2016年07月22日 12:00

809:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:43:48.85 ID:yYSTURf00.net
こんばんは。

ディープダンジョンに対するたくさんのフィードバック、ありがとうございます。
担当者と一緒に拝見しています。

多くの方からいただいている、初めてプレイする方と周回目的の方がマッチングした場合の問題に関して、
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。

また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。

他にも様々なご意見をいただいておりますが、引き続き、プレイをしてみて、
気づいたことなどがあればお寄せいただければ幸いです。
848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:13:19.88 ID:6yznXnkE0.net
859:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:25:03.66 ID:P3CPMUKu0.net
>>809
これで周回やりやすくなるな!
スタッフはほんと優秀だわ!!
810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:43:59.76 ID:yIok1Vcw0.net
こいつらはテストプレイしてないのか…?
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:45:03.85 ID:0laTGMWV0.net
お前らがテスターだから
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:44:19.51 ID:zRKp/lTz0.net
てか50階層だけか各階層のボスで強化付けろw
814:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:47:16.48 ID:GmveXXSDd.net
確定になるまで行かない
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:27.89 ID:zRKp/lTz0.net
>>814
3.5でも宜しいかな?
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:47:22.63 ID:MttA9dqm0.net
緩和まじかよ
一周確定で+1ならだいぶ気が楽になるな
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:08.90 ID:2iYQ7LYp0.net
んでいつくんの?来週じゃないともう旬すぎてるよ
817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:26.02 ID:CRFOQTKY0.net
武器持ち出しがチラホラ居るようだからもう緩和していいよ
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:50:29.68 ID:C22dU4m70.net
1周目終わった後セーブデータ2つ使って並行に2回ずつやっていったら3周終わった時点で29:27になったぞ
826:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:49.23 ID:TkSi3PNO0.net
>>823
2週終わって 29,26 だったんだ
3週終わって 29,26 だったんだ

こんな感じ
824:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:08.77 ID:FdQGCCUM0.net
こんどは1-10でリセマラ流行りそう
825:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:21.89 ID:NRwt0dao0.net
今は1-10高速周回をなんとか阻止する案をひねり出してるところじゃないか?
例えば同じボスでの連続セーブでは強化は引き継げませんとか
829:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:53:38.85 ID:TkSi3PNO0.net
1-10のリセマラは経験値目的だろう?
830:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:54:20.93 ID:MttA9dqm0.net
1-10Fなんて0%から0.1%にあげましたってくらいだろ
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:55:51.58 ID:yTmayzNV0.net
強化値だけの問題でもないんだけどな…
ゲルモラ土器目当てだし…
836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:02:57.41 ID:PEIqlGcL0.net
41~50まででなんと銀箱5個も出ました。全部爆発しました。
冗談抜きに本当にあったことだから震える。
841:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:06:46.32 ID:yTmayzNV0.net
まぁ、ひとまずよかったんじゃない?
235武器目当ては実質緩和でしょう?
843:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:09:49.11 ID:2iYQ7LYp0.net
41階以降でも+28で失敗するからな
市ねばか
844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:10:20.09 ID:TkSi3PNO0.net
41~のとき、強化値目的なら45階くらいから
敵殲滅する方がいいのかね
敵から銀箱でることあるよね
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:11:12.11 ID:PEIqlGcL0.net
で、この修正はいつなのよw
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:17:30.74 ID:dFQUVGjC0.net
修正くるかー
早めにしてほしいな
50階終了時に確定強化あるならだいぶマシになりそうだな
ていうか早めにしないと皆やらなくなる
せめて2週間後ぐらいに欲しいわ
3.4に実装されるんだろうけどさ
863:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:27:50.98 ID:TkSi3PNO0.net
あと、武器と防具で強化値別にする意味ないから統一してくれんかな
防具も強化値あるなら持ち出せる防具用意しとけって思うんだけど
868:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:33:35.11 ID:zRKp/lTz0.net
>>863
シンクが無いなら分けてる意味も出ると思うんだがな
最初の方武器+10防具+20とか偏ったが
セーブ2でもうちょい強化稼ぐかって時纏めまくっても固えええみたいになったかも
まあシンクするからそんな遊びは存在しないけどなw
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:20:52.98 ID:wcBj7KbV0.net
4周終わって+28+30は運が良いほうだろうか
901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:25:19.45 ID:PEIqlGcL0.net
>>896
とても運がいいほう
888:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:10:41.10 ID:NrSK2eyr0.net
50階確定1にするとあと1のやつが道中宝箱無視でガンガン進むとかなりそう






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 12:33
    • 対応が速いのは良いんだが・・・
      基本的に詰めが甘いんだよなーここの開発
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 13:04
    • 結局50で確定にしても、道中で強化できなかったらログアウトか途中抜けとかあると思うけど。

      もう一周したら銀箱チャンス+確定分貰える訳だし。
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 13:08
    • 最初からそうしとけよ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 13:10
    • もともとそんなに期待してなかったし…
      というか期待するほど信用出来る開発じゃないしな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 13:29
    • 延命することしか考えてないからな
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 14:21
    • 延命で考えたことがコンテンツの寿命を縮めているというのが
      もはや伝統芸能の域に達しつつあるな
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 14:32
    • 残り1のやつが道中ガン無視して30の方が強化されて失敗してリセットする未来が見える
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 14:48
    • レベルや進行度気にせず誰とでも遊べるってのが売りじゃなかったっけ?
      色々気にしなきゃ遊べないんだが
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 15:08
    • 反応は早いけど対応する時には過疎ってる

      空島の時もそうだったよね
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 15:21
    • ※8
      ロールも気にせずにワイワイとだよ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 15:23
    • 空島の時は自ら殺しに行ってたから別じゃね
      あと2週間かそこらは遊べてたはず
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 16:24
    • ログアウトの方法は残して欲しいな。
      強化値巻き戻るけど誰にも迷惑かけないからストレスも少なくてすむ。箱から土器片ゲットした時は悩むけど。

      それに10分は休憩するのにちょうどいいんです。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 16:40
    • 確率アップしました、50fに確定つけました、銀箱出現率下げました。これ有りそうで怖い
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 17:54
    • もういい加減ユーザーにテストプレイさせて修正するスタイルはヤメた方が良い
      いやその方法論自体はあながち間違ってないけど、それでサービスを提供するには「スピード感」「信頼と実績」が必要で、そのどちらも現状全く満たされてない。「最初は荒削りだけど、14の開発ならフィードバック受けて即リバランスして良い物に改善してくれる、そうなってからが本番」っていう土壌が出来てない、だからやるべきじゃない。

      ギャザクラ赤貨、LoVM、空島、PvP、DD、どれも単なる調整不足の欠陥品。評判の良いマハやアクアポリスは難易度や成功率等のバランスをしっかり煮詰めてあるだろ(賛否あれど)、コンテンツ消費型のゲームだったら旬な時期のバランス調整が全てって結論出てるじゃねーの
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 19:10
    • 来週位までにやらんと過疎って終わるぞ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年07月23日 06:22
    • 未だにアナウンスないけど本当に火曜日来るのかね?

      妖怪イベントが17時からっていう告知出ちゃってるけどw
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