2016年07月21日 20:19

eb06f39867921d7b7e71987c29b38092869c8b1f_24
こんばんは。

ディープダンジョンに対するたくさんのフィードバック、ありがとうございます。
担当者と一緒に拝見しています。

多くの方からいただいている、初めてプレイする方と周回目的の方がマッチングした場合の問題に関して、
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。

また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。

他にも様々なご意見をいただいておりますが、
引き続き、プレイをしてみて、
気づいたことなどがあればお寄せいただければ幸いです。

コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 20:20
    • パッチ来てからやるかな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 20:24
    • 今回はさすがにごめんなさいはやすぎいいいいいwww
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 20:49
    • さすがにこれは擁護できねーわ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 21:17
    • まあ、批判殺到で対応せざるを得なくなったといったところかw
      でもこれで使者の宮殿が良コンテンツになる訳じゃないからなあ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 21:18
    • それな修正きたところで元がクソなのが致命的すぎるw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 21:29
    • 修正されたところで面白くないからな・・・
      ナイズルのほうがはるかにマシだわ。順番ランプは最悪だったけどw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 21:52
    • パッチ来てからでいいや
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 21:59
    • そこもそうなんだが
      そもそものところをなんとかできないかね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 22:28
    • 最初からやれとしかw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 01:50
    • 周回数×10%の強化成功率底上げはしてもいいと思うわ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 03:31
    • クッッッッソつまらんからどうでもいいわ・・・いやほんとに・・・
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 04:14
    • 強化が糞なだけでもとは悪くないけどね
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 05:49
    • 周回プレイヤーが効率最適化するのをなぜ予見できなかったのか
      ワンダッシュアムダッシュ外郭ダッシュだのとプレイヤー間の温度差で揉めたこととかいくつもあったろうに…
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 07:34
    • IL230想定で開発してたんじゃないかな
      サービスで+5上乗せしたら準廃が群がってきたって感じだろうw
      一番煩い層だから扱いが難しいよね…
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 09:14
    • これが正解だと思う
      民度低い奴も多いけど、さすがに今回の仕様じゃ致し方ないと思ったわw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 09:31
    • *14
      期待のコンテンツだったし、今までの経験から報酬は、当初の予定よりギリギリまで良いモノにした感は凄いあるよね。
      直前の極蛮神と同じ報酬をこういう低難易度コンテンツでって、今までなら出さなかっただろう。低難易度ゆえに周回を少し渋くしたら、このザマ。
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 09:52
    • 空島といい今回もまたテスターでしたか
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 11:45
    • マゾくするならするでいいけど
      いい加減ここの開発は
      出るか出ないか分からないものを集める作業は
      まったく面白みのない徒労でしか無いってことを覚えろ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 12:30
    • 内容が面白くないって言う割には具体的なコメがない件について
      1Fまで戻るのが嫌とかDDのコンセプト理解してから喚こうな
      確かにきついとこでも通路に釣って殴るだけで事故もなく平淡に進めてしまうのはおもんないわな
      もっとモンスター巡回させていいのよ?

      簡単に報酬ほしいだけの乞食が声デカイのマジ腹立つ
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 15:19
    • ※19
      ローグライクなコンテンツを期待してたら訳わからん面白さ皆無の周回ものぶっこまれたからツマラン言ってるだけだぞ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 17:59
    • 自分「初だからクリアしたいんですけど」
      他「1からになるから無理、嫌」
      で結局4回ぐらい41からやりなおさせられた。
      ギブするのが正しいみたいな押しつけされるし、自分は武器ほしいと思ってないからしばらくやらなくていいわって決めた瞬間だったよ。
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 20:44
    • せっかく強化してもシンクされるのが解せない
      もっと不思議のダンジョン感出すため全モンスター徘徊にして
      倒されるとソイツのレベルが上がってより脅威になるが経験値が大幅に上がるとかしよう。
      全ての敵に睡眠が効いて寝てる間は被ダメ大幅増加するけど起きるとスッキリしてヘイストかかるとか
      もういろいろパクったらいいんじゃないかな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る