809:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:43:48.85 ID:yYSTURf00.net
こんばんは。
ディープダンジョンに対するたくさんのフィードバック、ありがとうございます。
担当者と一緒に拝見しています。
多くの方からいただいている、初めてプレイする方と周回目的の方がマッチングした場合の問題に関して、
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。
また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。
他にも様々なご意見をいただいておりますが、引き続き、プレイをしてみて、
気づいたことなどがあればお寄せいただければ幸いです。
848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:13:19.88 ID:6yznXnkE0.net
859:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:25:03.66 ID:P3CPMUKu0.net
>>809
これで周回やりやすくなるな!
スタッフはほんと優秀だわ!!
これで周回やりやすくなるな!
スタッフはほんと優秀だわ!!
810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:43:59.76 ID:yIok1Vcw0.net
こいつらはテストプレイしてないのか…?
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:45:03.85 ID:0laTGMWV0.net
お前らがテスターだから
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:44:19.51 ID:zRKp/lTz0.net
てか50階層だけか各階層のボスで強化付けろw
814:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:47:16.48 ID:GmveXXSDd.net
確定になるまで行かない
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:27.89 ID:zRKp/lTz0.net
>>814
3.5でも宜しいかな?
3.5でも宜しいかな?
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:47:22.63 ID:MttA9dqm0.net
緩和まじかよ
一周確定で+1ならだいぶ気が楽になるな
一周確定で+1ならだいぶ気が楽になるな
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:08.90 ID:2iYQ7LYp0.net
んでいつくんの?来週じゃないともう旬すぎてるよ
817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:48:26.02 ID:CRFOQTKY0.net
武器持ち出しがチラホラ居るようだからもう緩和していいよ
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:50:29.68 ID:C22dU4m70.net
1周目終わった後セーブデータ2つ使って並行に2回ずつやっていったら3周終わった時点で29:27になったぞ
826:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:49.23 ID:TkSi3PNO0.net
>>823
2週終わって 29,26 だったんだ
3週終わって 29,26 だったんだ
こんな感じ
2週終わって 29,26 だったんだ
3週終わって 29,26 だったんだ
こんな感じ
824:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:08.77 ID:FdQGCCUM0.net
こんどは1-10でリセマラ流行りそう
825:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:52:21.89 ID:NRwt0dao0.net
今は1-10高速周回をなんとか阻止する案をひねり出してるところじゃないか?
例えば同じボスでの連続セーブでは強化は引き継げませんとか
例えば同じボスでの連続セーブでは強化は引き継げませんとか
829:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:53:38.85 ID:TkSi3PNO0.net
1-10のリセマラは経験値目的だろう?
830:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:54:20.93 ID:MttA9dqm0.net
1-10Fなんて0%から0.1%にあげましたってくらいだろ
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 20:55:51.58 ID:yTmayzNV0.net
強化値だけの問題でもないんだけどな…
ゲルモラ土器目当てだし…
ゲルモラ土器目当てだし…
836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:02:57.41 ID:PEIqlGcL0.net
41~50まででなんと銀箱5個も出ました。全部爆発しました。
冗談抜きに本当にあったことだから震える。
冗談抜きに本当にあったことだから震える。
841:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:06:46.32 ID:yTmayzNV0.net
まぁ、ひとまずよかったんじゃない?
235武器目当ては実質緩和でしょう?
235武器目当ては実質緩和でしょう?
843:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:09:49.11 ID:2iYQ7LYp0.net
41階以降でも+28で失敗するからな
市ねばか
市ねばか
844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:10:20.09 ID:TkSi3PNO0.net
41~のとき、強化値目的なら45階くらいから
敵殲滅する方がいいのかね
敵から銀箱でることあるよね
敵殲滅する方がいいのかね
敵から銀箱でることあるよね
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:11:12.11 ID:PEIqlGcL0.net
で、この修正はいつなのよw
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:17:30.74 ID:dFQUVGjC0.net
修正くるかー
早めにしてほしいな
50階終了時に確定強化あるならだいぶマシになりそうだな
ていうか早めにしないと皆やらなくなる
せめて2週間後ぐらいに欲しいわ
3.4に実装されるんだろうけどさ
早めにしてほしいな
50階終了時に確定強化あるならだいぶマシになりそうだな
ていうか早めにしないと皆やらなくなる
せめて2週間後ぐらいに欲しいわ
3.4に実装されるんだろうけどさ
863:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:27:50.98 ID:TkSi3PNO0.net
あと、武器と防具で強化値別にする意味ないから統一してくれんかな
防具も強化値あるなら持ち出せる防具用意しとけって思うんだけど
防具も強化値あるなら持ち出せる防具用意しとけって思うんだけど
868:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 21:33:35.11 ID:zRKp/lTz0.net
>>863
シンクが無いなら分けてる意味も出ると思うんだがな
最初の方武器+10防具+20とか偏ったが
セーブ2でもうちょい強化稼ぐかって時纏めまくっても固えええみたいになったかも
まあシンクするからそんな遊びは存在しないけどなw
シンクが無いなら分けてる意味も出ると思うんだがな
最初の方武器+10防具+20とか偏ったが
セーブ2でもうちょい強化稼ぐかって時纏めまくっても固えええみたいになったかも
まあシンクするからそんな遊びは存在しないけどなw
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:20:52.98 ID:wcBj7KbV0.net
4周終わって+28+30は運が良いほうだろうか
901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:25:19.45 ID:PEIqlGcL0.net
>>896
とても運がいいほう
とても運がいいほう
888:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 22:10:41.10 ID:NrSK2eyr0.net
50階確定1にするとあと1のやつが道中宝箱無視でガンガン進むとかなりそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/
コメント
コメント一覧 (16)
基本的に詰めが甘いんだよなーここの開発
もう一周したら銀箱チャンス+確定分貰える訳だし。
というか期待するほど信用出来る開発じゃないしな
もはや伝統芸能の域に達しつつあるな
色々気にしなきゃ遊べないんだが
空島の時もそうだったよね
ロールも気にせずにワイワイとだよ
あと2週間かそこらは遊べてたはず
強化値巻き戻るけど誰にも迷惑かけないからストレスも少なくてすむ。箱から土器片ゲットした時は悩むけど。
それに10分は休憩するのにちょうどいいんです。
いやその方法論自体はあながち間違ってないけど、それでサービスを提供するには「スピード感」「信頼と実績」が必要で、そのどちらも現状全く満たされてない。「最初は荒削りだけど、14の開発ならフィードバック受けて即リバランスして良い物に改善してくれる、そうなってからが本番」っていう土壌が出来てない、だからやるべきじゃない。
ギャザクラ赤貨、LoVM、空島、PvP、DD、どれも単なる調整不足の欠陥品。評判の良いマハやアクアポリスは難易度や成功率等のバランスをしっかり煮詰めてあるだろ(賛否あれど)、コンテンツ消費型のゲームだったら旬な時期のバランス調整が全てって結論出てるじゃねーの
妖怪イベントが17時からっていう告知出ちゃってるけどw
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。