675

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 06:33:27.69 ID:WDLwH6nC.net
睡眠は確実に弱体化くるな
勝ってもつまらんかった

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:14:46.20 ID:YIezKJyB.net
今回の調整って妥当なの?
フィーストずっとやってたやつらが
睡眠ゲーに萎えてやめてったんだけど

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:32:21.99 ID:K0Z0Fy6C.net
>>45
ツイ検索すると賛否両論て感じだなあ
個人的にはエンジョイしてる
出せるジョブが多い&まだ強い黒に会ってないだけかもしれないけど

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:38:25.47 ID:rgKw/QVG.net
>>73
強い黒だって絶対じゃないからな
WJ制圧勢は最初からわかってる

壁と中断でむしろ今までが狂ってた
昨日クラウドのミラプリした暗黒が一人で張り付いてきたから潰してやったわw
勇者様は勝手にやめろw

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:17:20.46 ID:BK3teffK.net
単体のリポーズはそのままでいいかもしれないけど
範囲のスリプルだけは調整してもらいたい

スリプル単体にするか範囲のままならトライバインド並に効果時間短くした方がいい

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:25:28.39 ID:PrxjGGaB.net
>>48
トライバインドは12秒だっけ?
範囲足止めが12秒
何もできないスリプルが15秒

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:29:24.53 ID:BK3teffK.net
>>59
トライバインドは今6秒だね

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:32:11.66 ID:PrxjGGaB.net
>>66
6秒か
スリプルも6秒でいいんじゃない?

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:21:19.44 ID:WDiSjyVI.net
暗黒に範囲浄化スキルとかいれたらいいんじゃね

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:21:55.27 ID:BK3teffK.net
今までは黒がほとんど詠唱できないからスリプルもしかたないのかと思ってたけど
詠唱中断緩和したならスリプルがこんなに強いままでいいはずがないよね

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:24:24.93 ID:xCWVHdjx.net
馬鹿黒が増えたせいでお互いスリプル合戦してるだけになったからな
つまらなくしてくれたよなー

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 07:40:44.39 ID:gcTgpAA3.net
やーでもスリプルリポーズげーになって本当に面白く無い
良い悪いじゃなくてプレイ感覚しての感覚がつまんない

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:04:52.62 ID:Q8hk43f5.net
詠唱中断はスキルごとに設定できないのかな
タンクに粘着されてもケアルは中断されにくいけどケアルラは多少中断されるとか
ファイジャやスリプルは1ダメージでも中断されるとか

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:31:37.59 ID:UfK43qRd.net
スリプル要らないっつってる奴はおとなしくPvEやってろって思うわ
決め手の火力が段違いのジョブ使っといてこんなんすら対応できないとかアホ過ぎる

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:34:00.63 ID:DqAjU3Ph.net
あんまり黒自体強い気がしないし、今強い白と相性悪いからこんなもんだろ
個人的には迅速フレア復活でいいくらいまだ弱いわ

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 08:58:38.76 ID:PrxjGGaB.net
変態睡眠動物園をたのしーっと思ってるのは黒魔だけだよ、いい加減気づけ
強さ弱いじゃなくて、つまらないんだよ
黒魔の火力上げて良いから、スリプルの時間減らせ

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:01:17.86 ID:DqAjU3Ph.net
>>155
つまらんと言っても黒は楽しいからこれでいい、でおしまいだろ

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:03:12.58 ID:ZaVc0wRr.net
>>155
黒触ってみ
火力出しつつCCまともに使いこなすのがどれだけ難しいか分からないだろ?
お前がつまらないと言ってるのは黒がPvPで生き残るために努力した結果なんだよ
今だって無策で睡眠ばら蒔いてレジレジにして肝心の追い込みで使えない糞墨多いんだぞ
お手軽だと思ってるみたいだから言わせてもらうけどお前ちょっと考えが浅いわ

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:22:17.40 ID:YW9JI+dl.net
フォーラムでもやっぱ
プレイヤーの無力化が強すぎてつまらんって意見多いな

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:23:52.49 ID:UnV7SUoL.net
まだ浄化もフェターもエスナもろくに使えてないんだろ

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:24:17.95 ID:UnV7SUoL.net
というか、パッチ前後でCCが強化されたわけでもないのに何言ってるんだお前ら・・・・

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:24:23.48 ID:9HS4On4i.net
フォーラムを見てると、詠唱妨害ほとんど出来ないしされないから、腕の差もでなくつまらないって人も多いな

15%を廃止して、堅実魔を専心と同じ効果で10秒間にすれば、堅実の使い方で腕の差も出てくるし、堅実使った瞬間スタンされて無駄になるストレスも緩和できるし、キャスター職でも殴られながら攻撃するチャンスも増えるんじゃないかね
より詠唱を必要とする黒なら、堅実procも便利だしね

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:37:17.76 ID:TwmzaJ/p.net
詠唱妨害緩くしたらまたひっつきゲーになるだけだけどな、つまらなくても詠唱に関してはこれで正常
でないと間違いなくヒーラーが真っ先に消えて過疎る
これで騒いでるのなんてマーキングもせず脳死でヒラ叩いて仕事した気になってたタンクだけだろう

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:49:04.82 ID:Krnq4OAl.net
PvPではスリプルで睡眠する時間を8秒、4秒、2秒(耐性考慮)にしよう

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:50:18.07 ID:UnV7SUoL.net
>>201
スタンやその他に比べて弱すぎだろ

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:51:31.31 ID:Krnq4OAl.net
>>202
スタンは最強でいいじゃないか
そうしないとタンクさんの居場所が
その他って具体的になんだ?

211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:54:22.44 ID:QDSKkn4V.net
よく考えろ、盾のスタンは近づかなければならない。
実質妨害なし2.5秒の遠隔攻撃のスリプルが試合壊してる。
スリプルに浄化使ったらまずそのあと積む。

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 09:52:18.10 ID:BJMYtDvq.net
スリプルPvPエリアでは単体にした方がいいわ

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:17:23.23 ID:YW9JI+dl.net
スリプルに対応

ヒラに浄化投げる
自分が寝かされる
ヒラに起こしてもらうのを祈って待つ
起きる
まや寝かされる
ヒラに起こしてもらうのを祈って待つ

こんなん面白いはずないやんw
楽しいのって寝かしてる側だけだろ

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:20:15.57 ID:UnV7SUoL.net
>>242
もう耐性つけ終わってますやん

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:24:49.72 ID:KxGN6ZVX.net
>>245
睡眠おわったらバインドするだけでしょ

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:23:40.22 ID:bgq6WEu8.net
浄化の使い方がまともな人には今のCCバランス調度良いのに
寧ろ機や竜の超絶火力の方がヤバいのに睡眠ガー奴頭悪すぎて引く
なんでそんなにまでしてチンパンゲーにしようとすんの?

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:25:57.64 ID:dFVtxKhC.net
>>249
過疎るから

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:25:32.29 ID:p41Gsv3b.net
睡眠のアンチがいればもうちょいマシになると思うが
フェターにCC解除効果を付けて詩人暗黒占星忍者あたりに睡眠アンチ能力をぶっこめばいいんじゃないかな

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:26:41.52 ID:qilkT7rd.net
フェターが立派なアンチスキルだろwww

257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:27:01.56 ID:N5ZZPrp3.net
耐性って何秒でリセットされるん?
耐性ついた!と思って喜んでると、フルでまた寝かされたりするし・・・

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:27:54.62 ID:qilkT7rd.net
一分も耐性あって、さらにエスナもフェターも浄化もあるのに何いってんだ

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:30:00.61 ID:YW9JI+dl.net
>>258
浄化はヒラに使うだろ
ヒラが即起こしてくれなきゃ
数秒寝てるだけで操作不能
そんなん面白いはずねーだろ

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:30:36.54 ID:aH3QfZ2z.net
操作できない時間があるってクッソつまんねーけどな

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:31:49.57 ID:DqAjU3Ph.net
>>260
お前それ昨日までの黒に言えんの?

264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:33:19.69 ID:qilkT7rd.net
>>260
それ2年もキャスヒラがその状態だったんですけどね?

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:36:15.94 ID:YW9JI+dl.net
>>264
だからウルヴズ過疎ったんじゃない?
同じ道たどるん?

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:47:34.31 ID:AFjI+ZTE.net
>>260
これが至言だと思うわ
プレイヤーはNPCじゃねえんだよ
10秒以上も動けない時間が発生するのが苦痛以外の何物でもない

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:36:31.86 ID:p41Gsv3b.net
現状でも睡眠は対応できるけど白黒以外のレンジヒラには睡眠と同じ位対応を必要とされる行動がないのが問題だと思うが

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:36:43.34 ID:Kif15h6w.net
PvPに限りエスナをデバフ全解除にしないと過疎るだろなー
それくらいスリプルってのはPvPじゃ強すぎる

いままでは妨害出来てたか程度許容されてただけだぞ?

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:46:55.18 ID:Kif15h6w.net
カジュアル層をひきつけないと確実に過疎るんだからスリプルはスタンの同じ4秒>2秒>1秒が妥当
で詠唱妨害は20%の確率
これで回転早くなる

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:49:21.00 ID:qilkT7rd.net
>>291
流石に殴られても無抵抗な木人をしいられるスタンと同じなのはないわwwww
スタンこそ弱体しろよ
なんだよ身動き全くとれないで殴られっぱの4秒ってあり得ないだろ

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:51:26.06 ID:FfgAOJ4k.net
浄化のリキャストを10秒程度にしよう
そうすれば色々解決する

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:54:28.78 ID:UnV7SUoL.net
スリプルつまらんってスタンもつまらんし詠唱中断もつまらんやろ
むしろスリプルは対策できるだけマシだわ

305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 10:57:08.38 ID:Krnq4OAl.net
スタンは単体で近接攻撃主体だからな
黒の範囲スリプルはリスクと効果のバランスが悪すぎる

白ちゃんのリポーズは回復止めるリスクありで単体対象だから
効果時間多少長くても許す

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:02:12.44 ID:giBYX8D3.net
スリプルみたいな強力なCCはあってもいいと思うけどあまりにも簡単に使えすぎだよね

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:05:18.75 ID:QeYYDP3W.net
スリプルじゃ敵は倒せないんだがな
寝かされてむかつくってそれがPvPだからw

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:09:42.86 ID:22+upbN4.net
>>318
スリプルが一番簡単に敵を倒せるんだよ。
全員で1人を攻撃、他寝てる。
こんな状況を簡単に作れてはいけない。

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:08:29.94 ID:QeYYDP3W.net
耐性がある以上スリプル強すぎになんてならんのよ
強いと思ったならそれは使い手がスリプルをここぞの時に使ってるだけ
無駄打ちしてレジレジならDPS下げるだけのものでしかないし

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:36:30.31 ID:sDV0+ILc.net
チンパンに何も考えない脳死プレイを経験させたのがそもそもの間違いだったな
「浄化はヒラに」って公式放送でも言ってたんだから、そうなるバランスに仕上げておくべきだった

CCに楽しいのはやってる奴だけだって?w
それ言ったら同じ様に脳死で殴ってて楽しいのはお前だけだ
対戦なんだからそれぞれが強みを活かして立ち回るのが対戦って物だ、その強みの中にはサポートもあれば火力出すのもあれば敵に妨害して嫌らしく立ち回る物もあるってだけの話

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:44:57.86 ID:KxGN6ZVX.net
>>349
それな
敵の詠唱を妨害していやらしく立ちまわってたら
妨害できなくされたんだからおかしよな

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:46:18.59 ID:UnV7SUoL.net
というか何で急にCCがどうとか言い出してるんだ?
今までとCCの性能は変わってないぞ

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:49:25.54 ID:Kif15h6w.net
>>361
詠唱妨害がほぼなくなったから

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:19:45.14 ID:UnV7SUoL.net
>>367
要するに殴ってればCC無視して遊べた今までが異常なんだよ

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:21:47.33 ID:dz5VymJw.net
>>407
逃げ切って詠唱通すための堅実迅速専心だったんじゃないの?

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:22:09.43 ID:UnV7SUoL.net
>>414
何でただ殴ってるだけの相手に限定アビ吐かなきゃならんのだ

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:48:16.46 ID:zjXks2Wk.net
召喚弱体と詠唱のせいでしょ

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 11:57:41.63 ID:scrofQ34.net
睡眠効果時間が今より長くて、浄化なんてリキャクソ長かったうえに他人に投げられない時代があったから
今の状態がCCゲーだとは全然思わんけどな

ウルヴズなんて睡眠管理できる黒いたらほぼ何もできんかったぞ。
だから黒は速攻倒す対象だったんだから。

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:14:36.23 ID:dz5VymJw.net
ウルヴの睡眠30sも間違いなく人が離れた要因の1つではあるな
白黒で来てとりあえず片っ端から眠らせて、敵ヒラ叩きつつ白黒のどちらかが睡眠更新する
相手は何も出来ずに負ける

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:16:33.04 ID:+bzhAXQ7.net
>>394
逆に最初のラッシュ耐えたらカウンターで勝てるからな
スリプル一発勝負すぎたってのはあるが耐性があるからバランスはとれてたんだよ

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:19:51.44 ID:dz5VymJw.net
>>400
ヒラ以外寝かされるのでラッシュに耐えるもクソもないゲームだったよ
それに合わせるなら、ラッシュ成功率は6~7割あったからもうこれ一択なくらいだった

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:27:47.86 ID:UnV7SUoL.net
ウルヴズは睡眠30sで浄化リキャ2倍だろ? 確かにあの時はやばかったわ

433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:27:57.63 ID:QDSKkn4V.net
テクニカルな部分残すなら、スリプルリキャ20秒にして、リキャ20秒の沈黙WSを盾と近接全員に渡すのが良いな。

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:28:01.59 ID:+bzhAXQ7.net
CCないとただの火力vs火力の脳死ゲーになるだけだぞ
昔も召喚強すぎで非効率な寝かせより高火力でボコった方が早いってなったろ
DPSのCC管理はその分与ダメ犠牲にしてることを分かってない奴多いな

440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 12:30:42.03 ID:x2jXdwXk.net
ウルヴズの歴史
召喚学者が猛威を振るう→弱体で睡眠ゲー→過疎

フィーストの歴史
召喚が猛威を振るう→弱体で睡眠ゲー

さてこの先はどうなるかわかりますよね

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:16:42.86 ID:sDV0+ILc.net
もうそんなにスリプルが嫌なら15秒スタンにしようぜ

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:20:46.06 ID:TY+B6te0.net
15秒長いなら7秒でいいよ
その代わり耐性なしな
スタンも2秒で耐性なし

はいクソゲー

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:38:31.84 ID:6cFxOsRE.net
スリプルは効果時間短くする
スタンは殴られたら解除されるようにする

ってのはどうだ?

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:40:47.03 ID:SlkSdgKG.net
>>599
それだとスタンがゴミすぎる、ハメできないように耐性数秒つけらいいんじゃね

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:49:45.65 ID:6cFxOsRE.net
詠唱前の仕様に戻して、堅実と専心に状態異常無効付けても良いな

627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:51:56.95 ID:TY+B6te0.net
詠唱妨害はもう少しされやすくして専心のリキャを大幅短縮でもバランスはとれそうかな




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243608/


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コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:00
    • 最初15秒、耐性2回目で4秒、3回目でレジとかどうだろうか。浄化の意味もでてくるし、ここぞという時にはしっかり強さもあると思うんだが


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:00
    • CCって何だ?
      答えは「クラウドコントロール」です


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:04
    • その割にレンジは結構ジョブバラけてるよな
      そんなに黒強いと思うなら使えばいいのに


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:13
    • 黒やってるけど詠唱中断がこのままならスリプル弱体でも問題ないわ
      やっと他レンジ並みの火力が出せるようになったのに詠唱中断がまた弱体される方が困る


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:15
    • pvp装備とか専用の耐性マテリアあるんだから意味あるようにしないのかね


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:19
    • モラルの扱いに困ってるとか言ってたよな
      ならさっさと無くせばいいのに


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:26
    • スリプルは別にいいけど、黒と白以外のヒラレンジが死んでる状況をなんとかして欲しいわ。


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:28
    • 懐神衝が神ってハッキリわかんだね


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:34
    • フィーストとシールロックを同じ仕様にする意味が分からんわ
      竜騎士でも捨身とクリティカル運無しじゃサージフルスラぐらいでしか詠唱止められないしな


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:44
    • CCって何だ?
      答えは「カードキャプター」です(ドヤッ


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 11:50
    • ※10
      FFシリーズでCCって言ったら
      「クリスタルクロニクル」だろうが


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 12:03
    • 詠唱中断率緩和したんだからスリプル単体にして、ナイトウィングは範囲のままで6秒にでもしたらいい
      耐性は共有な


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 12:09
    • スリプルとか前と何も変わってないだろw なんで変わってないところ騒いでんだこの馬鹿どもは?


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 12:12
    • スリプルがゴミどうこうの前にヒラをやっててつまんねえから前に戻せ
      ヒラ過疎対策は別の方向性を取れ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 13:10
    • ランダムに動き回るだけの木人を殴るゲームがやりたいのかこのチンパンどもは
      コーエーの無双ゲーでもやってろよ


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 13:46
    • チンパンが上入れっぱで詠唱中断してオナヌーしてたのができなくなっただけ


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 14:02
    • ウルヴズの時の睡眠は 3 0 秒 だったからな
      事情が違うんだよ


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 14:11
    • ※5
      マテリアは一切無効になりますって書いてなかったっけか


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 14:33
    • ヒラにずっと粘着してたタンク共が全て悪いなw


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 16:03
    • 詠唱中断は今のままでいいと思う。あれはストレス溜まるだけだし
      スリプルに調整入れるのが一番いいかな


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 16:46
    • 睡眠だけ入れるナメプが捗ります


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 19:06
    • まあ今のままでは過疎に突入は避けられないね


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 19:43
    • CCerは基本的に対人強職ってのが一般的だが自身の火力は抑えめってのが相場だな。PvEありきのMMOの対人なら睡眠時に対魔法防御UPなどがセットで攻撃→睡眠→攻撃の繰り返しだけで封殺させないような仕様は他ゲーにもたくさんある。まだプレシーズンだし改善にかける意気込みを見る機会だな。


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 21:10
    • スリプルこのままならWJの二の舞だろうな
      ライト勢につまらん思われたらおしまいだぞ


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年03月19日 22:33
    • チンパンがチンパンのままじゃ勝てなくなったから文句言ってんやろ


    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年03月20日 12:53
    • 睡眠ゲーになって面白くなくなったな

      他ゲーに行くようになった

      また戻ってくるときあったらよろしくな


    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年03月20日 19:02
    • 24
      もう。出遅れ


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