こんばんは。
ディープダンジョンに対するたくさんのフィードバック、ありがとうございます。
担当者と一緒に拝見しています。
多くの方からいただいている、初めてプレイする方と周回目的の方がマッチングした場合の問題に関して、
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。
また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。
他にも様々なご意見をいただいておりますが、
引き続き、プレイをしてみて、
気づいたことなどがあればお寄せいただければ幸いです。
コメント
コメント一覧 (22)
でもこれで使者の宮殿が良コンテンツになる訳じゃないからなあ
ナイズルのほうがはるかにマシだわ。順番ランプは最悪だったけどw
そもそものところをなんとかできないかね
ワンダッシュアムダッシュ外郭ダッシュだのとプレイヤー間の温度差で揉めたこととかいくつもあったろうに…
サービスで+5上乗せしたら準廃が群がってきたって感じだろうw
一番煩い層だから扱いが難しいよね…
民度低い奴も多いけど、さすがに今回の仕様じゃ致し方ないと思ったわw
期待のコンテンツだったし、今までの経験から報酬は、当初の予定よりギリギリまで良いモノにした感は凄いあるよね。
直前の極蛮神と同じ報酬をこういう低難易度コンテンツでって、今までなら出さなかっただろう。低難易度ゆえに周回を少し渋くしたら、このザマ。
いい加減ここの開発は
出るか出ないか分からないものを集める作業は
まったく面白みのない徒労でしか無いってことを覚えろ
1Fまで戻るのが嫌とかDDのコンセプト理解してから喚こうな
確かにきついとこでも通路に釣って殴るだけで事故もなく平淡に進めてしまうのはおもんないわな
もっとモンスター巡回させていいのよ?
簡単に報酬ほしいだけの乞食が声デカイのマジ腹立つ
ローグライクなコンテンツを期待してたら訳わからん面白さ皆無の周回ものぶっこまれたからツマラン言ってるだけだぞ
他「1からになるから無理、嫌」
で結局4回ぐらい41からやりなおさせられた。
ギブするのが正しいみたいな押しつけされるし、自分は武器ほしいと思ってないからしばらくやらなくていいわって決めた瞬間だったよ。
もっと不思議のダンジョン感出すため全モンスター徘徊にして
倒されるとソイツのレベルが上がってより脅威になるが経験値が大幅に上がるとかしよう。
全ての敵に睡眠が効いて寝てる間は被ダメ大幅増加するけど起きるとスッキリしてヘイストかかるとか
もういろいろパクったらいいんじゃないかな
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