008
339:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:11:28.97 ID:Coe26Vf80.net
ナイト強化やっとか
PvEについては概ねバランスが取れていると思っていますが、ナイトに少し、占星術師に対しては多くの変更を加えました。
現状の占星術師は、“ビエルゴの塔”をパーティの情況に合わせて使い分けたり、フェイズ進行に合わせてカードを操作したりと、
プレイヤースキルの高いプレイヤーだと現状のままでもかなり有効です。
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:27:29.39 ID:PdAuWKTId.net
>>339
どうせコレジャナイ調整

345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:21:31.44 ID:gI7XV90md.net
ナイト強化って新規でアビ追加されるでもしないと結局ゴミ扱いなきが
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:26:16.08 ID:WQo78t260.net
>>345
例えば
・シェルトロン・ブルワークの効果中は魔法もブロックするようになります
とかいう一文が加わるだけでなかなかすごいことになると思うが
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:25:25.67 ID:CCo+qmHxa.net
ナはボスが詠唱物理大ダメを短時間周期で連発みたいな形でないと活躍かなり難しくね?
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:55:04.34 ID:hPgNF2Wh0.net
>>347
今それだと暗戦でスイッチし合う方がDPS出そう
349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:26:24.16 ID:mHV3jG0p0.net
今のナイトの性能には概ね満足してるけど律動3層のようなインターバルのない長期戦になるとTPが枯れるのはどうしようもない
ロブ、バッシュ100、他-10は欲しい
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 14:28:20.82 ID:cMfVYthm0.net
モンク背負ってる時点でナイトはデバフ付きジョブみたいなもんだから
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 15:21:38.34 ID:eZzKygcW0.net
ナイト強化(ハルオのTPを60→50に)
482:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 19:42:42.03 ID:RYVHU3DV0.net
半壊したPTでもインビンで無理やり次Pの練習ができるか
学白占で抜けるのはどれか
HPチェック攻撃は魔法属性か無属性か
微強化内容

この辺で天動のMTはどっちになるか決まるな



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/


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[2016/9/22 11:00] コメント(25) この記事のURL

コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 11:38
    • 範囲ヘイト欲しいだの強化しろだの騒いでるけどさ、インビンあるんだからいいじゃん
      ナイト様ってゴネれば強化してもらえると思ってる典型的なクレーマー気質だよなー
      タンクなんてDPSに寄生して稼いでるだけの寄生虫のくせにさ
      ハルオしかコンボのないハルオマンのくせに厚かましい


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 11:43
    • モンクの強化が一番のナイト強化


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 12:02
    • モンクのdps強化が一番のナイト強化だよなぁ
      物理に対して圧倒的な硬さにして、ボスの攻撃が物理依存にしてくれるならワンチャンあるけど


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 12:08
    • ※1
      過去人はお呼びでないです。とっととお帰りください。


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 12:10
    • モンクがついてくるなら普通に暗黒と竜か忍にするだろう
      このゲームってシナジーが強すぎて余計に構成に幅が無い


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:02
    • 近接にシナジーを持たせたのがそもそもの間違い


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:08
    • ナイトでも席があるくらいレイドの方が緩くなってそう。


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:13
    • オープンβからずっとメインタンクだけど
      ナイトがまた完全席とか嫌だなぁ
      ナイトやりたくないっていう


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:20
    • ※1
      クソワラタw
      全くゴネないお前のジョブは何なの?


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:31
    • ※1
      ハルオコンボしかない?
      はあ?

      ナイトの文句言うならナイトやってから言って下さいw


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:50
    • MT枠にはこだわってないけどSTの時の性能をもうちょい強み欲しいよな STになっちゃうとスワイプも打てなくなっちゃうし


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 13:55
    • クレメンシーのコンボ中断無くすとかヴェールのリキャ半分にするとか…
      それに加えてST時に後5%ぐらい火力があればナ暗でも十分いけるようになると思うんだわ


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 15:30
    • デモインビンアルジャンって言われるくらいなんだから
      インビンの全体化してくれれば超大幅強化だよ?
      まぁほんとに修正してほしいのはシェルトロン辺りかなあ。
      被魔法ダメ5%カット追加とかでもいいよ


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 15:38
    • インビンたしかに強いけどリビング&ベネコンボのほうがヒーラー的にも楽なんだけどね
      インビン リキャ7分 効果10秒
      リビング リキャ5分 効果10秒 HP1以下になってからも10秒

      リビング→早めに使ってても大技でウォーキングになればいいからそこから10秒のド安定コース
      インビン→ギリギリで使うとリキャだけ消費で即死、または早すぎると足りなくて死亡のよくあるケース
      無敵時間は一緒だけどリビングのほうが確実に余裕を持てるのと白がクルセ入っててもベネで1発おkだから使い勝手がこの上なく良い
      リビングの難点は占学がヒーラーだったら相性が非常に悪いってくらいかな


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 15:50
    • ホルムに比べたらどっちも緩いわ
      4層のP1のパーペから蒸気までのホルムのシビアさに慣れると
      インビンもデッドもチートに見える


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 15:54
    • インビンの瞬間だけ楽しても他全部劣ってたら意味無いからな


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 15:57
    • ID最弱+レイド不要職


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 16:29
    • 頭の悪いいつまでのメインナイトの奴に教えてやるけどいくらナイトが強化されようがパーティ全体で見たときにモが攻略段階で竜に勝ってない限りナイトの席はない


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 16:42
    • ビエルゴを TP.MP回復
      サリャクを TP.MP消費減少はよ


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 16:46
    • いくらテンパでもバランスが取れてないって点については言い訳も思い付かないだろうな


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 18:17
    • このゲーム盾が軟すぎてPT守ってやってる感ねーんだよな
      ヒーラーがひたすら回復してるだけ


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 20:20
    • リキャリセットは練習中にありがたい。
      インビンガンガン使ってけるわ。


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年09月22日 22:43
    • ナイトの強化なんて何も考えずSoDの基礎威力を100→150~200ぐらいとかで良いんだよ
      他に何も影響無く単純に火力だけ上がってIDでもそれなりに使えるようになるしスキル回しもちゃんとやるにはリキャ毎に打つのをサボれない


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 10:30
    • これでナのST性能爆上げ調整だったらわらう


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年09月23日 16:50
    • 範囲がないかぎり何をどうやってもナイトは産廃


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