キャプチャ
684:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:29:49.09 ID:U2w9T6IHd.net
【定期悲報】ナイト
685:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:31:59.11 ID:CE58u/GP0.net
ナイト・・・そうじゃないんだよなぁ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:32:39.08 ID:Z88cIOas0.net
ナはせめてTP効率上げてやれよ…
687:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:32:41.17 ID:DT3EtNTaa.net
もう忠義の剣は威力100にしてやれよ
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:35:57.33 ID:7unQ8zvFp.net
戦士とST性能争ってもなぁ
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:41:16.67 ID:CE58u/GP0.net
ナイト、モンク、キャスの課題は4.0に持ち越しか
696:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:41:34.61 ID:ffiMG+oNp.net
ナイトはもういい。零式で出す奴はハラスメントで通報するからな。
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 17:42:49.73 ID:TjrWjK5h0.net
ナイトは今回だけのRF用調整でしょ
ナ暗になったら明らかにみんなのテンション下がってたしな
範囲攻撃も放置だしヨシダがナイト嫌いなのは間違いないな
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 18:34:47.13 ID:B+4NJQVl0.net
ナイトとモンクの根本的問題は揃って放置
ううん、クリア出来るからええやろってやつなんだろなあ
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 19:10:27.98 ID:WluwvIue0.net
ナカスTP緩和すらなく剣のみ
哀れw
838:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 19:49:21.37 ID:010rljoNM.net
ナに調整加えるべきは戦士のチートサポスキルで空気になってる3.0スキルなのに頑なに2.0の忠義をいじる開発
こりゃダメだw
840:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 19:52:44.24 ID:TU3JAyMVa.net
下手なことしたらナ戦でしょ
ナ暗緩和ってことだろうしこれが一番手堅い
847:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 20:01:16.66 ID:IokA5csY0.net
>>840
ナ暗とかヴィントなくなるしブレハなくなって忍のDPSガタ落ちするし相変わらず論外なんだけど
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 20:10:05.09 ID:A2NWY9Vl0.net
暗黒はダークマインド使える時点でナイトと致命的な差があるんで
物理ばっかならしらん
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/23(金) 18:40:24.64 ID:FQEHYePd0.net
ナイト君は剣の効果アップは単純に強化だしいいと思うけどなあ。
ただ、フレのナイトはとにかく魔法防御と範囲攻撃めちゃ欲しがってワクテカしてたっけ。こりゃ今夜はお通夜だなw



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156


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[2016/9/23 21:10] コメント(31) この記事のURL

コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:11
    • ん?これだけじゃないでしょ?
      たぶん隠してる部分があると思うけど。バリアとか他の部分も強化したとかいってなかったっけ


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:16
    • バリア云々は占星の話だぞ


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:23
    • ナイトさま現実直視できてなくてワロタ


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:24
    • 何が悲報定期だ糞エアプ
      ゲームやってないんだからお知らせだけまとめてろガイジ


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:24

    • 【FF14】エキルレ申請→シャキって突入!→また魔科学だああああああああああああああああああ
      http://ff14.antna.org/?id=212409

      プレイしてないゲームのまとめサイト運営とは一体

      【FF14】エキルレ申請→シャキって突入!→また魔科学だああああああああああああああああああ
      【FF14】個人宅からの移行で土地が少し空くかも?皆のアパルトメント購入理由


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 21:57
    • 根性版最初期は、片手剣にも範囲WSあったんだぜ?
      それを再投入すればいいのに。


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 22:02
    • まぁST時の火力はこれで暗黒と並んだんじゃないかな


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 22:23
    • な い と ざまああああああああああああああああああああああ
      おめーらいらねーよとっとときえろ^^
      ばーかばーか


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 23:26
    • タイトルからしてSTを小馬鹿にしているように見える


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 23:28
    • >>9
      さすがに被害妄想甚だしいぞ


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 23:43
    • ナモとか邪魔以外の何物でも無いな


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 00:02
    • こんな事も分かりきってた事だろ
      開発がジョブ性能理解してない時点でまともな調整なんて期待出来るはずが無い


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 00:07
    • 違う、そうじゃない
      どちらかと言えば盾の被ダメ軽減と与ダメ軽減を強化した方がナイトっぽい気がする


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 00:11
    • まずナ暗のSTRINTダウンを消します
      そして代わりに与ダメダウンを付けます
      ヴィントと重複可能にして終わり

      リプライザルは与ダメ低下効果消してMP回復にしたらまあええやろ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 01:10
    • ゴアブレが周囲3体まで拡散するとかやってやりゃいいのにレイドにはほとんど影響にでしょ
      範囲攻撃ないのが致命的すぎるわ


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 01:34
    • ※1
      ジョブの強化修正箇所はいつも先行パッチノートで全て晒してるからこれ以上はないよ


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 02:12
    • きっとアレキ天丼は物理モリモリの攻撃で
      ナイトが輝くようになってんだよ
      どうせ先行クリア者が何かのギミックを
      インビン受けして越えてる動画みたら
      手のひら返してナイトばっか誘うんだろうし


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 02:59
    • RFで暗黒とマッチングしたときのためだったり、3層でナイトだけ紫部屋から出てこられなかったりすることへの対応だったりなのかな?


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 03:27
    • どっちにしろナ暗だったらがっかりなのは何も変わってないけどな
      これではマジで何を考えて調整してるのか分からん


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 04:20
    • ST用に少し強化しました的な感じかね、ナイト


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 05:39
    • 私がナイトを出す時
      1 討伐ルレで楽したい時
      2 アレキの消化に飽きた時
      3 極の連戦でヒーラーがhimechan
      今回のは大強化、50シンクのSTなら最強


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 08:20
    • 60でインビン受けしてすげーって場面あるっけ
      野良でされてもヒールワーク変わらんのだけど
      身内なら少し変わるんだろうけどね


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 08:38
    • CFRFにナイトとかガイジだからどうでもいい


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 11:51
    • 忠義の剣時はハルオにヴィント効果、ロイヤルにブレハ効果位やってあげなよ…いやまぁそれは無理として、100歩譲って威力100だろそこは…範囲ゲロ弱なのだからせめて単体最強にしてやりなって……

      ついでに占ちゃんのアーゼマとノクタ強化と世界樹超強化でナイトの硬さ全く意味なくなったじゃん。シェルトロンが100%ドッヂだったらまた違うだろうけど。全体で見直すって時間的に無理なんかねぇ……


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 12:25
    • FOFの効果とドゥームの性能考えたらDPS的には十分
      問題なのは対魔法性能
      シェルトロンに受け流し確定削除の代わり全ダメージ軽減効果追加、スワイプの威力と発動条件修正くらいあるかと思ったがそれすらなしとは


    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 14:04
    • MT時でも普通に火力伸びるだろ


    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 19:59
    • もういいやろ
      ナイトはインビンで旧コンテンツの難所越えるための初心者ライトちゃん救済ジョブなんだよ
      それが運営の答え
      いつまでも愚痴ってないで暗黒の練習しな


    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 20:52
    • 今よりも強くなる
      由とせねばな


    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年09月24日 23:59
    • もうナイトにもブレハヴィント持たせろよ

      それでもST性能は戦の方が上なんだからいいだろ


    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年09月25日 01:01
    • モ「強化あっただけ良かったやないですか」


    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年09月26日 18:43
    • 昔はこのようなナイト調整系のまとめ記事のコメには
      ナイト煽りマンと顔真っ赤ナイトの対立が必ず見れたものだけど
      今でもナイト煽りマンはちらほらいるみたいだけど
      それに対向するナイトがもう全然いないのな。
      ナイトという職がもう絶滅寸前なのか、このゲームの過疎が進んでいるのか
      どちらにせよ悲しいね。


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