムが変更ってボタンポチポチやめてノンタゲアクションになるなら復帰するわ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 18:18
    • ノンタゲアクションとか最初はいいけど後からだるくなるからいらねーよ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 18:53
    • 脳みそが入ってないか使い方知らない奴:ノンタゲになったらやるわ
      FPSで銃使いいたくないから格闘ゲーになったら復帰するわ~並の発想
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 23:52
    • 基調講演公開するとかわざわざ3000円払うやつがバカみたいだな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る