335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe1-Jz3o) 2016/04/20(水) 22:05:13.39 ID:nseXuI9k0.net
ワイ近接 エキルレアムダ1ボスにて無事死亡
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b90-FeNN) 2016/04/21(木) 00:40:39.53 ID:zdIV0bnQ0.net
>>335
www
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350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e05-7Ba6) 2016/04/21(木) 01:01:37.99 ID:VyrfLF8n0.net
>>335
タンク「あ」
ヒーラー「あ」
レンジ「あ」
タンク「あ」
ヒーラー「あ」
レンジ「あ」
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Jz3o) 2016/04/20(水) 22:11:08.90 ID:DoX5LtlZ0.net
(´・ω・`)何の図だろうと真剣に考えて気づけた瞬間大笑いした。線がつきまくったとかじゃないんだなw
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-dQNb) 2016/04/20(水) 22:14:35.37 ID:tyWrKNNk0.net
死ぬがよい
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53f9-rx4q) 2016/04/20(水) 22:20:12.63 ID:s256L0l60.net
おめ~もちゃんとすててね~じゃん
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-TT78) 2016/04/20(水) 22:31:51.92 ID:EV7lNZFid.net
>>339
>>335本人の捨て方が最優秀やぞ
誰にも範囲を向けずAAも切らさない
>>335本人の捨て方が最優秀やぞ
誰にも範囲を向けずAAも切らさない
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b34-eRKf) 2016/04/20(水) 22:41:20.04 ID:JIR0xlEB0.net
わろた
見事な詰みだな
見事な詰みだな
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-dQNb) 2016/04/20(水) 22:51:46.07 ID:tyWrKNNk0.net
どうだかな
確かにAA切らさず捨てられる理想的ポジションに見えるが、こういう事故時や線タゲられた時の逃げ場殺してるだろう
素直に外周捨てが利口だと思う
確かにAA切らさず捨てられる理想的ポジションに見えるが、こういう事故時や線タゲられた時の逃げ場殺してるだろう
素直に外周捨てが利口だと思う
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cbcf-De1m) 2016/04/20(水) 22:57:32.24 ID:TgDgjm4s0.net
パッチ直後の初見いっぱいいる時は割とこんな状況はあった
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e7f-o4ZX) 2016/04/21(木) 00:08:52.47 ID:7v98NS0/0.net
こんなもん笑うわ
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/21(木) 01:05:54.70 ID:D1On6SCwd.net
俺も今ヴォイド2ボスの捕食で逃げられない位置に範囲でて食われたわ
まあ仕方ないんだろうけどさ
まあ仕方ないんだろうけどさ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/
コメント
コメント一覧 (42)
俺はタンクだけど今だと2割ぐらいの確率で範囲がこっちむいてる時あるから
向きチェックしといて即逃げるわw
くると思って見てたほうがいい
早めに後ろ向いてからのキャスト終了で殴って失敗する奴の悲惨なこと
これでDPSが死ぬのにタンク関係ないだろw
これじゃランタゲの扇状範囲避けられない。ここではボスに近づいておくのが基本だ。
動き怪しい奴いたら即移動するようにはしてるけど、それでも間に合わない時はある
入り口付近で戦うのはやめなさァイ!
うっかりは仕方がない、初見で説明がない事故もしょうがない
わざとなのを叩けばいいだけ
このゲーム終わってるわ
主に叩いてるプレイヤーがな
CFとか野良混じりの時はちゃんとやってるけど。
予習しろなんてどこにも書いてないが…?
何周も回ってる奴がやってるんだろうが。
PT募集してから行って、どうぞ
書いてない部分を読み取ったことだと思われ
周回っていうのも書かれてないよね
幻惑は外周に捨ててってな
そんなことも言えないくらい余裕がないわけじゃないだろ
蘇生飛んできても、起きないし、戦闘終わったら途中退出して未知か釣りかチョコボレースでもして頭冷やすわ
なにが何でも文句いいたい人なんだろねw
まあこうするよな
事故った時の逃げ場作れとかさ事故らないように立ち回ればいいだろうに
無駄な時間って言いたいならその無駄も一興とでも思える心の余裕を持つ努力をしようや
近接(DPS)も悪いってかDPSに原因が無いって言いたくない誰かさん達の言い訳
図を見りゃ分かるが近場の外周も全部範囲内だから避け様は無いし、近接の範囲に誰も居ない&攻撃も途切れないで近接の動きに不備は全く無いんだけどな
http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1056049268.html
はい
煽ってるの?w
笑ってるの?w
楽しそうだね?w
俺楽しいよwww
AA切らさない捨て方は素晴らしいから、あとはメンバーを監視することを怠らなければいいタンクじゃん
初じゃなくてもギミックしりませーんなんていまだに普通に会うしそれをエキスパで怒るのも違う気が
基本、タンクも近接DPSに重なって捨ててるんで
壁際行ってる近接DPSがいるとタンクから見ても面倒くせーって話
ボスのランタゲ避けきれなくなる
毎回はめられてたらそりゃまあチンパン当たった不運にドンマイwだけど、こういう事故はフライング土下座してくれりゃ許すよ。
あとこのくらいのギミックに予習とか言われたら、極とかry
こんなん一言注意で解決するだろうに
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