Ck-BUw7WUAAQsf7
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 13:25:07.19 ID:apNwDNOC0.net
忍者スレでこんなこと聞いても叩かれるんだろうけど
忍者が煙玉使うときってどういう心境で使ってるの?
俺はPS4でDPSはゲージで判断することしかできないから
ヘイトゲージだけが楽しみなのに
ずっと2位だったのに4位とかにされるとイラッとする
他の人は煙玉使ったこと知らない人もいるかもしれないし
うわあいつよわっ!って思われてるかもしれないと思うとすげーやだ
まあヘイトゲージがすべてじゃないってことはわかってるんだけど
やっぱりきになっちゃうんだよね
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 13:50:46.66 ID:YfhLe1OH0.net
>>276
ヘイトが2位の奴のヘイトを低くすることでタンクのヘイトコンボの数を減らしDPS出るコンボルート使わせることが目的なんじゃねーの
大抵は影渡だけで十分だけど
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:00:01.52 ID:apNwDNOC0.net
>>279
なるほどそういうことだったのか
てっきり自分よりヘイト高い人が許せなくて使ってるのかと思ってたわ
地雷は俺のほうだったってことか、すまん
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:04:51.59 ID:dLRNlIRX0.net
>>280 忍者は影渡ちゃうからヘイトリストはいつも最下位なんやで^^
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:05:11.35 ID:YfhLe1OH0.net
>>280
普通の忍者は開幕影渡(自分のヘイトをタンクに移す)使うので
自分のヘイトとか気にしないですしおすし
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:06:29.76 ID:V9xpy6+Zd.net
タゲ飛んで自分にくるほうがうざったいからな
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:00:26.06 ID:vbiSdmVuK.net
煙玉はヒラに投げる事の方が多い印象
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:01:46.16 ID:V9xpy6+Zd.net
レイドは白に投げる
IDも白に投げる
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:05:42.10 ID:Sv2btdsS0.net
煙玉はstによく投げる
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:07:44.39 ID:YfhLe1OH0.net
むしろ影渡後自分のヘイトが2位になった時の絶望感やばい
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:08:03.12 ID:dLRNlIRX0.net
DPS的には煙はstへがベストなんだろうけどなんだかんだでヒラに投げる事になる。
289:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:10:04.45 ID:YfhLe1OH0.net
STでヘイト飛ぶのはブボボマンくらいだけどブボボマンは忍者の不倶戴天の敵なので
むしろタゲ飛ばしてごめんなさいしろカスくらいに思ってる
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:24:45.42 ID:Sv2btdsS0.net
煙玉、影渡し、叱咤は他ジョブで参加すると使わない忍者がかなり多いと感じる
せめて開幕影渡しくらいは投げてくれ
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:12:59.92 ID:hFLtbrhp0.net
影渡しは効果目に見えて顕著だけど煙って効果あんの?
2位のヒラとかに投げても減ってる気が全くしない
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:21:26.13 ID:rZEM5HbDd.net
>>364
煙玉はヘイト上昇を抑えるのであって、既に溜まっているヘイトは減らせないよ。
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:16:53.49 ID:K7S4FOkr0.net
煙はヘイトを下げるんじゃなくてヘイト上昇を抑止するためのもんでござる
つまりヘイト二位になったヒラに投げても無意味とは言わないが手遅れ

零式なら雑魚がわく前に白あたりに投げると安定するな
369:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:42:38.26 ID:UdUbUugV0.net
いまだと、極ニーズの開幕カータの時に投げておくと
カータの後に白ちゃん殴りだすのを防止できるね
371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/18(土) 00:20:43.60 ID:TpRqTWFk0.net
影渡しも人型化したとき以外は正直使っても使わなくてもタンクがやばくなきゃ飛ばないわ
374:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/18(土) 05:10:07.58 ID:AzZE1Z300.net
>>371
飛ばないって事はヘイトコンボ多くして火力落としてるやん
st戦士なら最大火力のボーラコンボ減らさないといけなくなるし
372:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/18(土) 01:14:01.87 ID:yof4ihp80.net
ニーズは開幕は影使わずに雑魚わきでSTにいれてるな
リキャ長すぎんねんござる
291:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 14:35:33.26 ID:fhhf/Zch0.net
ブボボッ

フフッ
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 15:18:37.72 ID:V5A25db0d.net
なにわろブボボッ






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/


Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~
発売日:
2016年12月27日

エオルゼアを愛するすべての人々に捧ぐ――
全八章、304ページにわたってまとめた珠玉の一冊。
開発チームみずから筆を取り書き上げた『ファイナルファンタジー XIV』唯一の世界設定本、ついに発売!
★ミニオン「ネミングウェイ」の特典コード付き(有効期限2018年12月31日まで)



FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~ FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~
発売日:
2016年12月7日

人気楽曲たちを収録するFFXIV公式アレンジアルバムの第2弾が、
前作の発売からおよそ2年の歳月を経て待望のリリース決定!
◆パッチ3.0以降の人気楽曲をサウンドディレクター祖堅正慶自らがピックアップしてプロデュース!
◆今作ももちろん、ピアノアレンジとバンドアレンジ…2つのアレンジを1枚で楽しめる充実の内容!
◆全曲96khz/24bitのハイレゾ音源&320kbbsのmp3を両方収録
◆FFXIV人気楽曲をピアノ/バンド両アレンジで美麗映像と共にBDディスク一枚で楽しめる!


[2016/6/20 17:00] コメント(24) この記事のURL

コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 18:00
    • 影渡してなお自分がヘイト2位になる事の多い事よ…ちゃんと働けdps


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 18:11
    • 静者&イルーシブ「おう、すまんな」


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 18:15
    • 零式3層で玉フェーズの波動砲STに誘導する為にモンクに投げたりするくらいかな
      あとは極ニーズの雑魚フェーズでモンクが迅雷3のまま突入する事多いから、タゲ飛ばないように移行前に投げてる


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 18:23
    • 影渡してヘイト8位
      なお開幕dpsは余裕のトップな模様


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 18:32
    • 煙玉を現状のヘイト半減みたいに思ってる奴本当多いよな
      そのせいかヘイト安定した中盤に思い出したように投げる奴とか本当多いわ


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 19:07
    • むしろまったくヘイト上がらなくする静者使われてヘイトの20%分も自分に貯まる忍者が2位にならなくてどうすんだよ遊んでるのか?
      同じ近接に向かって言うならまあ解る


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 19:07
    • 忍者ってアホばっかやな


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 20:49
    • 今時ヘイトの順位で火力判断してるってやばすぎだぞ。
      だからPS4は地雷ばっかって言われてんだよ


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 21:53
    • まぁ実際問題としてPS4勢は零式木人何秒残し以外に測る方法無いからな
      戦闘中だとヘイト見ちゃうだろう


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 21:59
    • ヘイトでDPS判断してるんじゃなくて、ヘイトで判断してるかもしれない周りの連中に自分のヘイトが低い事でサボりと思われるのが嫌なんだろ?
      ことそれだけは理解できるわ
      まぁそんな事気にしてても実利が無いから当然ヘイト調整スキルは使うが


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年06月20日 23:31
    • ヘイトで判断してるような意識低い奴に別にどう思われても構わんけどなw


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 03:17
    • ヘイトで判断してるような意識低い奴に無駄に絡まれたくないんだよw


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 07:18
    • ヘイトで判断するような雑魚にどう思われてもどうでもいいやんw


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 09:24
    • おもむろに白ちゃんに投げつければええんやで…


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 09:26
    • 白に投げて!!!
      白に!!!!投げて!!!


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 10:04
    • 白に投げてるよ(^ω^)


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 10:07
    • ゴミ屑どもはIDでいちいちACTつけんのか
      意識高いゴミ屑は違うのぅw


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 10:57
    • セフィやニーズのような序盤から範囲回復多い敵だと白に投げてくれると安定する
      ただ俺を含めまともな白はヘイト上がる所把握しててそれに合わせて女神使うから別になくても良い


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 11:28
    • アレキでは間違いなく神スキル


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 11:44
    • 零式以外でdps云々言ってる奴なんてバカのザコしかおらん。

      零式やれないゴミが自分がオラつける場所でイキってるだけなんだろ。


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年06月21日 16:17
    • 零式開幕や極フェーズ移行の区切り範囲回復前、雑魚フェーズの回復連続行動前、連続範囲攻撃に対する大回復連打前に入れてくれたら白ちゃん感謝感激する
      あとその忍者の名前は覚える


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年06月22日 10:21
    • 補助スキル回す忍者に会った事があるか?
      オレは忍者実装されてから零式以外で一回しかないぞ?


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年06月22日 12:46
    • あれやで、
      雑魚フェーズと名のつくとこの中間か終わりで白ちゃんに玉投げとけば白ちゃんからモテモテなんやで


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年06月23日 22:28
    • ヘイトで火力判断する底辺www
      PS4はまじでしねや


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット