2016年07月05日 12:05


Cmi0qoWUsAA2RsM

Cmi0sN4UcAEOE2S

Cmi0tbIVUAAPL2c

Cmi0uUYVMAEm14E

4324324


コメント

 コメント一覧 (64)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:10
    • 全鯖最速とか自分で言っちゃう奴・・・

      過去ツイくっさwww
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:12
    • 伝説のマウントに草
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:20
    • こういう奴に取られないようにハードル上げまくったんじゃなかったの?
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:27
    • ニートとか罵るのも通り越して驚愕としか言いようがないw
      実装前までのメンタールレ(帽子)の分まで終っていたとしても…凄すぎるだろ!

      諸事情で半年くらいニートしてた時期あるけど、
      それでも1日中ゲームやる気力も体力も続かなかったぞ・・・
      この人どんな精神力+体力してるんだよwww

      中の人数名で回してたとしても違う意味でスゴイわ・・・
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:33
    • 次は赤いアストロペを10000回アチーブに置けばいいと思う。
      達成者が出たら20000回アチーブに青いアストロペを。その次は30000回で緑のを。

      開発:低コストでCF待ち時間を改善できてユーザー獲得&定着に貢献
      ユーザー:シャキ待ちの過疎コンテンツが減る
      自己顕示欲を満たしたい人:○色のアストロペ取れた見て見て

      WINWINで誰も損してない良いことだよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:35
    • 取ったらメンターアイコンを即ゴミ箱行きにするんでしょう?
      今後はダメンターを煽る仕事に従事して頂きたい。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 12:40
    • で、この人はメンターなんだからこれからもルレ回し続けるんだよね?^^
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:02
    • 全鯖最速伝説のマウントに乗るニート
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:06
    • 全鯖最速がわかるってことは取得リストみたいなの見れるの?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:12
    • そりゃあ今後新しい報酬アチブ追加されるだろうしカウントがストップするわけでもないから
      この人は今後もメンタールレ回し続けると思うよ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:18
    • 嫉妬や悪意溢れるコメントが無様
      醜い人間とはこういうものだな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:23
    • 本人乙って言ってほしいのかな?

      大半の人は嫉妬心はないだろう
      単に気持ち悪いってのが先に来てしまうけどな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:40
    • 単純にすごいな
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:43
    • なんだろう、凄いと思うけど憧れない・・・
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:44
    • メンターで全鯖最速w
      いやいや、すごいんだけどこういうのは自分で言うと天空から地獄まで堕ちることに気づこうな・・・?
      たとえば被災地で「全世界最速で2000人に絆創膏つけました!」って言ってるようなもの
      メンターって人助けなのに全鯖最速とか・・・
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 13:52
    • 個人的にはこういう奴は好きではない
      大半のメンターがこいつみたいのだけど、中には本当にいい人もいるんだよな
      ID開始時に「何でも聞いてください!」って言ってるメンタータンクもいたしな
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 14:11
    • メンターマークつけといてずっと無言、ビギナー無視して高速進行
      長くかかりそうなら即退出、とかいうやり方で周回したのでなければいいけどな
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 14:16
    • なんだろうこの、
      「取れたよー」ってしれっと報告があって周りがすげえええって流れを期待してたら
      SSに伝 説 の マ ウ ン ト !とか入れちゃうような奴かよっていう少し居た堪れない気持ち
      嫉妬乙とか言われるだろうけどなんか痛々しさを感じるんだモヤモヤする
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 14:16
    • なにが悲しいってあんま見た目がよくないこと
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 14:28
    • 思うところは多々あるが、とりあえずおめでとう
      馬のデザイン凄いゴージャスだな
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 14:29
    • こういうのってニート丸出しバレて恥ずかしいだけなんだよなあ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 15:14
    • メンターの性質や求められているものを考えると
      他の零式やZW・AWと同じように最速を自慢するものではないからな
      批判も出て当然
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 15:58
    • 過疎言語に設定してサブアカ利用してギルドオーダー周回だろう
      メンターの意味がまったくない
    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:01
    • 最速アピールにタグ貼りまくり、そして日本語の次に英語でもツイートする自己顕示欲の強さ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:08
    • ネット上でしか自慢することが出来ないんだからみんな察してやらなきゃwwwwwwww
    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:13
    • 普通にすげー、素直に凄いって言えない奴の多さに引いたわ。
    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:17
    • 色んなまとめに本人っぽい擁護がわいてるのが面白い
    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:18
    • ツイートの#のタグ付の数で草生えた
    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:36
    • なんていうか、ツイッターにあげるのはいいとしても、普通に祝う気持ちは無いな
      嫉妬じゃない何か得体のしれないやつ
      ましてやメンターっていうんだからもうね…
    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:37
    • 呆れるわw
    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 16:59
    • 動画じゃなくて静止画 無能
    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:05
    • こいつ最悪な奴だよメンターでもなんでもない
      更に「よろ」でスプリント
      「おつ」で即退室
      マジでゴミクズニート
    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:22
    • ダンジョンで遭遇した人の感想が聞きたいな
      正体を暴いてみたい
    • 34. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:28
    • でかいな
    • 35. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:31
    • お前ら顔真っ赤だぞ
    • 36. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:36
    • タンクマウントの様に例えばこれが全ジョブで200回ずついかないと取れません!とかだったら凄いと思うけど、メンターの趣旨無視して周回しまくって全鯖最速!とか言っちゃう時点で凄いなんて思わないんだよなぁ
      メンターでダンジョンやら討伐戦を行くことを試練とはいいません
    • 37. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:39
    • 顔真っ赤なのはお前だろ?もてはやされるとでも思ったか?
    • 38. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 17:42
    • SS見るに自己顕示欲の塊みたいだしあと数ヶ月はドヤ顔放置でニヤニヤ至福の時出来るんだから本人は幸せやろね
      まあ、周りはニート認定してるだけで苦笑かもしれんけどw

      あとこの人が本当に優良メンターとして活動してた上での取得かによるよね
      上で言ってる※あるけど本当にそんな行動で取得したなら祝福処かダメンターニートの称号まで取得しちゃうな
      因みに俺はマウントに執着心ないからこの早さに引きぎみw
    • 39. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:11
    • お前の長文に引くわ
    • 40. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:20
    • ニートなの周りにバレちゃったね
    • 41. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:30
    • すごい時間かかっただろうし自慢したい気持ちもわかるけどSSにあんなこと書かなかったほうがかっこよかったね
      時間的にほぼ一日中できる人なんだろうけどまさか律動4層クリアしてなさそうな感じだから悲しいよね
      メンターなのに下手っていうのはやっぱり新規にとっては良くないと思うわ
    • 42. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:35
    • すごいのは認めるけどうるせぇ馬鹿って思いも同程度にあるよね
    • 43. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:38
    • 嫉妬コメしかないじゃねえか
      気持ちはわかるがもう少し隠せよw
    • 44. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:54
    • ボクを否定してる奴は皆嫉妬ってか?www
      頭の中お花畑でちゅか~?wwwwww
    • 45. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 18:57
    • 本人か身内湧きすぎっスね(°∀°)

      自慢のつもりがまさかの袋叩きにあうとはねw
    • 46. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:01
    • これが嫉妬に見える辺り、まともに働いたこと無い奴は……って、皆ため息してるぞ

      SSに変な文字入れたり、Twitterに意味不明ハッシュタグ付けないで
      フツーに呟いてるだけなら祝福コメそれなりに有っただろうに
    • 47. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:03
    • ニート乙でおわっときゃいいのに
      なんでそんな必死なのかねぇ
    • 48. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:04
    • 英語でまでツイートする臭さ
      そのくらいの根性ないとこんなことはがんばれんわな
    • 49. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:25
    • 全鯖最速擁護※(伝説の擁護!)もゲット出来て良かったね^^
      ほとんどの奴が本気でニートっぷりに呆れて※してんだろうに嫉妬と思わなきゃやってられないもんね!
      ガンバッテ!
    • 50. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:50
    • 伝説のマウントワロタ
    • 51. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 19:52
    • コメント嫉妬まみれで草
    • 52. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 20:13
    • とりあえずお疲れ様でしたとしか言いようがないな
      正直、ニート乙だけでいいと思うわ
      それ以外は嫉妬にしか見えんよ
    • 53. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 21:16
    • 英語でまでツイートしてるのは流石に引く
    • 54. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 22:09
    • 王冠マークって地雷の証付けて2000もやったの?きm・・・すごいね
    • 55. ななしの冒険者
    • 2016年07月05日 23:44
    • 単純に凄くね
      AWすらおわんないわ飽きて続かん
    • 56. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 02:57
    • ネテロみたいだね
      感謝のメンタールレとか発狂しそうだけど
    • 57. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 04:17
    • 初心者が質問しても無視してルレ回してたんやろなあ
    • 58. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 06:57
    • これを素直にスゲーと思える奴は何も考えてないだけ
    • 59. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 07:52
    • 前からRMTや談合の噂が絶えない奴だしな
      これ擁護してる奴等は頭すっからかんか身内か本人だけだろう
    • 60. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 12:03
    • こいつがどんな奴かとか知らないしどうでもいいけど
      良い意味でも悪い意味でもニートでもここまでやれる奴そうそういないと思うけどねえ
      とか書くと身内乙ですか
    • 61. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 12:08
    • すごいじゃないか、よくやったな。
      それで、肝心のメンターとしての活動はどんなことをしたんだ?
      レベリング中、弱ヴィジルで会ったメンターは練習中ですって言った黒に2,3回戦闘した後
      丁寧にスキル回しの注意して、アドバイスしてたぞ。
      2000回も、メンターとしてルレしたんだから、話題には事欠かないだろう。
      是非、そっちの話も聞きたいね。
    • 62. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 16:31
    • 嫉妬なんかより、どうせメンターらしい事もやらんで周回して周りに迷惑かけてきたんだろうなあという思いしかない。
      こういうのこそ、ダメンター中のダメンターをやってきたんだろうと思うわ。
    • 63. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 19:46
    • >61
      そういう丁寧なメンターgaiaで見たことがある
      雄ヒュラタンクで丁寧だし上手かったな
      そういう良いメンターもコイツのせいでダメンターの烙印押されちゃうんだよな…
    • 64. ななしの冒険者
    • 2016年07月06日 22:02
    • 鯖スレからだが怖く複垢でルーレットマッチングするようにした奴だからな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る