2016年07月13日 11:35

キャプチャ





コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 11:41
    • 鮮やかだ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 12:01
    • 俺の中でタンクやってて1番楽しい瞬間がこういうとき
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 12:29
    • 戦士が1人で生き残るってケース多いよな
      律動4層の動画でも戦士がホルムして最後削った動画みた気がする
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 14:08
    • こういうことがあるからエンド攻略やめられん
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 14:28
    • 真成2層の竜さんには及ばないな
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 14:38
    • かっけー
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 14:47
    • 遥か昔、2.0初期の真タコで攻略時間残り3分、残り戦士(俺)とHP3桁のモンクさん。
      バーサク原初ウォークライ原初でタコと相討ちになったのはいい思い出
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 14:49
    • みんながバタバタ倒れていく絶望的な状況が
      視点の関係でPTリストでしか見れないのが残念
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 15:05
    • 未だに鉄球フェーズで終わらないPTとかあるんだ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 15:09
    • 毒テロなかったら余裕だったね
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 15:40
    • あの竜さんはもともと地雷だからこっちの戦士のほうがすごいと思うは
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年07月13日 17:29
    • 最後のトマホークはせつない
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年07月16日 10:48
    • 早くロットしろよ・・て空気で笑った
      冷めてるなあ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る