239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 91f9-gW5C) 2016/03/26(土) 19:16:24.80 ID:23RIsBLC0.net
2層nerfするかもだって
やるなら早くして欲しいけどどうなんだ
やるなら早くして欲しいけどどうなんだ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1324-gW5C) 2016/03/26(土) 19:15:49.69 ID:fbpcoo+A0.net
ダメージ調整するってよ
そうじゃなくてギミックの若干の緩和だろ
そうじゃなくてギミックの若干の緩和だろ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c65f-vHhq) 2016/03/26(土) 19:16:39.74 ID:oVFK6Q6i0.net
>>238
馬鹿がギミックミスしても死なないようにするんだろ
馬鹿がギミックミスしても死なないようにするんだろ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c908-vHhq) 2016/03/26(土) 19:16:42.73 ID:E98kQqAw0.net
はよ修正してくれんと野良募集やばくなるんだが・・
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 062f-ZcPW) 2016/03/26(土) 19:17:34.93 ID:D8n1vZeG0.net
>>241
3.3でレイドファインダー出来るからいいじゃん
3.3でレイドファインダー出来るからいいじゃん
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 062f-ZcPW) 2016/03/26(土) 19:17:06.61 ID:D8n1vZeG0.net
緩和つーか2層のが3層より難しくなってねーかなってことね
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c65f-vHhq) 2016/03/26(土) 19:20:19.30 ID:oVFK6Q6i0.net
まぁ3層のほうが1ミスの重みでかいけどな
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-vHhq) 2016/03/26(土) 19:20:30.75 ID:YdEt4OHE0.net
3層はDPSチェックがきびしい層だろ 伝承武器出回れば簡単になるだろうが
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3574-gW5C) 2016/03/26(土) 19:20:38.41 ID:AXb8pE0P0.net
2層後半いってるやつは途中で調整されて
急がないと緩和勢になってしまうな
急がないと緩和勢になってしまうな
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 91db-ZcPW) 2016/03/26(土) 19:24:17.02 ID:yYMCZME10.net
2層は1体目から壊滅もあり得るが3層は序盤すんなり進むから簡単に感じるのはある
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 906b-5Hs3) 2016/03/26(土) 19:54:44.22 ID:a/5/vBqX0.net
3層のほうが難しいけど2層でチンパンがふるいにかけられるから簡単に感じるんじゃないかな
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71c8-md2f) 2016/03/26(土) 20:53:10.66 ID:/ZYZ2GHo0.net
律動編2では最後のボス前に3体のボスと連戦するのですが、それぞれギミックがまったく違う点と被ダメージが高い点が
難易度を引き上げているポイントかもしれません。
現時点でのお約束はできませんが、律動編2のダメージの調整を行うかどうかを検討しています。
変更はこないに1票w
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 064f-vHhq) 2016/03/26(土) 21:25:24.24 ID:sXHmg2kU0.net
2層突進くらっても死なないようにするって事かいな
くるかどうかは別として
くるかどうかは別として
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c908-vHhq) 2016/03/26(土) 23:45:19.86 ID:E98kQqAw0.net
2層緩和でいいだろ
過疎鯖やばすぎだわ・・
過疎鯖やばすぎだわ・・
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-tcWT) 2016/03/27(日) 00:04:17.44 ID:2KemibbSa.net
>>378
2層緩和した分3層難しくしそうな気もするんだよなぁ
終始2>3になってるのが問題って言ってたし
2層緩和した分3層難しくしそうな気もするんだよなぁ
終始2>3になってるのが問題って言ってたし
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1342-ZiM/) 2016/03/27(日) 00:11:08.14 ID:yTR0t12D0.net
緩和された2層超えてきた連中は大玉に轢き殺されるから心配すんな
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 133e-HJAy) 2016/03/27(日) 02:05:06.20 ID:uRlGDQ9I0.net
今回292みたいにレイドクリア人数発表無かったん?
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-HJAy) 2016/03/27(日) 02:08:05.18 ID:p7jjtSOwa.net
一層すらクリア数激減でレイドやってる人数の少なさバレるら発表しなかった設
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1342-ZiM/) 2016/03/27(日) 02:09:50.73 ID:yTR0t12D0.net
しかし3層1000人は超えてるからな
起動の292に比べれば大幅増
起動の292に比べれば大幅増
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-tcWT) 2016/03/27(日) 02:14:36.08 ID:jN08hWBmd.net
起動と比べて3層までの攻略ペースが上がってるのは事実だろうけど当時とlogsの認知度も違うから数字で単純な比較はできないけどな
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-HJAy) 2016/03/27(日) 02:14:49.12 ID:dBAkhiSB0.net
1層クリア人数=レイド人口
3、4層クリア人数=難易度の目安
前者を言えないってことは起動編と比較されたらヤバい数字なんだろうな。
3、4層クリア人数=難易度の目安
前者を言えないってことは起動編と比較されたらヤバい数字なんだろうな。
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b05b-vHhq) 2016/03/27(日) 02:16:32.83 ID:iwJMX0Zi0.net
前回あれだけ渋ってたレイドファインダーが実装決定だしな、確かに少ないんだろ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e7d-23sW) 2016/03/27(日) 03:07:55.85 ID:ne5cH/R20.net
2層突進と玉のダメージ緩和するだけで
ヌルゲーになりそう
ヌルゲーになりそう
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-6KoC) 2016/03/27(日) 03:53:57.92 ID:zfgey2oJ0.net
突進で即死しない
落下ダメージ被っても即死しない
地雷のダメージ減
一人受けビームのダメージ減
玉の着弾ダメージ減
ミダースガンナーのダメージ減
ギミックそのままでもかなり楽になるだろ
落下ダメージ被っても即死しない
地雷のダメージ減
一人受けビームのダメージ減
玉の着弾ダメージ減
ミダースガンナーのダメージ減
ギミックそのままでもかなり楽になるだろ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-gW5C) 2016/03/27(日) 05:19:20.91 ID:8qagLAy/0.net
2層ギミックミスしてる時点で3層無理ゲーだから
もし緩和したら3層も緩和しろと騒ぎそうだな
もし緩和したら3層も緩和しろと騒ぎそうだな
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 135a-vHhq) 2016/03/27(日) 06:34:12.32 ID:npaWomuR0.net
>>437
3層は一人死んだらやり直しだからな
あ・・ゴメンとかでは済まないからなwボスにバフが付くから
3層は一人死んだらやり直しだからな
あ・・ゴメンとかでは済まないからなwボスにバフが付くから
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-vHhq) 2016/03/27(日) 04:55:37.96 ID:nk8g6nvC0.net
やっぱ緩和やめまーす、も十分あり得るんじゃね
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-tcWT) 2016/03/27(日) 05:07:28.59 ID:2KemibbSa.net
>>434
そもそもやるかはまだ未定とはっきり言ったからな
そもそもやるかはまだ未定とはっきり言ったからな
コメント
コメント一覧 (27)
お前ら「うぉぉぉぉぉ!」
吉「よしよし^^(これでしばらく大丈夫やろw)」
もう野良は無理だろ。
俺は固定補充で入ったからなんとかクリアーできたけど、野良だとルーチン化できないからみんな諦める。
まぁ、プレイヤーがランダム要素入れてくれって昔暴れたのが原因だろうけどな
自分らの首を絞めるだけなのに実装しろと騒ぎ
現実を見るとやってる人間が少ないという場面に直面
高難易度はもう流行らないよ
人も逃げるだけだし
dps的にもデバフ付こうが勝てるレベルのハズw
クリアしてる奴等が1人もいないならともかくクリアできてんだからお前らが下手なだけだろ
起動編を敬遠して律動編に希望を持ってたかなりの数の固定が一斉に解散したぞ、うちの鯖
たとえ鯖超え募集が実装されようが、やろうとしてる奴自体がもう少ないのであまり意味がない
とりあえず鯖間格差どうにかしてほしい
レイドファインダーだけでどうにかなるもんでもない気はする
固定1人欠員出て募集してるけどだれもこない...周りもみんな引退もしくは零式から退いて人がいない...
ノーマルで満足しとけよ
今いるプレイヤーで何とかクリアできるようにする方が遥かに理に適ってるはずなんだがな
「クリアできない層には実装されてないのと同じ」って認識してた癖に、なんでまた同じこと繰り返してるんだか
エンドで甘えた事言ってるならエンドに向いてねーよ
4体目はともかく1,2体目はもうちょい、な
残りは雑魚、正直一体目を誰も欠けないで通過出来るかどうかがミソ
一応邂逅5層という前例はあるもののあれは突破者が全然でないからこその処置であり
すでにクリアしてる人がたくさん出てる手前いきなり緩和は正直むずかしいんじゃ?
とはいえ起動編で失った客を取り戻そうと必死だし可能性がないとはいいきれないな
または戻ってきてまた粉砕される運命
装備強化の余地がまだあるし
過疎鯖的にはレイドファインダーあくしろ、だけど
最後までやれば分かる
今の2層で詰まってるような人はどの道3層でも苦労すると思うよ。1人死ねば殆どワイプみたいなもん。DPS自体はは後1~2週間で武器取れるだろうしいけるんじゃない
言っとくが3層も甘くないぞ。
2層がつまらない、3層のが面白いっていうのならその通りだとは思うけど
うおおおおおお言えない奴はとうに消えてるからな
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。