86a3a4d619e4937a0b590f2ce8a5a4f33a8dd11b_1
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:39:31.77 ID:7ELq25/Sd.net
しかし零式のギミックは好きになれんなぁ
遊ばれてる感が強いからかな
昔はそんな事無かったんだが
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:42:22.21 ID:kEjlPzWvF.net
>>95
レイドは初めてか?力抜けよ

97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:42:58.95 ID:7ELq25/Sd.net
>>96
起動零式以来だね
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:47:40.09 ID:9g/bl/6H0.net
真成でも2層の二人三脚とかあったのに今更ギミックに疑問抱く?
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:49:24.78 ID:pkCLW+FM0.net
真成2層といわれてぱっと思い出せない俺
1・3・4は覚えてるんだがなあ
103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:49:48.55 ID:MmU5RszK0.net
>>102
ひもQ
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:53:40.14 ID:pkCLW+FM0.net
>>103
ああカーリアか
タンクスイッチと運動会とひもQw
なつかしい
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:51:31.24 ID:Rv5pNVPna.net
伝説のリューサンの動画があったなまさなり2層

118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:00:32.48 ID:WBSzB8Mv0.net
>>104
伝説のリューサンはクソ笑った
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:33:50.20 ID:dD7V9Sii0.net
>>118
竜さんだけ、生きてんだけどワロタw
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:53:54.02 ID:7ELq25/Sd.net
単純にバハ時代より覚える量が増えてると思うわ
侵攻は確かにキチガイだったがフェーズ少ないし
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:54:36.27 ID:Rv5pNVPna.net
全体的にギミックのテンポが速くなってる気がする
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:57:20.19 ID:7ELq25/Sd.net
>>110
それはあるよね
なんか違うんだよな
111:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:56:06.55 ID:HD/zgBqeM.net
今回覚えるギミック少ないだろ
同じようなギミックの繰り返しだし
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 16:58:33.08 ID:0/b3/+6/0.net
バハのころに比べるとやたら移動させられ詠唱職が疲れる
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:00:04.58 ID:ZTJSlANPp.net
ぼっ立ちつまんね→ボスもパーティもめっちゃ動かしマース→キャス「あっあっ」
120:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:02:53.61 ID:UEYdz8Wr0.net
律動2層でやらかしたからああいったギミックの出し方はさすがに今回はしなかったな
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:07:52.26 ID:hEnnT2t5d.net
律動2層って水バグいがいなんかやらかしたギミックなんてあった?
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:08:42.71 ID:37SXCaqDF.net
ライトちゃんがブラスターやハイトで詰んでた
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:06:31.06 ID:8KYK1DRUd.net
難易度的にガチのガチでぶっちぎりの簡単加減だろ今回
天丼4=真成3
天丼3=真成1、2

こんなレベル
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:08:46.81 ID:t6NTZPYk0.net
それはないわ
フェニックスの方がもっと簡単だった
4セットくらいでクリアできたぞあれ
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:14:37.25 ID:0/b3/+6/0.net
律動2層大好きだった俺は異端かな
一番得意なギミックばかりはいっていたもうやらないのか・・・
何系っていうのかねあれ面白かったよ
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:17:19.92 ID:UEYdz8Wr0.net
律動2層はパッチ内緩和せざる得なかった時点でお察しだろう
今となっては結局いらなかったのではと思うが
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:15:30.36 ID:bFhGpf/J0.net
天動4と3だと3のがややこしいというか覚えること多かったな
4は大ダメージぶっぱって印象しかない
頭割りorメガホーリー→MTにぶっぱAAして詠唱ありのぶっぱ
こんなイメージ
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:18:02.80 ID:t6NTZPYk0.net
緩和なきゃ一生2層やってた固定あったし緩和して正解だと思うけど
136:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:21:40.30 ID:3ivl/14r0.net
律動2層の緩和は仕方ないと思うけどなぁ
3層ならまだ納得だったけど2層で出て来るような難易度じゃなかった
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:22:33.46 ID:xPqFQbB50.net
律動2層は毎週消化でやるには面倒すぎた
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:23:14.51 ID:0/b3/+6/0.net
2層のどのギミックで躓いてたんだ?
突進は確かに運要素もあるけどあそこリスタートできるからいいじゃん?
p2p3も難しい処ないしやっぱり最終かな?
緩和すべき処は柱範囲を狭くするべきであってダメージ緩める事じゃないと思ったんだけどな
ヒラ余ってるしきつくてかまわんよ
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:25:21.39 ID:UEYdz8Wr0.net
緩和するなら2だけじゃなく3も4もやっておくべきだったと思うよ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:26:53.12 ID:7ELq25/Sd.net
簡単にしますからの流れだから
本当に最悪の流れだったな
初拡張で人が減るとかギャグだわ
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:28:18.25 ID:Rv5pNVPna.net
律動は簡単にしましたからの2層大幅緩和は笑うしかなかったわ
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:30:43.31 ID:t6NTZPYk0.net
最初は無敵にしてクリアできて慣れたら普通にやってクリアしてるとかいうけど
絶対起動4層はクリアしてないと思うわ
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:33:50.15 ID:YNRPT0d60.net
>>147
無敵モード切ったあとも全体を通してのテストはしてないぞ
フェーズを区切ってテストしてるからフェーズ以降のタイミングでリキャリセット全員満タン
こんなずぼらなチェックで「自分たち開発を決してトップレベルの腕前とは思ってないので(キリッ」
とか言ってんだからな
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:30:51.11 ID:SyO08r2i0.net
吉田エアプにしてさらに人望なくてバトルコンテンツチームとコミュニケーション取れてないんでしょ
そうだとしか思えなかったよあの差異は
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 18:33:56.47 ID:pkCLW+FM0.net
>>148
バトルコンテンツチームとコミュ取れないけどPvPチームには頻繁に顔を出す吉田を信じろ
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:32:24.96 ID:6ikuo4uzM.net
律動4層は過去最高の難易度だったけど
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:33:09.55 ID:KVYUXWWX0.net
律動2層はタニアと同等の運ゲーバグがあったろ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:35:44.50 ID:bWPFjbUeD.net
過去最高は・・・・俺的にはリアルタイムの邂逅編のツインタニアだな
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:32:06.49 ID:YNRPT0d60.net
マジで今回の天動を難易度のてっぺんと位置付けてブレないようにしないと
PS3切るであろう4.0シリーズで同じことやったら今度こそもたないぞ

ニートに合わせて難易度作ってたら常人は数か月全部練習に時間を浪費するはめになる
今回は丁度FF15もあるし次はおそらくDQ11が出るころだろ
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:35:01.53 ID:8KYK1DRUd.net
まあここもどうせ来年の春まで3層DPS足らんだの4層無理ゲーだのずっと言われるやろw
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:37:29.11 ID:3l3dGcPj0.net
流石にこの難易度で半年ギャーギャー言うチンパンは少ないだろ
RFやグリパ、あと固定内のモチベ差の愚痴とかは多そうだけど
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:38:32.02 ID:7ELq25/Sd.net
天童ですら満足に遊べない人達が多数派なんだから
起動律動がいかに狂ってるかよくわかる
作るだけ無駄なのよね
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:38:36.84 ID:bFhGpf/J0.net
今回くらいだといいな
早期固定君で
新式配って
1週目で3できれば4までクリアして
4層8週やって解散
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:39:19.77 ID:t6NTZPYk0.net
律動零式はマジで存在消した人多いだろうね
このゲーム最悪の汚点でしょ
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:41:37.47 ID:8KYK1DRUd.net
この難易度で奇数パッチは金策要素多いですよって流れになると
課金継続環境としてはそこそこのバランスに落ち着くだろうな
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:43:05.23 ID:EN75cg4Jd.net
侵攻2層の召喚が1番面白かったな
ヒラの声の秒数とルノーの石化時間を見比べて迅速トライディザスター合わせるとか最高だった
もちろんDPSも余裕の1位で高まる要素しかなかったね
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:44:09.51 ID:3ivl/14r0.net
今回の零式くらいの難易度をノーマルに設定すればちょうどいいような気がしてきた
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:45:29.66 ID:t6NTZPYk0.net
ストーリー見れないライトちゃn発狂するでしょ
難易度3作るか無理なら今の状態で難易度は天動しか無理
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:49:44.39 ID:3ivl/14r0.net
>>175
んなもん無報酬の木人殴りステージでも作っとけばいいよ
少なくとも今回のIL250みたいな装備報酬は要らないと思う
新式だってあるし時間かければ聖典も貯まるしな
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:45:52.25 ID:Xqv5gKUpF.net
個人的には零式はPT全員ゲロ吐きながら頑張ってクリアするからこそ面白いと思ってる
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:47:42.74 ID:t6NTZPYk0.net
>>176
トップ連中からしたら簡単でおわりだろうけど
一般人はこれでじゅうぶんゲロ吐きながらクリアしてるでしょ
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:48:55.68 ID:YNRPT0d60.net
今回の難易度を零式の頂点にするのが丁度いい
これ以上予習練習に無駄に時間が取られるのは誰も望んでない

律動でさえ難易度にあれだけ不満不出し
侵攻零式なんてほとんど誰もやってない
高難易度なんて本当は誰も求めてない

ほどほどに2週間前後でクリアできて後は週一ガチャでのんびり自由時間が開放される
1・2は本当にレイド初心者でも進捗の手応えが感じられるようになってるし
3層からは言うても誰もがすぐに突破できてるわけではない
今回が今までで一番バランスいい
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:52:26.71 ID:3l3dGcPj0.net
零式自体の難易度よりも、野良をどうにかしないと先細る一方だと思うわ
まだ実装3週目だと言うのに、既にRFだと1層すらシャキんねーってなってるとか異常だろ
野良でやることが間違いとかドヤる奴らも多いけど、その野良を軽視した事がレイド人口激減の一因だろう
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:55:26.06 ID:7tQLl5D0d.net
>>185
3.5の鯖間募集を待てよ
381:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/13(木) 00:10:44.25 ID:xUQi5xTT0.net
>>185
これはあるな
RFが導入されてから野良はますますいなくなった

鯖間PT募集あっても即シャキジョブはRFでいくだろうから
機能しない気がするわ
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:53:35.53 ID:t6NTZPYk0.net
鯖間募集きてもDPSだけ埋まってタンクこないパターンにしかならないし
近接キャスやるなら待つしかないよ
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:59:04.22 ID:bFhGpf/J0.net
タンクは装備でても取りあいだからなぁ

タンクならILたりないのですがーってtellですむし
今はDPSやっといて落ち着いたらタンク出すのが賢いんじゃない?
今回タンクの左側アレキが優秀だけど、そのころにはそろってる人も多いだろうし
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:59:27.10 ID:PmFkmrWz0.net
つーかマジ鯖間募集3.4に間に合わせなかったの無能だわ
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:55:35.44 ID:7Hgko+3qd.net
鯖によって不足ジョブのばらつきはあるだろうけど
DC単位で見るとタンク>レンジ>ヒラという不足ジョブカーストは変わらんだろうな
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/12(水) 17:55:16.91 ID:t6NTZPYk0.net
結局ワールド間だろうし
RFを介するかどうかでしかない
まあIL制限無視できるからRFよりは揃いやすくなるか



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476245317


Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~
発売日:
2016年12月27日

エオルゼアを愛するすべての人々に捧ぐ――
全八章、304ページにわたってまとめた珠玉の一冊。
開発チームみずから筆を取り書き上げた『ファイナルファンタジー XIV』唯一の世界設定本、ついに発売!
★ミニオン「ネミングウェイ」の特典コード付き(有効期限2018年12月31日まで)



FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~ FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~
発売日:
2016年12月7日

人気楽曲たちを収録するFFXIV公式アレンジアルバムの第2弾が、
前作の発売からおよそ2年の歳月を経て待望のリリース決定!
◆パッチ3.0以降の人気楽曲をサウンドディレクター祖堅正慶自らがピックアップしてプロデュース!
◆今作ももちろん、ピアノアレンジとバンドアレンジ…2つのアレンジを1枚で楽しめる充実の内容!
◆全曲96khz/24bitのハイレゾ音源&320kbbsのmp3を両方収録
◆FFXIV人気楽曲をピアノ/バンド両アレンジで美麗映像と共にBDディスク一枚で楽しめる!



コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 13:16
    • 次の拡張までに暇で廃は減るし零式やらないライトちゃんも減るだろ
      一体何がしたいのかよくわからん運営だわ


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 13:28
    • 起動の途中から律動まで零式にアレルギーもってたライトちゃんですら天丼は挑戦してるからこの難易度設定は正解っしょ


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 13:30
    • あれ、零式ってライトがやるコンテンツでしたっけw
      腕に自信のある人が挑戦するコンテンツじゃないんですかw


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 13:39
    • 【FF14】エキルレ申請→シャキって突入!→また魔科学だああああああああああああああああああ
      ※言うまでも無く現役プレイヤーなら見た瞬間エアプとわかる

      【FF14】個人宅からの移行で土地が少し空くかも?皆のアパルトメント購入理由
      ※アパルトメントは個人宅持ちでも買えてたった50万、アパルトメントにしかできない要素が無い為「移行する」というのはエアプの発想

      【FF14】マテリジャ値上がり必至!?クロの空想帳報酬にてまさかの5穴確定新式が登場
      ※吉田曰く5穴装備はサーバーに週数個レベル、それがなぜサーバーのマテリジャ値上がりに繋がるのか、エアプどうこう以前に物事の仕組みが全くわかってない馬鹿だと思われる


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 13:44
    • エンドコンテンツをライトもやるような状況がおかしい。


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 14:10
    • 律動は2層で挫折してた知り合いたちが今は天動3層練習してるわ
      難易度下げたのは正解だったと思う


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 14:20
    • 間違いなく起動律動零式は大失敗だったろ 吉田も認めてる


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 14:24
    • やる人が多い方がいいに決まってる
      ただ零式である必要はないと思う


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 15:08
    • 早くも律動が最高難易度みたいになってるね
      難しさはひとそれぞれだけど数字見ると簡単になってるはずだよ
      レイド始めた時期によって感じる難易度はそれぞれだろうけどね


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 15:16
    • この難易度なら零式の名前もういらないやん
      SAVAGEじゃなくてHARDかEXTREMEでいいよ


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 15:22
    • 適正ILだと侵攻零式と比べたら起動も律動も簡単なんだからへーきへーき


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 15:43
    • ライトがやるコンテンツがないって言うけど
      零式以外は全部ライトでもできるコンテンツじゃねーの?
      ここまで簡単だと難しいコンテンツが欲しいって意見がでるのも当たり前だろ


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 16:05
    • 今回くらいでちょうどいいでしょ
      野良でも4層消化終われるし気楽にいけるわ
      起動とか固定入るようだったし、4層クリアするまでにメンバー入れ替わりすぎたわw


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 16:14
    • 頑張りが無駄にならない様な、いい調整だったと思うわ
      早く終わらせて別のコンテンツゆっくり遊べる
      レイドくらいしか力の入ったコンテンツないんだから、みんなが遊べるレベルで良いんだよ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 16:20
    • 難しいコンテンツ欲しかったら縛りプレイとかしたらいいとおもう
      下限とか追加してもらってるのに使ってるひといないし装備も自分で弱いの揃えて遊べばいいのにね


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 16:31
    • 口だけの292民は黙ってくださいね


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 16:39
    • 開発が思ってるよりずっとプレイヤーが下手くそだった。それだけ


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:00
    • 邂逅や進行の頃は技術的にはヒラタンクが完璧に動けりゃ後は慣れで何とかなった
      起動からは8人全員が技術的に一定水準満たしていないとクリア出来ない難易度になった
      侵攻2層から始まった本格的な大縄跳びレイドがアレキで完成したとも言える
      DPSも火力出すだけでなく固有の即死ギミックが増えて一気に脱落者が増えた
      ヒラタンクに至ってはもはや丸暗記しないとどうにもならない所に運要素まで足された

      結果生き残った人は技術的にも割と限界値に近くて、もうゲームバランスの取りようが無くなって来てる


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:03
    • >>12
      レベル制限かけて侵攻零式でも行って来たら良いんじゃね?
      この前間違って行ってきたけど無っ茶苦茶ムズいよアレ


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:03
    • 世界がー国内がーって顧客の範囲を手広く設定しすぎて
      マーケティングがガバガバになってる弊害だろうねぇ。
      誰に対して何を売るのかを決めて、そこ筋通さねーと評価は散々なもんよ。


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:28
    • 今の難易度が丁度良いとか言ってる奴は自分は雑魚ですと言ってるようなもの


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:57
    • ※21
      自己紹介しなくていいですよ


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 17:59
    • 今の難易度を批判しているのは練習に時間さけまくれるニートですって言ってるようなもの


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 18:49
    • 今の難易度が丁度良いとか言ってる奴は雑魚!
      零式なんて簡単だって言えちゃう俺様カッケー(緩和後クリア

      ですねわかります


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 19:03
    • せやな
      自分より優れてる人が短い時間でクリアしようが自分がでないものをできる人は皆ニートやな
      せやせや


    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 19:11
    • 難しいのも歓迎なんだけど
      ギミックがつまらないのと高難度の合わせ技は最悪だから勘弁して欲しいな
      ある層が面白くなくても簡単ならさっくり流せるからあまり気にならないが
      起動4なんかはガチガチの要求DPSにランダム隔離によるPTDPSへの影響
      アビ計画をさせる気のないフェーズ移行と雑魚沸きのタイミングでストレスがマッハだったわ



    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 19:25
    • >>149
      ほんとそうで、今回の難易度が高い低いどうこうではなくてコロコロ変えないのが一番大事。その前提の上で、FF14はハイエンド=超難関路線という位置付けにはしてこなかったんだから、もうそれをとやかく変更すべきじゃない。

      邂逅の時点で「選ばれし数パーセントのレイド勢を相手に超難関作ってます、ライトはお断り」って路線を明確にしてたなら14のプレイヤー層はまた違ったものになってただろうけど、実際はそうじゃないでしょ。準廃ウェルカムなレイドにして裾野広げる路線でやってきたんだから、もうそれを変えるべきじゃない、変えるべきじゃなかった起動律動が失敗と認め、カジュアルなレイドを安心して遊んでもらう方向で固めるべき。


    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 19:43
    • 起動律動は挑戦すらしない(募集無さすぎというのも一因)層が今回は普通に行けてクリアできる、それに事前に言ってた通り確実に前進するから単純に楽しいわ
      募集もずらーっとあって野良が賑わってるのがいい


    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年10月13日 23:21
    • 今回くらいの難易度がちょうどいいかな
      PTメンバーにストレス溜めなくて済むしな


    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年10月14日 01:48
    • ※22
      そのコメントに食いついてる時点で自分は雑魚ですって言ってるようなもんだぞw


    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年10月14日 03:54
    • 挑戦してみようって気になる人が多いから今くらいが遊びやすくていいけど
      やっぱ報酬なしのもう一段階上がほしいなあと思う


    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年10月14日 18:48
    • もうクリアできないコンテンツがあってもいいと思うのは時代遅れなんだろうか・・・
      今回のレイド簡単すぎてやる意味を見出せなくなってきたよ
      FF14好きなんだけどなぁ


    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年10月14日 18:49
    • なんのためのトークン装備感はある


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット