2016年04月17日 09:00

7657





コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 10:48
    • ソロの意味わかってんのか?低脳w
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 11:06
    • ソ・・・ロ・・?
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 11:14
    • なんだよヒラ1構成かよ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 11:48
    • なにがソロだよカス
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 18:56
    • 律動零式Nが白ソロでクリア出来ると本気で思ってるの?
      アスペなの?
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 18:57
    • ソロに惑わされる低脳は※1~4だった
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年04月17日 18:59
    • 昨日くらいには他で出てんのに何このコメントww
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年04月18日 03:40
    • 白一人で勝てるわけないだろ。
      白8人でも無理だろ。
      ちょっと考えればわかるでしょ。
      脳みそ足りなすぎでしょ。
      マルコメ味噌でも補充しときなよ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年04月19日 16:13
    • 以前もセフィロトで8人PTでヒラ1人をソロでクリアとか言ってたな。
      元ネタにそう書いてあったのを正しいと思ってコピペしたのか。
      やっぱここのやつは日本語が分からない朝鮮系ってのが確実になったな。
      自分の国のゲームのコピペまとめでもやってろよ ノシ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る