2016年06月07日 06:00

65465






コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 06:11
    • すげw
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 06:28
    • タレットがバグで残って倒したのかw
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 08:00
    • 攻撃は停止してるみたいだけど、これDoT完走したら倒せるみたいな場面では普通に使えそうだなwww
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 08:16
    • こういうの見るとVC有りって楽しそうで羨ましい
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 08:22
    • 死んでハイテンション付くときにHPも回復するけど、回復する前に倒したんだろうか
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 09:48
    • ※4
      それなりの腕があって仲良ければレイドはホント超楽しい
      ただ仲良し固定とかで2層3層で止まってるような固定はミス連発にだんだん気まずくなってVCが重荷になってくる

      レイド行かなければVCでワーキャーするのは楽しいと思う
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 11:08
    • さっさと修正しろ馬開発
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年06月07日 21:49
    • DOT類も死んでも効いてるんじゃなかったっけか
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る