2016年10月15日 03:33

amarecco0234
・3.0を遊んだユーザーは、このままスキルが増え続けるのか不安になっていたと思う。
・現在の仕様のままでは別のジョブでも似た効果なのに別のアクションを追加しないとならない。
・今回考えているのはロール共通のアクションを作り、その中からスキルを自分でチョイスして使って貰うことになる。

amarecco0236
・4.0でスキル回しが難しくなりすぎた。今回はそれの改善の為の変更
・各ジョブ・クラスにある用途が限定的だったスキルを全面的に見直し
・各ジョブの個性を伸ばしつつ、もう一段扱いやすくなるようにシステムを変更
・竜騎士は竜血バフタイマーを常に見ていると思うが、ジョブ専用のUIを用意することで把握しやすいデザインUIに
・分かりやすく、エキサイトし易いバトルシステムに。
とにかく、ひたすら、バフを見るゲームを止めたい。

amarecco0233
・新装備・新スキルは勿論追加

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 06:39
    • バトルシステムにメス入れてきたか
      近接の緩和とかは、大幅にメス入れる前の
      ご祝儀みたいなもんか
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 09:08
    • HQヒロシが過労死しちゃう(;´・ω・)
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 10:22
    • ※1
      近接の緩和?なんかありましたっけ・・・?
      改悪ならありましたけど
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:04
    • またレベル上げなきゃなのか・・・
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 13:51
    • ※3
      エアブ発見
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 19:45
    • 旧14はログ凝視、新生以降はバフ凝視だったからな…。
      バフのカウントを見続ける事からやっと開放されるのか…。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年10月15日 23:25
    • ※5
      【えっ!?】
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年10月24日 06:01
    • ※5
      なんかすかしっ屁っぽい
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る