2016年05月20日 21:50

こんにちは。
いまだにミシディアうさぎと仲良しな
新米忍者 プロジェクトマネージャーMです。

JP20160520_01

先日のパッチ3.3のIDチェックに続き、この4人で、
新コンテンツ『宝物庫アクアポリス』に挑んできました!
JP20160520_02

あれ?
ついこの前までミコッテだった鈴木健夫が
いつの間にかララフェルに......
JP20160520_03

髙井はララフェル蹴りたい派なのに...
嫌がらせか......

いけない!

話が逸れてしまったので、
話を戻します。

宝の地図G8で、宝箱を見つけると...
JP20160520_04

背後にモンスター出現!
JP20160520_05


モンスターを全て倒して、
宝箱を空けると...

こんな不思議な入り口が出る事があります。
JP20160520_06


この入口に入ると『宝物庫アクアポリス』のスタートです!
JP20160520_07

宝の地図で『宝物庫アクアポリス』の入り口がでるかも、
入ってからどこまで進めるかも、あなた(地図の持ち主)の運次第!
JP20160520_08


一攫千金を狙ってぜひ挑戦してください。

ちなみに、このテストプレイ時に
とある特別な報酬が100ギルだったため、
吉田Pが叫び、河本が連行されていったのは、
今では良い思い出です!

『宝物庫アクアポリス』が実装されるのは
パッチ3.3です! お楽しみに~!


か、かわいい...
JP20160520_09


Project Manager M

コメント

 コメント一覧 (28)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:02
    • 河豚コンテンツか…嫌な予感しかしない。
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:03
    • 報酬100ギルか、さすが河豚だな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:19
    • 100ギルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:26
    • 豚またやらかすのかい?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:38
    • どういう脳内思考で100ギルって決めたんだよ・・・
      誰が100ギルコンテンツやるんだよ・・・
      河豚まじで脳障害すぎるだろ・・・
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:50
    • ネタなのか本気なのか知らんが、100ギルはどう考えてもテストプレイ用のダミーだろ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:53
    • 豚だから本気だろ
      そう思わせるには十分な仕事を11の頃からしてるよ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 22:53
    • ※6
      それでも河豚ならマジでやりそうだからな
      それくらい信用無い
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 23:03
    • 河豚コンテンツwww
      解散
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 23:09
    • 奴なら本気でこれくらいやってくる
      それだけの過去がある
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 23:27
    • 1か0の河本
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年05月20日 23:35
    • 初期のチョコボレースの報酬も100MGPくらいだったよな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 00:10
    • アクアポリスと言われるとなんか海底神殿とか海関連を思い起こすのだが
      拡張でもう海底の方向には行かないのかな
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 00:35
    • 名前が出ただけでつまらないコンテンツであることが確定する
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 00:43
    • はぁ死にコンテンツ確定か
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 01:20
    • 終わった
      あの豚が絡んだコンテンツはドM仕様確定
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 03:36
    • そこら辺に落ちてる金塊持って帰ろよ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 03:38
    • このミニオンってゴリだったのか
      言われるまで気づかなかったから管理人GJ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 06:37
    • 基本ソロでなんとかならないものはそもそも目にすることなくそのまま無かったことになるという人が多くなる予感しか
      毎日G7一つというたぶん一番多い層ができるようにG7でも低確率でもいいから出るようにしたほうがいいのでは。もちろんソロ用の難易度ね
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 10:42
    • 吉田「河本ォーー!!」
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 11:34
    • まじで河豚首にしろや テストプレイでも100ギルとか設定する時点でわいてんだろ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 14:39
    • フレンドと一緒に金策できるようになるのね
      凄く嬉しい
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 14:48
    • 吉田がちゃんと修正させたから150ギルくらいにはなっとるやろ
    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 14:56
    • Σ( ̄口 ̄; それほとんど変わってないじゃん!!>150ギル
    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 17:30
    • テストプレイとはいえ100ギルはねえだろw
      って意味で連れてかれたんだろ
      せめてお宝らしく100万にしてよって
    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年05月21日 18:57
    • 河豚の事知らない?
      テストプレイせずに実装してたら間違いなく100ギルのままだよ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年05月22日 10:38
    • まだまだ河豚仕様のクソ報酬はあるに決まってる
      河豚にはこれだけ言われるだけの前科があるからなぁ
    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年05月22日 15:52
    • 忍者の装備かわってんな
      結局ハイアラレンジャーつけてたのはなんだったのか教えてほしいところだったがスルーされそうだな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る