89898
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:04:22.77 ID:hRk+BAFj0.net
>>1の縮地マクロ
アプデでおかしくなってないか?
離れた距離から近づきつつマクロ連打しても反応しない

・グラウンドターゲットで選択せずにターゲットの真下に縮地を行え、かつ非ターゲット時は通常の縮地を行えるマクロ
/ac 縮地 <t>
/ac 縮地
/micon 縮地
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:29:19.89 ID:D+VuayCp0.net
縮地マクロパッチ後から挙動変になってるな
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:14:40.25 ID:5ko66I/e0.net
今日二回ほど活殺乗らないで忍術発動した
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:50:37.12 ID:O7HkbNw00.net
活殺でリキャした火遁に活殺が乗らずに残った
これもバグかな
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/09(木) 00:12:30.92 ID:gokRuCR7a.net
>>72
たぶんバグだけど活殺の仕様たぶんややこしくて修正あっても遅れるだろうから、活殺自在バフは遅れて来る前提で回した方がいい
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/09(木) 01:39:11.54 ID:hHIJ05bo0.net
<t>縮地スカるよな
活殺もバグってる
タダで強化するのは悔しいのか吉田?
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/09(木) 01:55:39.03 ID:VQMnOQ090.net
グラウンドターゲットのマクロは不具合報告にもう受理されてるから
今日のメンテで治るんじゃないかの
不具合確認・修正予定 グラウンドターゲットマクロの挙動が3.2以前と異なる
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/294674

活殺は初耳だけど今回のアプデでダークアーツや八双、みだれうちなどの(活殺は書いてなかった)
次のスキルにかかるはずのアビが発動しない時がある不具合をなおしたみたいなんだけど
そのせい(お陰)かアビ発動のレスポンスが良くなってるのと悪くなってるアビがあるみたい
暗黒のグリットも切ってから次のWS入力が早いとグリットが切れてなかったりするらしい


463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 13:37:19.96 ID:lT9yeF/t.net
グリット切れにくいんだけど俺だけ?先行入力がたまに効いてないきがする
464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 13:38:49.37 ID:Ijk7RWIA.net
俺も切れにくい

アビリティの何か変わったらしいからその弊害かも
詩人と黒魔のスレでちょっと話題になってた
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 15:18:24.13 ID:j9a9sdEO.net
グリ切り先行入力キャンセルは自分も感じたわ
それでも即グリonしたから
onに対する先行入力は普通に残ってるから嫌がらせかな
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 15:25:23.36 ID:JEuLpVos.net
グリoff先行入力利かなくなったのすっげーストレスたまるわ
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 15:40:08.59 ID:TuOrylNl.net
ではグリットはつけない方向で
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 17:40:24.19 ID:48OBsvT2.net
元々グリオフ先行入力ビミョウだったけどお前らできてたのか
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 18:37:35.16 ID:2Y2A9avj.net
出来てたぞ
今回のアプデから0.5秒くらい殴るのやめて気を付けて操作しないと切れずに次のWSが出るな
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 18:56:01.63 ID:mD9eh48F.net
やっぱグリット仕様おかしくなってんのか
478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 19:13:09.57 ID:MdO0tiEK.net
ダークアーツやGCDの合間に挟むアビリティが次のスキルにかからないことが
ある不具合をなおしたってのが原因らしいね
そのおかげかGCD間にバフを連続使う場面だとレスポンスが良くなったみたいで
DPS勢は割と喜んでいるみたいだ、タンクだと適宜単品でのバフが多いから
入力受付の変更でやりにくくはなってそうだね
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:27:39.99 ID:mD9eh48F.net
グリット仕様なおせよかす
やりにきーよ
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:28:51.16 ID:uTS4yWrh.net
みんな感じてるんだなグリットの切りにくさ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462715938/
   :http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/


コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 07:39
    • ホットバー1がEXホットバーに切り替わったままずっと戻らないバグは治さないの?


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 07:53
    • パッド操作でのページの切り替えや、クルセのタイミングも少しずれてる


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:27
    • 召喚だが1層で鳥になって戻ったらホットバーがペット用のそれになっててすげー困った


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:38
    • クルセもやっぱりおかしい?
      マハ必死すぎたから分かんなかった。


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:38
    • グリットスタンスを切る時の引っかかる感じがまるでマクロWSを撃つときの引っ掛かりに似てる。切るだけなのにGCD無駄に消費してるからはよなおして


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:41
    • グラカン納品の錬金で竜薬納品が3つになってるのも戻してくれ><


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:52
    • フレイミングがワンポチで敷けなくてストレスなってたけどやっぱりそうだったのか


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 08:56
    • ※6 それは仕様。
      製作で3つ作れるようになったからな。


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 09:17
    • いつもフルスクリーンでプレイしてるんだけど、パッチ後から起動した時に勝手にウインドウズモードで始まるようになった
      システムコンフィグで直せばいいだけなんだけど毎回めんどくさい


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 09:30
    • モンクの迅雷も黙って仕様変更されたしグリットもそんな気がする
      活殺とグランドターゲットは不具合だと思うがw


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 09:43
    • たまに活殺が残るのは前からあったよ


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 09:55
    • グリッドこれが仕様になると面倒だなぁ
      吉田がオフキャラで暗黒使うこともあるっぽいから、修正入ると期待したいところだけど


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 10:48
    • 仮想フルスクリーンがウィンドウモードの表示になるのはなんとかならんのか。毎回一度違う画面モードにしてから仮想に戻して対応しなきゃならん。


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 10:57
    • そう、召喚のホットバーのんマジ勘弁してくれ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 13:39
    • しばらくはホットバー1使わないほうがいいかもなー


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 13:57
    • グリットがほんと切れない
      お手上げだ


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 14:03
    • 新id行ったらクルセ切替ミス多かったのはそれか


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 15:05
    • 吉田<3.4までには修正を検討します


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 16:20
    • ※1
      ※3
      これなw

      学で1層行ったら発動して以降一切回復できなかったw
      そのままクリアしてしもたが


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 16:57
    • ホットバーの件、言い訳してると思ってPT蹴ってもうたな・・・


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年06月09日 21:37
    • ACTうごかねーし消化だからどうでもいいべーでグリット一切切らなかったワイは震えているよ


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年06月10日 07:04
    • フレイミング置けないのはやはり不具合だったのか…
      でもなー他のバフの入りはめっちゃ気持ちいいんだよなぁ〜上手いことそこだけ直して欲しいわ


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年06月15日 00:49
    • 学者だけど、1層の途中でホットバーが突然妖精用に切り替わったのは、やはり不具合か・・・
      ホットバー切り替えのキーバインドを誤爆しないように消していたから、元に戻す手段なくて2回ワイプになった。
      迷惑掛けられないから抜けたけど、多分BL入れられただろうな・・


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