Clf4QDZWgAAdNBK
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 14:54:13.81 ID:Awlq+KWn0.net

213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 15:07:11.53 ID:5VEiSNaWd.net
>>212
こいつらもう引退しろよw
ネ実補正の何倍も盛ってるだろ
嘘つきしかいないな
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 15:34:58.46 ID:nhV+pizW0.net
>>212
ヘアカットなんて極タコのボム避けより全然わかりやすいんだがな・・・w
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 15:11:22.41 ID:iZzpY9O60.net
ずっとフォーラムにいるから
強い調子でこの世の終わりみたいに書いた方が
いいねもついて注目されて伸びもするっていうのを知ってる
クレーム慣れしてる。味を占めてるんだね
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 16:04:14.60 ID:L8iD7Hfz0.net
私は、FF14の中だけ高所恐怖症ですね。(リアルではまったく平気。)
で、高所恐怖症って、一種のデバフなのよ。スキルスピードと移動速度がめっちゃ落ちる。
その状態で、複数ギミック捌くのは思いの他骨が折れますよ。

↑オズマでこのレベルのメンタルだと極タコとかステージ狭くなった瞬間不安で心臓とまりそう
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 16:22:51.06 ID:qN3SolVj0.net
緩和するならおもいっきり緩和した方がいいな
ボス2の雑魚すらこえられないときあったし
ひどいと雑魚にたどり着く前にタンク以外死んでたし
229:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 18:00:40.40 ID:shfiz23n0.net
マハはまだクリタワ相当に戻ってないです、とかフォーラムで書いてる奴おるけど
実装当時の古代ってそんなに難しかったっけ?
どんだけ記憶穿り返しても当時の日記見返しても
スキル回しも覚束ないようなライトちゃんと初週から余裕で行けてた覚えしかないんだけどなぁ
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 18:31:36.63 ID:KNYqTh8q0.net
>>229
バハ実装から1パッチ遅れて配信=装備とスキルが整っている
この状態ですら1週目はボーンドラゴンが超えられないPTが割といた
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 18:57:03.30 ID:nhV+pizW0.net
>>229
古代は割とどこでも全滅したぞ
アトモスで鉄巨人も結構な頻度で湧いてたし
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:41:08.18 ID:aC0j+pUXa.net
>>229
ボスのHPを3割ぐらい減らせば今ならちょうど良いんじゃっておもったよ。
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:46:37.29 ID:MaBQUAi/0.net
>>249
これからILどんどん上がるのにHP減らせとか池○か
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 18:03:01.46 ID:B1H41rvV0.net
初期のベヒんもスはオズマレベルだっただろ
まあ最大の難関はクリタワ解禁クエのFateだけど
244:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 19:19:50.03 ID:j9znlh+EM.net
古代は初っ端の屁3連コンボからはじまって実装初期はカオスだったよなあ
245:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 19:36:57.04 ID:OQFw3LX30.net
古代のときは盾、DPS、ヒラみんな下手くそだったからなあ
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 19:44:00.14 ID:RgPRoplo0.net
初期の方が全体的なPSは上だったと思うね
IDなのに鬼畜難易度のアムダやらレリックで行く真蛮神3種やら
今のストーリーボスが難しすぎるとかヴォイドに慣れきった層にできる気がしないな
247:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 19:50:59.06 ID:fTuwuew70.net
IL60~70の頃の真タコとか普通に核にLB撃つレベルのギリギリの戦闘だったからなぁ
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:51:10.46 ID:HuKxHEad0.net
24人レイドも零式とまでは行かないまでもハードを作って今のマハに嘆く層と差別化したらよさそうだな
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:52:40.25 ID:rVvc68h/0.net
そんなことしたらどっちもシャキらなくなりそう
255:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:58:01.44 ID:Dlwe+USO0.net
>>253
WOWでは、どのコンテンツもプラクティス(死なない練習モード)、イージー、ノーマル、ハード、ナイトメア、ヘルの6段階が用意されてるんたろ?
FF14も住み分けの真似すればいいんだ
WOWのようにプレイヤの不満がなくなる
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 21:02:50.27 ID:MaBQUAi/0.net
>>255
それ報酬どうなってんの
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:53:46.05 ID:F50H1Cs4p.net
ゲームの方向性は違うとはいえリネ2のアンタレスは楽しかったし
24人ハードレイドは欲しいな
横の繋がりがある固定で早期攻略目指したい
奇数パッチはヒマしてることも多いから尚更
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 21:02:02.29 ID:rVvc68h/0.net
そんなハードなのやりたければ零式やれってことかな
392:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 15:07:45.27 ID:6G8E7zTTF.net
なんだかんだでマハ楽しいからリセット楽しみだわ。脳死で殴るだけのヴォイドよりはずっとマシ
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 15:10:05.73 ID:6GkMlKmzd.net
>>392
ただ難度的にメインジョブ出したくなるのが問題
サブの装備が欲しいんだが
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 15:27:54.14 ID:U0RbXXOv0.net
装備の劣るサブで行って生き残ってドヤるのが楽しい
397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 15:31:12.77 ID:XLw/WGx40.net
慣れない占星でいってスリル味わうの楽しいよ

478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 18:58:08.36 ID:Asmyz6+t0.net
マハじゃもの足らんな
零式とは言わんが、極に近いレベルの24人レイドがもっと欲しいね
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 20:23:55.03 ID:8q3grtnk0.net
結局マハも安定してきたな
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 00:35:58.55 ID:A2Bu2LRU0.net
今日は4回行ったけどすべて安定してたわ
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 03:09:06.08 ID:k5AmFuKj0.net
manaだけど、もう完全に慣れてきてる感じがするな。ワイプもないし淡々と倒すだけ。
よそ見してても勝てる
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 07:04:28.80 ID:TSskwAf/0.net
零式極蛮神行かないライトちゃんに「お前は下手くそ」って現実突き付けるには良い難易度だろうな
というよりはギミック理解力に乏しい奴か
周り誰も死んでないのに自分だけ何十回と死にまくってたら流石に地雷自覚するだろ
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 07:18:28.76 ID:nZ4sHEB+0.net
>>585
そもそも下手だとか地雷だって自覚あるから零式極に行かないんだろ
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 07:07:02.99 ID:Uo4hL2bu0.net
そういう奴が絶望して辞めちゃうと思うんだけどな
大規模レイドは簡単でいいんだよ
592:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 08:14:00.83 ID:uwAjleYAM.net
吉田もライトちゃんに零式とまではいかないが極やって貰いたいから
今回アラレイドと極の難易度を縮めて来たんだろ?
前のナイツとかセフィロトとヴォイドの難易度の落差は激しかったからな
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 21:24:43.16 ID:aUBxt2iw0.net
マハぐらいのコンテンツ沢山作ってくれればやる気出るわ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466278451


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コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:40
    • そもそも極タコを難しいと思う奴がもうおらんやろ
      例えがズレてきてる


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:43
    • 今まで順調に成長を重ねてきた人間なら緩和は必要ない
      それらをすっ飛ばして楽しようとしてる連中が緩和緩和とほざいてる現実


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:49
    • 個人的には今のマハの難易度そう大したことないし面白いけど、ライトにはきついんじゃないかなー
      24人レイドは簡単にしちゃっていいとは思う
      なんでもかんでも難しく難しくしてると人いなくなるしな…


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:52
    • 順調に成長してきてない奴がきつく感じてるってだけ
      そんな奴の歩幅に合わせてたら新しいものが作りにくくなるんだよ
      きちんと下積みして来いと


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:53
    • ライト勢だけどこれぐらいじゃないと楽しくないから緩和要らない
      ヴォイドは本当に退屈だったから周回してないがマハは今周回してる


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:54
    • あの程度で難しいって・・・普段どんな生活してんだよ
      病院にでも通ってんのか?


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:55
    • 緩和のしようが無いくらい楽なんだが。
      初日に床舐めすぎてもう覚えたわw


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 12:59
    • もう押したらクリアになるスイッチでも実装してやればいいんじゃね
      何でもかんでも緩和緩和緩和、何のためにゲームやってんだよ


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:03
    • フォーラムで言ってこい定期


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:05
    • 難易度っていうより戦闘時間やたら長いくせにギミック失敗したら実質即ワイプで最初からやり直しってのが本当つまらん。ただの時間稼ぎ。


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:08
    • ※4
      その通りなんだけど、MMOでそれ言い過ぎちゃうと結局新規が増えなくなって過疎→サービス終了になってしまうのがな……


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:08
    • フォーラムってもうクレーマーの巣窟になってんだろ。早く閉鎖しろよあんなとこ


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:15
    • 下積みなんてマハ以前のコンテンツで十二分にやれるじゃん
      それをすっ飛ばして来た上に、フォーラムでネガネガネガネガ言ってつまらないゲームにしようとしてるんだろ?
      自分の学習能力の低さと要領の悪さは棚に上げておいてフォーラム利用して愚痴るとか、ほんといい度胸してるわ


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:18
    • やり方がわかりにくい
      わかってもなぜそうするのか納得がいかない
      難易度よりこれが問題
      今のままでいいってやつは物事の善し悪しも判断できない低能


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:25
    • 零式でいってるならまだわかるけどマハでやり方がわかりにくいって自分の頭の悪さを自覚したほうがいい


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:27
    • >高所恐怖症って、一種のデバフなのよ。スキルスピードと移動速度がめっちゃ落ちる。
      >高所恐怖症って、一種のデバフなのよ。スキルスピードと移動速度がめっちゃ落ちる。
      >高所恐怖症って、一種のデバフなのよ。スキルスピードと移動速度がめっちゃ落ちる。
      >高所恐怖症って、一種のデバフなのよ。スキルスピードと移動速度がめっちゃ落ちる。

      ??????!?


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:28
    • 私は、ff14の中だけ高所恐怖症です←14の中だけってなんだよwwwwんなアピールしてもなにも変わんねーからwwww


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:30
    • ライト層のエンドコンテンツなんだから、このくらいで十分だろ。


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:30
    • 分からんならチャットしろ
      周りにいるやつらを何だと思ってんだよ


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:32
    • 分からないじゃなくて
      分かりにくい あたりの調整なんだから
      丁度いいんじゃねえの?


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:33
    • マハで難しいっていってたら何ができるんだよw
      ってなる。


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:35
    • 分からんなら聞けよwwwwww
      お前MMOやってんじゃねえのかよwwwwwwww
      チャットもできないならネトゲすんなやwwwwwwwwwwww


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:40
    • フォーラムってまじでもう害悪でしかないよな。なんでいつまでもあるんだ?


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 13:46
    • ※23
      「吉P&運営さんを応援するスレ 」
      無能共がこれ見て気持ちよくなりたいから


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:03
    • 極タコより難しい(制限解除越える力フル)


    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:03
    • 零式はもちろん極にも行ったことがない自称ライトの俺だけど
      マハはあんなものでちょうど良いと思うな


    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:09
    • 今からの緩和はいらんけど
      初見殺しギミックを盛り込みすぎてるのは考えなおして


    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:11
    • 下手くそはできないと緩和しろと騒ぐ
      うまい奴は失敗すると原因と改善策を立てる


    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:17
    • そろそろこういう馬鹿用の呼び名考える頃かライトじゃマトモな奴も含まれるからな


    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:41
    • 道中の雑魚マジでいらん


    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:48
    • 難易度はこのままでいいけどヘアカットが極タコの重みより避けやすいは無いわ
      AOEが出てからよけれるのとよけれない可能性が有るのとでは全然違う


    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:49
    • ボム避けだった(´・ω・`)
      それでもヘアカットの方が避けにくい気もするけど同じくらいかな...


    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 14:50
    • ライトだろうがテンポ良く成長していける程度のギミックだと思うけどな


    • 34. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:02
    • "議論中"ねぇ
      未だにフォーラムで喚いてる奴はライト勢でも何でもないからなぁ


    • 35. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:14
    • 難易度は今のままで全然いいけどボスのHPだけは3割程減らしてくれませんかねぇ
      拘束時間長いんじゃ~


    • 36. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:30
    • サブジョブ装備狙いの俺みたいな210武器奴が大量にいるのでHP減らして^^


    • 37. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:39
    • ヒラで行く自分としては全滅ギリギリ状態になると仕事がいっぱい出来て楽しい


    • 38. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:55
    • 難しいというかただただ疲れる
      見た目的に欲しい装備いくつかあるけど週一回行ったらそれきり


    • 39. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 15:58
    • ヘアカットで全滅したとき斧持ってる方に範囲攻撃来るよってアラチャで言ったら簡単に終わったわ。


    • 40. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 16:46
    • マハ実装から約三週間
      まだギミック理解出来てないアホが多いこと、、。あいつらのPCやスマホはラインとエロ動画を見るだけの物なのか?調べるのに1分もかからんぞ?


    • 41. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 17:00
    •  ヴォイドの時に多かった、回避しない、死んでレイズ受けない、ロットしない、攻撃しない、のないない野郎が結構いないから気分的にはいいわ。


    • 42. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:01
    • 昔は初見とかいたらギミックの説明とかしてくれたからな
      バハもだけどそういう親切な人のお陰で予習しなくてもある程度進められた


    • 43. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:22
    • >>32
      ヘアカットは予備動作をちゃんと見てるかどうかだ
      アレはAOE見てから避けるもんじゃないぞ


    • 44. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:27
    • 相手するだけ無駄


    • 45. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:30
    • どんな奴がプレイしているのか、顔がみたいレベルだなw


    • 46. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:31
    • どうしてもわからんギミックがあったから調べたが
      何度やってもわからんギミックはわかるようにしろとはいいたい…


    • 47. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:39
    • 初期からやってる人間ばかりじゃないからなあ
      どうやったって先発と後発でスキルに差はできる
      先発に合わせて難易度上げ続けると起動零式みたいになる


    • 48. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 18:48
    • マハが難しいのは火力の低さで戦闘が長引いてミスが出る
      つまりライトちゃんたちが210武器でくるせい
      歯車緩和したらマハも寝落ちできるくらい単調だと感じるよ


    • 49. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 19:00
    • 真後ろにいれば避けられるヘアカットと何処から爆発するのか確認してなきゃ避けられないボム
      どっちが簡単かなんて議論にもならんわ


    • 50. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 19:16
    • 今週は全滅無しで終わったわ
      難易度はこんなもんでいいだろ


    • 51. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 20:07
    • 極タコよりペロッてるとか言ってるやつ、極タコは寝て出荷されたんじゃねーの?マジでさw


    • 52. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 21:22
    • 初見殺しのギミックなんてクリタワの頃からあったやん
      ヴォイドが特殊だっただけなのにマハが難しいとか言うのやめてくれませんかね
      まあ確かにボスのHPはちょっと高いかもしれんが、皆作っているAW完成してきたり武器強化薬が出るようになったら丁度よくなるんじゃね?


    • 53. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 21:50
    • 難易度はこれくらいが楽しめるとは思うけどね
      ただまあWoWみたいに大規模レイドだからこそ緩くってのも一理あるとは思う
      今のマハって多分慣れた人だけきて結果的にスムーズに行ってるだけで初週であきらめた人は来てないだけじゃないのっては正直否定出来ない


    • 54. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 23:34
    • スティーブが同じ話題延々混ぜてるだけにしか見えない


    • 55. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 00:25
    • ※42
      そういう親切な人のアドバイスを
      自称ライト層がネタバレ止めて下さい、ギスギス×
      と言って封殺してきた結果が今なんやで


    • 56. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 00:57
    • 米14
      さすがにさ、マハ位で「やり方が」っていってるんじゃお前なに考えてるん?何も考えてない思考停止ってか思考止めてるだろ、お前が低能ってことを自覚しろや!ボケ!!


    • 57. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 01:01
    • 米31 米32
      ヘアカットは2、3回喰らってどうやってよけれるようになるか考えれば簡単だろ?
      「それでもわからん」お前らも思考停止って考えるのを止めてるだけだろうが


    • 58. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 01:21
    • コメで分からんなら聞けって言ってる奴居るが
      今もうすでに、レディチェックやらOKすら会話無い状態で
      着いたらすぐ始めるような奴ばっかになってるよ
      ドンくさい奴は、ビクビク謝るばっかで改善せず死にまくるし
      鬱陶しいだけ。もはやFF14プレイヤーに下手糞への慈悲はない。


    • 59. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 01:31
    • クリアできないから緩和してならわかるけど
      クリアできてるけど自分が死ぬから緩和してはおかしいだろうw


    • 60. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 04:33
    • 慣れてないうちの下手糞は別に良いけど、「 出 来 な い 」を免罪符代わりに何時までたっても成長しない奴はハラスメント存在って自覚しないとダメだよ。
      この手の奴はFFに限っただけの話じゃなくて、何やってもダメだしどこ行っても問題の種になるよね


    • 61. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 04:56
    • ※58
      転がってる間にチャット打てない?
      ギミック観察することも出来ない?
      お前の画面じゃ死んだら暗転でもしてんの?


    • 62. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 06:13
    • フォーラムのマハスレはもはやaquaなんとかというキチガイ1人の便所と化してるだけだからなぁ…キチガイ1人が声をデカくして叫べばそれなりに目を引く例


    • 63. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 07:17
    • ぶっちゃけ難しいのって2ボスのヘルウィンドくらいじゃね?


    • 64. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 11:00
    • aqua_steveから発言権奪ったほうがいいね。あんな人ただの荒らしだし。


    • 65. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 12:52
    • ヘルウィンドもデススイッチと誤認してる馬鹿ヒラもいるからな
      そして死なせたのに謝らない
      おまえそのクルセ切れやボケ
      寝っ転がってやってるのか?
      画面見てないのか?
      眠いなら来るなだしボケーっとやりたいなら来るなだし
      ほんと、来る場所間違えてるぞそういうやつ
      自分の我侭を押し通したいなら募集するか身内で行けや
      言っとくがこれは我侭じゃないぞ
      正論なんだし


    • 66. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 15:11
    • エンドコンテンツいかないライトちゃんな僕でもフレに軽く説明され1回しんで理解したくらい面白い。

      難しいのはPT内の、オズマの□時に向かってタンクが右前(DPSは左前)でタンクがそのまま右側通路の玉取る派と玉はヒラやDPSがとれ派に分かれるところ。


    • 67. ななしの冒険者
    • 2016年06月26日 18:36
    • マハはちょうどいい。
      安定してクリアすると物足りなく感じるレベル。


    • 68. ななしの冒険者
    • 2016年06月27日 16:59
    • ヘアカットが今の左右+上下の4パターンからのランダムだとしたら避けれないってのは分かるけど、事前に左右のどちらに来るか分かるから来ない方に予め移動してればいいだけだよね、敵のモーション見れないならヴィジルHで練習すると良い。


    • 69. ななしの冒険者
    • 2016年06月28日 15:53
    • 今はこれくらいの難易度でもいいと思うよ。
      トッププレイヤー含む多くのプレイヤーが引っ張ってるから安定してきてるし。
      ただ、パッチが進んでマハが導線から外れたとき
      今回の難易度は、かなり凶悪な魔境と化す可能性があると思う。
      特にオズマは1PT全滅すると他のPTも確実に全滅する仕様は
      今後やばいんじゃないの?とは思うかな。


    • 70. ななしの冒険者
    • 2016年07月01日 02:05
    • サブ黒でいくと1ボスがエノキ切れまくりで腹立つ
      潜る→強襲じゃねーよ(´・ω・`)


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