2016年04月21日 06:30

キャプチャ

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe1-Jz3o) 2016/04/20(水) 22:05:13.39 ID:nseXuI9k0.net
ワイ近接 エキルレアムダ1ボスにて無事死亡


org827997

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b90-FeNN) 2016/04/21(木) 00:40:39.53 ID:zdIV0bnQ0.net
>>335
www

350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e05-7Ba6) 2016/04/21(木) 01:01:37.99 ID:VyrfLF8n0.net
>>335
タンク「あ」
ヒーラー「あ」
レンジ「あ」

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Jz3o) 2016/04/20(水) 22:11:08.90 ID:DoX5LtlZ0.net
(´・ω・`)何の図だろうと真剣に考えて気づけた瞬間大笑いした。線がつきまくったとかじゃないんだなw

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-dQNb) 2016/04/20(水) 22:14:35.37 ID:tyWrKNNk0.net
死ぬがよい

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53f9-rx4q) 2016/04/20(水) 22:20:12.63 ID:s256L0l60.net
おめ~もちゃんとすててね~じゃん

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-TT78) 2016/04/20(水) 22:31:51.92 ID:EV7lNZFid.net
>>339
>>335本人の捨て方が最優秀やぞ
誰にも範囲を向けずAAも切らさない


342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b34-eRKf) 2016/04/20(水) 22:41:20.04 ID:JIR0xlEB0.net
わろた
見事な詰みだな

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-dQNb) 2016/04/20(水) 22:51:46.07 ID:tyWrKNNk0.net
どうだかな
確かにAA切らさず捨てられる理想的ポジションに見えるが、こういう事故時や線タゲられた時の逃げ場殺してるだろう
素直に外周捨てが利口だと思う

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cbcf-De1m) 2016/04/20(水) 22:57:32.24 ID:TgDgjm4s0.net
パッチ直後の初見いっぱいいる時は割とこんな状況はあった

348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e7f-o4ZX) 2016/04/21(木) 00:08:52.47 ID:7v98NS0/0.net
こんなもん笑うわ

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/21(木) 01:05:54.70 ID:D1On6SCwd.net
俺も今ヴォイド2ボスの捕食で逃げられない位置に範囲でて食われたわ
まあ仕方ないんだろうけどさ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/

コメント

 コメント一覧 (42)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 06:37
    • せめてタンクがまともなら逆側に走るとか出来たんだろうけどな
      俺はタンクだけど今だと2割ぐらいの確率で範囲がこっちむいてる時あるから
      向きチェックしといて即逃げるわw
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 06:44
    • イルーシブで逃げる竜さいつよ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 06:51
    • タンクもしんでまう
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 07:13
    • 捨てないアホはヒラや遠隔ぼっ立ちに多いな、特にヒラでそれすると大抵ワイ除名するけど即決で可決されるし
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 07:20
    • 未だによくやられるし次の属性玉も誰も受けねぇとかわりとあるぞ
      くると思って見てたほうがいい
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 07:26
    • 誰一人外側に逃がしてなくて草
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 07:41
    • 判定のタイミングが着弾時だから(ドカッみたいな音とともにキャラが仰け反る)その時に向いとけよ。
      早めに後ろ向いてからのキャスト終了で殴って失敗する奴の悲惨なこと
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 07:52
    • ナイト『インビン発動ぅぅぅぅぅぅ』
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 08:02
    • 分身出るまで外向いとけ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 08:05
    • ※1
      これでDPSが死ぬのにタンク関係ないだろw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 08:12
    • タンクもおもくそ内側に向けてるksじゃん
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 08:12
    • botみたいなアホヒラ増えたよね
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 08:33
    • 後衛2名の位置取りもおかしいな。
      これじゃランタゲの扇状範囲避けられない。ここではボスに近づいておくのが基本だ。
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:06
    • タンクがまともならクソ遠隔が内側向けた時点で範囲外まで引っ張って逃げるって意味だろ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:27
    • 絶対遠くで戦うマンに限って内側向けてくるからなw
      動き怪しい奴いたら即移動するようにはしてるけど、それでも間に合わない時はある
      入り口付近で戦うのはやめなさァイ!
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:29
    • ftしないヒラだと詠唱気づかないのかもね。
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:29
    • ダンジョンまで予習必須とかもうゲームじゃないよな
      うっかりは仕方がない、初見で説明がない事故もしょうがない
      わざとなのを叩けばいいだけ
      このゲーム終わってるわ
      主に叩いてるプレイヤーがな
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:38
    • こういう話になると決まって343みたいな斜に構えた奴出てくるよな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 09:46
    • フレと4人で行くとだいたいこんな感じでわちゃわちゃして遊んでるわw
      CFとか野良混じりの時はちゃんとやってるけど。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:01
    • >17
      予習しろなんてどこにも書いてないが…?
      何周も回ってる奴がやってるんだろうが。
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:12
    • ※17
      PT募集してから行って、どうぞ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:17
    • 効率を求めてグダグダ他人叩きしてるやつが募集していけばよし
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:19
    • ※20
      書いてない部分を読み取ったことだと思われ
      周回っていうのも書かれてないよね
    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:39
    • 黒はやらかす奴多いな
    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 10:41
    • やらかす不安があるなら前もって言っとけ
      幻惑は外周に捨ててってな
      そんなことも言えないくらい余裕がないわけじゃないだろ
    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:04
    • これPKされてるだろ
      蘇生飛んできても、起きないし、戦闘終わったら途中退出して未知か釣りかチョコボレースでもして頭冷やすわ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:14
    • 近接の捨て位置文句いってる人なんなの?w
      なにが何でも文句いいたい人なんだろねw
    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:32
    • >>27
      まあこうするよな
      事故った時の逃げ場作れとかさ事故らないように立ち回ればいいだろうに
    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:43
    • つべこべ言わず黙って外周に捨てときゃいいだろjk
      無駄な時間って言いたいならその無駄も一興とでも思える心の余裕を持つ努力をしようや
    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:49
    • ※27
      近接(DPS)も悪いってかDPSに原因が無いって言いたくない誰かさん達の言い訳
      図を見りゃ分かるが近場の外周も全部範囲内だから避け様は無いし、近接の範囲に誰も居ない&攻撃も途切れないで近接の動きに不備は全く無いんだけどな
    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 11:55
    • 2016年04月21日06:06
      http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1056049268.html

      はい
    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 12:19
    • ※27
      煽ってるの?w
      笑ってるの?w
      楽しそうだね?w
      俺楽しいよwww
    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 12:53
    • 間に合うぞ
      AA切らさない捨て方は素晴らしいから、あとはメンバーを監視することを怠らなければいいタンクじゃん
    • 34. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 13:11
    • ペトリもないと同じくらいまで緩和されてしまったし、駆け抜け出荷奴とかは、何よりもギミック処理する意識は薄いよな。知らない、知ろうとしないでポコスカ殴り続けてる場合もあり得る。
    • 35. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 15:04
    • 流石に除名はねーだろ除名は
      初じゃなくてもギミックしりませーんなんていまだに普通に会うしそれをエキスパで怒るのも違う気が
    • 36. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 15:27
    • 近接DPSの捨て方に一部で文句出てるけれど
      基本、タンクも近接DPSに重なって捨ててるんで
      壁際行ってる近接DPSがいるとタンクから見ても面倒くせーって話
    • 37. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 16:01
    • そもそも遠隔とヒーラーがその位置にいるのがおかしい。
      ボスのランタゲ避けきれなくなる
    • 38. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 16:04
    • アムダ1ボスはこういう部分でネタが楽しめるので良ボス
    • 39. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 16:51
    • 無敵バフ使わない時点で あ、
    • 40. ななしの冒険者
    • 2016年04月21日 19:18
    • 扇状になっているのね、やっと理解したw
    • 41. ななしの冒険者
    • 2016年04月22日 16:16
    • これ戦闘中に何回かあるギミックじゃないっけ?
      毎回はめられてたらそりゃまあチンパン当たった不運にドンマイwだけど、こういう事故はフライング土下座してくれりゃ許すよ。
      あとこのくらいのギミックに予習とか言われたら、極とかry
    • 42. ななしの冒険者
    • 2016年04月26日 08:15
    • ※4
      こんなん一言注意で解決するだろうに
      コミュ障宣言?
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