2016年07月21日 12:00

6666
218:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 16:46:55.44 ID:YbIMXCfR.net
41階から49階までで満足できる強化できなかったら
1階からやり直すより49階で抜けて
41階からやり直す方が楽じゃないの?
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 16:48:54.22 ID:QxdMlp4b.net
>>218
抜けがみんなに許可得られてるならいいけど強化が目的じゃないやつにとっては大迷惑だぞ
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 16:41:19.39 ID:Zblg8Qzl.net
マジで41-で強化無しで50踏むとかありえねーからな、49抜けはどんどんしてけ
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 16:42:40.62 ID:QxdMlp4b.net
>>207
ごめんだけど土器片目当てなんでクリアする
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 16:43:33.31 ID:LagA8jAo.net
>>207
武器なんざいらんから土器片寄こせ
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 22:25:08.14 ID:AQkXLghR.net
タンクの効率厨率の高さほんとやべえな
タンクでくること自体無駄なのにその上極力敵無視して下層超えようとしやがる
656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 22:28:28.01 ID:zg4sCNfr.net
>>651
タンクにはなぜかみんなついていくから先導しやすいんであえてタンクで来てるのだろう
なにせ効率厨だし
717:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:06:30.97 ID:bsWA/erV.net
>>651
41~でタンクなんて不要ジョブ出しといてTDDDで即抜けタンク居たわw
次入り直して同じ構成だったが普通に終わったし
732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:15:52.57 ID:bg2coA4n.net
これ周回するほどに聖人だろうが余裕なくすと思うわ
メイン武器禁書のライトが強化数値上がってきたら
41F-で抜けまくるんじゃねえの
733:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:17:21.66 ID:iS72dqqI.net
4週終わったけど苦痛でしかないんだが
41~50の青箱でしか強化できないのに、1~40までやり直さなきゃいけないのが糞of糞
あと2週くらいで+30+30なれるのかな(白目
735:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:19:11.52 ID:C8j7yEtk.net
強化値20~
41F~じゃないと全然あがらん

こういう設定されてる
736:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:19:22.12 ID:LiZxY0UQ.net
今日始めたんだけどB41まで行って武器12防具9で進めないんだけど
これがリセットしないともう進めないってやつ?またLv1でB1からやり直しなの?
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:22:20.85 ID:HNTIrTEr.net
>>736
そう
次からは40層から始められるようにセーブしとけ
738:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:22:09.23 ID:c861ByJS.net
>>736
そのセーブデータ残しといて空いてるスロットでソロ固定でB1潜れ
12越したらB41いけるようになる
741:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:22:50.43 ID:zg4sCNfr.net
>>736
まあディープダンジョンってのは昔からそういうもんだ
詰んだら最初から
737:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/20(水) 23:19:33.79 ID:2JsZsvUm.net
魔器のレベルでマッチングするシステムを今すぐにでも作って欲しいわな
B10-20で+4~6と+20後半が一緒のインスタンスに居る事自体間違ってる。ルーレットIDのまとめるまとめないレベルなんか目じゃないくらい目的が違いすぎる
強化システムの仕様上下の階層が通り道にしかならないのも間違ってる
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:32:19.91 ID:YakRdx2N.net
49の箱終わって+0ならクリアしたくないのは分かる
でも他の人は増えてるかもしれないし、初でクリアしたいかもしれないんだからワイプせずに黙って抜けろよ
901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:33:12.68 ID:07acA4dn.net
一人抜けたら進めないぞ
902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:36:10.94 ID:6xgjM00/.net
深層でも、強化リセマラ勢とクリア勢で揉めるのかよ

おーい開発?
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:37:28.55 ID:07acA4dn.net
補充もできないよな
仕様的に

この辺は早急にどうにかしたほうがいいな
908:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:41:56.91 ID:kOlBPWqX.net
>>904
レイドファインダーとは違うし補充はできるぜ
さらに退出というコマンドまであるしどんどん退出しろ
俺はペナ嫌なので回線自己を装うが
906:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:40:46.60 ID:kOlBPWqX.net
50手前で強化0だったら抜けるのが当たり前だろ
41からじゃないと強化されないし1-40は完全に無駄という設計なんだからよ
915:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:49:01.54 ID:zKckpuGY.net
50階のボス箱で確定+1でもよかったろほんと頭悪いよな
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 02:29:56.45 ID:bPHgxOp1.net
数値27で41Fから突入、数値2しかあがらなかった…で50Fクリアしちゃったらまた1Fからって発狂しそうw
49で抜けたら晒されるよね
909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/21(木) 01:42:24.29 ID:07acA4dn.net
毎回仕様に大穴があるなw





引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

コメント

 コメント一覧 (52)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:11
    • PT募集で49抜け前提その場限り固定とか組めんの?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:14
    • 相変わらず日本語のおかしいタイトル
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:15
    • ログアウトして10分ほど待て
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:18
    • 強化値最大100とかにして階層にによって1〜4ぐらい上がる仕様にすれば良かったのにな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:18
    • 仕様に大穴(キリッ
      今の時代どのゲームでもユーザーからレスポンス貰って調整やら不具合を改善させたりしてるんだけどな

      てか明らかに50層までの今のディープダンジョンは新規、ライト勢向けのコンテンツ
      サブ職とかのレベルを60に上げる過程で235武器も手に入れようって感じのアチーブメント的な物なんだから全職カンストしてるなら極ニー行こうぜ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:21
    • まだ50制覇してないんだけど、
      階層のセーブってボス後の退出時だと思ってたんだけど違う?
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:30
    • 失敗中断で強化貯まるなら1人で入って箱開けれるだけ開けて死ぬのが誰にも迷惑かからないからよさそうか?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:33
    • 仲良し4人組でやれば問題ない。
      強化に差が出てギスるのも醍醐味のうち。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:34
    • ※5
      wwwwwwwwwww
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:40
    • でいざ、自分の強化が進んだ時には他の面子が強化進まなくて退出されるんですね。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:41
    • ※5
      サービス開始から3年近く経って未だにそれはただのアホ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:49
    • ※11
      サービスから3年経ったら調整する必要のない完璧なコンテンツしか追加しちゃいけないのか
      アホだな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 12:59
    • どんどん晒してけ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:03
    • ボスたおすと箱が出るとか最後までワンチャンある仕様にしないから当然こうなるわな。開発頭悪すぎ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:10
    • 50回行ってからボス殴る前に退出したら誰にも迷惑かけんよ
      後タンクは1人はいてた方が楽

      タンク2人以上ならMTSTの譲り合いあるけどDPS4のあの統率力の無さは疲れるし火力も実はDPSも実はそこまで変わらん
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:13
    • 50ボス倒してからオフライン退出すればセーブされないぞ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:17
    • 普通にやってたら強化なんてやり直さなくても良いよね。遣り直ししてる馬鹿ってどんな頭してるの?
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:32
    • DPS3ヒラ1で先釣り低DPSのカス蹴ったら補充にに来てくれた人はクリア後のエリアにずっといたみたいで退出か蹴るまで進行できなくなったな
      まじでここの開発はテストプレイたんないと思うわ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:41
    • 極ニーズすらやってない235武器取るのが必至なライトが即抜けしてるよーにしか思えないw
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:49
    • 極ナイツすらやってないライトで、まだ、40階越えれてないです。。。
      強化は、25-27ですけどね
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:52
    • 最低でもPT内での強化成功失敗は同じにするべきだった
      同じ40-49やって、大量アップ奴と1も上がらなかったって人が出てくるのが諍いの元だよ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 13:59
    • ※12
      ほほーゲーム開発ってあまったるい仕事なんやなぁ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:06
    • 階層と言うよりレベルだな。
      lv22で武器防具レベル11が黄色表示。lv23で11が白表示。10Fのボスに到達する時が大体lv22。
      つまりとっととlv60にして下の階層に潜れって事。おそらく、60の状態で銀の宝箱開けないと30にならない。つまりは雑魚倒しまくってレベルあげてから銀の宝箱開ければレベルアップの確率が上がる。時間の余裕があるならそのフロアで可能な限りレベル上げて、最後に銀の宝箱開けるべきだろうな。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:09
    • 強化が足りない?^^じゃあLV1、1Fからやり直しね^^という露骨な延命策がクソすぎるから仕方ないな
      調整・テストプレイ不足すぎるわ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:25
    • ※22
      へえ、調整必要=甘い仕事なのか
    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:27
    • 途中抜け問題とかIDで運営初期からあったんだよなぁ
      それ対策に最後のボスがトークン多く落とすように修正したのにまったく経験が生かされてないね
    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:35
    • ※5
      これが今日の吉田
    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:38
    • 完璧な運営、開発ができたらどのゲームも大ヒットしてるんだよなぁ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:39
    • クソコンテンツもユーザーの遊び方が悪いせいだから仕方ないね
      不満が出ても斜め下の調整ばっかりだけどソレアリキになったら大変だから仕方ないね
    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:42
    • ※25
      調整が必要で出して、調整が終わった後に手遅れになってるゲームなんていくらでもある
      だから甘いんだよ
    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:43
    • ※27
      おう、何度も煽るのはいいけど何が気に食わないのかちゃんと言えよな
    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:47
    • 完璧な調整をしろなんて誰も言ってない
      テストプレイさえしてればアホでもわかるような不備をなくせと言ってるだけだ
      一切旨味のない低階層のやり直しをさせられるくらいなら途中抜けしほうが得だというのは考えなくてもわかるレベルの話だろう
    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:48
    • ※31
      お前の人格
    • 34. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:52
    • ※30
      調整重ねて良い物にしてくんだろ
      それを甘いとかどんだけ上から目線なんだよ
    • 35. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 14:55
    • ※33
      そうか、論点ずれてんな
    • 36. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 15:16
    • 効率厨が癌ってのは16年前のMMOから変わってないね
    • 37. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 15:35
    • 途中抜けは知らんが全滅すると
      強化値は突入前にリセット

      ソースは俺
    • 38. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 15:43
    • そんな光き武器ほしい?
      交換しちゃうと入場制限また引っかかるし、16周するくらいには余裕で+30+30なるっしょ?
    • 39. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 16:32
    • 昨日初めてまだ50階に到達してないんだけどこれって武器と防具どっちも30にしないと持って出られないの?
      武器だけでも30にしたら持って出られる?
    • 40. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 16:41
    • まあでもそこまでして得られる武器がIL235でサブステも外見も微妙となれば極ニーズいきますわ
      普通にクリアしてれば土器も貰える経験値も貰えるで悪いことないし、わざわざ強化足りないからって退出しないわ
    • 41. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:03
    • そりゃ開発には途中抜けする奴なんかおらんからなぁ
      開発は何回同じこと繰り返せばわかるんだよ
    • 42. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:13
    • 最大強化200ぐらいにして
      1〜20階→+1〜2
      21〜40階→+2〜3
      41〜50階→+3〜4
      確定で上がるようにすれば良かっただろ
      これで何か問題あるのか?
    • 43. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:17
    • 延命ばかり考えてるからな無理よ無理
    • 44. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:43
    • 今時235武器なんてたいした価値もないんだから各ボスで+1させろよ
      ニーズから1ヶ月以上、3.4まで2ヶ月のこの時期に絞ってストレス溜めさせるようなものじゃない
    • 45. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:47
    • 後半は1〜40層までが無価値になるのは本当頭悪いと思う
      こんな仕様で進行度違うフレに誘われてリセットして一緒に行く奴がどれだけいるんだよ
      本当無能運営
    • 46. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 17:48
    • 行ける人は素直に極ニーズいっとくべきだ

      あとPT組んで固定PTモードでいけば
      強化値リミット無しですすめるぞ
    • 47. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 18:39
    • ソロマッチングで+20以降の奴と初見が一緒になった時に揉める
      ちょっと考えればわかりそうなことなのになんでこの仕様でOKにしたのか意味がわからん
    • 48. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 19:14
    • ゲームの仕様が悪いといって殺しを正当化したゲンスルーみたいな屑だな
      抜けた奴は絶対に晒すから
    • 49. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 20:03
    • ノウハウって蓄積されないのか。。。バ開発すぎるだろ
    • 50. ななしの冒険者
    • 2016年07月21日 22:30
    • 恐ろしい開発っすなw
    • 51. ななしの冒険者
    • 2016年07月22日 11:57
    • 41Fから選択させろとか1Fから繰り返し嫌とかそもそもDDのコンセプト全否定してることに気付こうか
      235が効率良くほしいなら極ニーズ回せよな
      レベル、踏破率初期化されるダンジョンの仕様なのにそれ否定する時点でDD否定してるんだから黙ってニーズ行けよ
    • 52. ななしの冒険者
    • 2016年07月23日 01:38
    • こんなところで綺麗事ほざいたところで無駄無駄
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