890890
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/19(日) 21:34:52.19 ID:Um3V0cEY0.net
ほわっ!


103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/19(日) 21:47:28.68 ID:snA7ftjW0.net
>>102
孔明なノックバックホーリーで吉田ニンマリだなwww
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/19(日) 22:13:36.03 ID:JemXIYIp0.net
>>102
俺もこれ3回くらいやってるわ
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/19(日) 23:53:03.23 ID:81vEA8Y30.net
>>102 >>105
オズマをフォーカスターゲットしなさい
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 03:15:06.56 ID:3bOHTaxK0.net
>>102
なんでヒーラーとか遠隔ってチョロチョロ立ち位置変えるんだろうね
特に詩人と白に多いわ
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 05:51:54.72 ID:o/Tz4rcD0.net
>>137
ベイン避けのためじゃねえの?
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 01:37:24.04 ID:fTwR1gbu0.net
オズマのとこで、戦闘開始前に外周移動中に2~3人落ちて死んでてワロタ。

わざとやってんのかコラ?
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 03:45:31.45 ID:GF+VURDi0.net
>>130
オートで走ってるんじゃないか、Aポジションに移動中、カーブに対してまっすぐ進んで落ちていく奴は昨日見た
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 03:57:04.31 ID:rVvc68h/0.net
まさか開始前に落ちる場所があるなんて思わないものな
あれは仕方がない
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 06:56:14.18 ID:Q/M1I4Rn0.net
オズマんとこは戦闘で走ってって角をジャンプで飛び越えていくと後続が真似して落ちたりする
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 19:47:14.39 ID:C5VGgZRb0.net
オズマの開始前落下死ホンマどうにかして欲しい
どっかのアラで一人は落ちてる
始まってもいないのに落とす意味ないっしょ
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 20:49:50.51 ID:uYF+Oj+1d.net
>>496
不注意なだけやん・・・
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 20:45:06.84 ID:iuhvls5i0.net
安定してきたのは事実なんだけど・・・
どうしてオズマ開始前に必ず1人はタンクが落ちるんだよ・・・
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 21:02:37.54 ID:Fy78MkIh0.net
>>508
マーカーつけてるときに早漏が殴りかかるから慌てて落ちたことはある
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 22:06:45.71 ID:GYPanVaNd.net
あの開始前落下は早く修正するべき
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 23:03:10.75 ID:DtJqanYB0.net
落ちて開始地点戻るなよなとは思うけどね
そのままレイズ貰っとけよってなる
534:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 00:43:50.94 ID:O5J+rndA0.net
オズマで開始前に落ちるのはもはや様式美なのでは
っつーか蘇生できるしおこしたらいいのにね
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 03:48:35.91 ID:lFKh9UMh0.net
オズマで落ちるアホの半分は自動追尾奴
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:25:56.39 ID:+GuaAYtKx.net
待機場所に紫のドームに包まれた死体があるのに
ヒーラーが蘇生しないよなwあれは衰弱つくから走ってこいって暗に言ってるのでは?
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:48:51.16 ID:lO4C+VNV0.net
>>607
死に戻って走ってたら、全員揃う前に戦闘開始されて締め出されたわw
ヒラは面倒がらずに起こせよ
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:53:18.33 ID:+PWDnyti0.net
>>607
ヒラ「ウチのコじゃないですから^ω^」
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:53:09.29 ID:9NXPYRM/0.net
ヒラが待機場所に死体があるのがわかってないんだろうなぁ
618:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:53:42.94 ID:ZhMUC6Jja.net
生き返させてもらうまで寝てろよ
決して戻るな
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:54:54.76 ID:2a0cdu5Da.net
そもそも落ちるな
620:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:55:17.29 ID:qD53RObB0.net
ワイが遭遇してるのはヒラが起こす前に帰っちゃう子らばかりや
最初のカーブで曲がりきれず(←ここ理解不能)落ちて、速攻帰っている感じに見える
ヤベッ早く戻ってこないと・・・の精神?
621:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:57:20.45 ID:bdct57go0.net
峠越えでもしてんのかw
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 09:57:54.04 ID:WFAe3h1g0.net
DPSは戦闘中以外の死は起こさないから戻れって調教されてるからな
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:00:59.97 ID:+GuaAYtKx.net
下に落ちても普段死なない冒険者が
オズマでは死んで、でも死体はタイタンと違って上に戻ってくる
なんで下に落ちた死体がどういう原理で上にもどってくるのか、吉田は少しは考えて作ってるのか?って言いたいわ
普通もどってこないよな?死体を運ぶのは生存者を運ぶより大変だと聞くし
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:02:35.47 ID:+GuaAYtKx.net
俺が落ちたのは▽レーザーのときに端にいれば当たらない情報を試して落ちたな
ホーリーで落ちたことはまだない
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:04:32.62 ID:9NXPYRM/0.net
端寄って食らうと恥ずかしいな
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:07:07.03 ID:A2Bu2LRU0.net
オズマ終わって移動するときに通路から飛び降りても
トラクタービームみたいのでちゃんと宝箱のところまで運んでくれるのな
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:17:28.69 ID:pAiMO6g1p.net
ホーリーも最初は足場の一番前にいないと落ちる仕様だったんだろうなぁ
今のノックバックはささやか過ぎるもんな
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:18:55.17 ID:LtZos8o/0.net
距離短すぎてビタっと止まるから不自然な感じはするな
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:19:36.40 ID:zVNiGl5h0.net
地面ない所にいる雑魚にジャンプすると落ちるんだなビビったわジャンプは座標変わらんのかと思ってた
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/22(水) 10:27:12.79 ID:bdct57go0.net
ジャンプ落下時のあの勢いでそのまま落ちてくの見たらたぶん吹く






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465986955/


コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:13
    • 落ちたこと無いから不注意としか言えないんだよな
      1度でも落ちたら言い分が変わるかもしれないけどw
      でも普通は落ちないよな…


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:30
    • 前進もうとしてA押して横に落ちたことはある


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:33
    • エーテリアルステップするとホバー落下見れるからおすすめ!


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:36
    • 初見の時に最初の曲がり角で開始前に落ちてファッてなったw

      次の時に遠くの米粒大の他アラメンが二人同時に落ちていく様が見えてまたファッwwってなったw

      すごく楽しいw
      修正しないでほしい


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:43
    • なんでもかんでもシステムが補助して落下防止とかしてくれるゲームとかつまらんぞ
      このままでいいわ


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 12:59
    • このホーリーノックバックは露骨すぎて草生える
      開発GJ


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 13:03
    • 空中にいる雑魚にジャンプやったことないけどあれおちるのかww


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 13:09
    • 玉取るときにリペリングして華麗に取ろうとして角度が悪くて落ちることが稀によくある


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 14:19
    • 玉拾いで通路に待機してたヒラ、ホーリー始まっても中央寄りに移動してなくて、これは生であれが見れるのか!?って注視してたら、案の定玉の爆発と共に華麗に落下していってくれた、感動を有難う。


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 14:30
    • 何でも修正、修正ってアホか


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 15:08
    • もうこの時期だ落下はわざとだろw


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 15:35
    • もうヌルヌルだから誰か落ちてくれたほうが退屈しないんだが


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 17:30
    • ジャンプで座標変わらないって思ってるやついたのか…


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 17:52
    • ラスボス直前の通路は落ちないのに落ちそうで怖い


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 20:12
    • あの足場から見てもノックバックはすげー手加減されてるだろ


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 20:46
    • このゲーム落ちるのか落ちないのかが
      落ちないとわからない ってのがな


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年06月24日 21:14
    • ジャンプしながら歩いてたら止まれずにそのまま落ちたことあるわ


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 09:46
    • 初見の時にオズマ殴ろうとして、全力で前に出たら落ちて吹き出したのはいい思い出w


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年06月25日 11:58
    • 落ちても復帰可能だからまだいいよな


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年06月27日 13:58
    • ダクソとか他のオープンワールドゲーやってると
      壁が無い通路はどれも落ちそうで怖いわ


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