426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 21:22:32.94 ID:1ym9fJb+.net
来週火曜じゃないんか3.21はいつなんだ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 21:49:52.25 ID:Y4kS/UEY.net
3/9に前夜祭の生番組で3/10実装と思われる
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 22:35:39.99 ID:FVLyJzhs.net
マジかよ
FCの人がフィーストやりたいから水曜有給取ったって…
FCの人がフィーストやりたいから水曜有給取ったって…
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 22:40:34.41 ID:ID1ZZIxo.net
かわいそすぎない?
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 22:42:27.64 ID:CJtMPmNV.net
実装直前スペシャルって言ってるしな
どどんまい
どどんまい
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 23:08:03.37 ID:iTXvSujf.net
日にちも確定してないのに有給取るほうがアホだろ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 20:47:08.05 ID:dynZtJaY.net
ウルヴズ結構やったから、フィーストの構成考察
火力重視短期決戦狙い
戦竜召学
耐久重視長期戦狙い
ナモ黒占
火力重視短期決戦狙い
戦竜召学
耐久重視長期戦狙い
ナモ黒占
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:20:08.33 ID:shlyszbs.net
>>318
ウルヴズは斧からナイトに流れたあと離れたから聞きたいんだが
それ以降もずっとナイトがスタンダードなの?
暗黒とか戦士とかは?
ウルヴズは斧からナイトに流れたあと離れたから聞きたいんだが
それ以降もずっとナイトがスタンダードなの?
暗黒とか戦士とかは?
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 22:39:56.61 ID:U0lIWI58.net
>>318
便乗してPvPシルロデビューの俺も質問させてもらうけど
戦士ってまだ火力として強いん?タンクはナイト安定だと思ってたが。
占は半減したとしてもインスタントヒール+バリアで席ありそう?
便乗してPvPシルロデビューの俺も質問させてもらうけど
戦士ってまだ火力として強いん?タンクはナイト安定だと思ってたが。
占は半減したとしてもインスタントヒール+バリアで席ありそう?
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 22:49:56.22 ID:nIlncudZ.net
>>324
もともと戦士なんか強くないよ
あれは勘違い連中がもりあがってただけ
火力としてならARある分DPSがいいに決まってる
もともと戦士なんか強くないよ
あれは勘違い連中がもりあがってただけ
火力としてならARある分DPSがいいに決まってる
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 23:52:23.46 ID:IgE0Lnfk.net
>>318 を書いた者だがレスできておらずすまんね!
全員上級者の試合になってくると連携で力発揮するナイト有利だが、そこまでじゃなければ戦士も結構いけると思う〜
黒や白も同じで味方と上手く連携したら強いけど、そうじゃないときつくなる感じ
タンクだとちょっと暗黒が不利だったけど、PvPエリアでMP消費減る調整入ったからある程度使いやすくなるかも
占はウルヴズで無双し過ぎたから、調整入って丁度良くなった感じ
学や白もいい勝負になると思う
全員上級者の試合になってくると連携で力発揮するナイト有利だが、そこまでじゃなければ戦士も結構いけると思う〜
黒や白も同じで味方と上手く連携したら強いけど、そうじゃないときつくなる感じ
タンクだとちょっと暗黒が不利だったけど、PvPエリアでMP消費減る調整入ったからある程度使いやすくなるかも
占はウルヴズで無双し過ぎたから、調整入って丁度良くなった感じ
学や白もいい勝負になると思う
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 22:58:53.99 ID:XNsQMbM8.net
タンクとしての火力を聞いてるのにDPSで例えるのは違うでしょ。
タンクの中では戦士が瞬間火力だせることは間違いないけど、長期戦になるほどナイトの多様性に劣ってくる感じ。フィーストでは速攻以外で安定とるならナイトだろうね。
タンクの中では戦士が瞬間火力だせることは間違いないけど、長期戦になるほどナイトの多様性に劣ってくる感じ。フィーストでは速攻以外で安定とるならナイトだろうね。
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 23:16:11.34 ID:BJj0rh8X.net
フィーストはナイトでコイン取ってバフ回しつつ逃げ回る、そんな感じで良さそうな気がする
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 23:24:07.82 ID:dwj3t7CF.net
火力としてってことはDPS並の火力が!とかそういうことじゃないの
復帰ないウルヴズは戦士も場合によってはありだったけどフィーストはどうかなー
復帰ないウルヴズは戦士も場合によってはありだったけどフィーストはどうかなー
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 00:28:18.11 ID:FIfqD5bF.net
ウルヴズでタンクが攻撃的でも許されてたのはタンクは後回しで狙われることもないので防御スタンスとる必要なかったからや
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 02:44:33.24 ID:akbY5Q1I.net
ナイトは味方がスタンテロしてくると途端にきつくなるのがな
上位レートに行ったら戦士よりナイトのほうが強いと思うが
とにかく味方の理解が必要なのがナイト
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 20:53:08.16 ID:oUHpd3Fu.net上位レートに行ったら戦士よりナイトのほうが強いと思うが
とにかく味方の理解が必要なのがナイト
色んな構成が流行るのが理想だけどなー。
結局は◯◯安定になりそう。
結局は◯◯安定になりそう。
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 20:58:04.39 ID:dynZtJaY.net
まぁ四固定とソロ枠でも変わりそうだよね
ソロ枠は結構自由な構成で遊べると思う
ソロ枠は結構自由な構成で遊べると思う
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 22:54:34.60 ID:IXL0y2Tz.net
ヒラを狙ってくれるなら占いいかもだがどうだろな
障害物をどれだけ生かせるかによるが
常連通しの戦いになったらまた白一択
になりそうな気がする
扱い難しいしゲーミングデバイスの差がもろにでるから人口が片寄ることはないと思うが
障害物をどれだけ生かせるかによるが
常連通しの戦いになったらまた白一択
になりそうな気がする
扱い難しいしゲーミングデバイスの差がもろにでるから人口が片寄ることはないと思うが
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 23:02:59.34 ID:XNsQMbM8.net
ちょっと上になってくると白学来そうだね。ただ下のクラスのところだと味方が柱ぐるぐる回って線切れるのがストレスになるだろうからソロの方は占が多いかもね。まぁ占自体の全体数少ないけど…
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 23:49:44.38 ID:0cX8OCwa.net
ヒラは3つ共それぞれ強みがあってそう悪くないと思うわ
白と黒が被ったら仕事しにくかったり結局敵味方との相性大きいし偏りはしないんじゃね?
白と黒が被ったら仕事しにくかったり結局敵味方との相性大きいし偏りはしないんじゃね?
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 00:21:48.41 ID:JqPplwtX.net
公式のマップ見てるとヒラ逃げるの大変そう
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 00:26:18.40 ID:1l+HSFO5.net
強い奴がヒラ使えばどれも強いのは当然だけど
頭一つ飛びぬけてるのはやっぱり白な
極まった白のいるPTvs極まった占or学のいるPTじゃ後者勝ち目無い
頭一つ飛びぬけてるのはやっぱり白な
極まった白のいるPTvs極まった占or学のいるPTじゃ後者勝ち目無い
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 04:34:53.29 ID:2gzJQcSI.net
FLだと遠くから邪魔されない位置でヒールしてたけど
今回も遠くから離れてヒールすればいいかな
今回も遠くから離れてヒールすればいいかな
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 06:39:34.58 ID:ieRcSfd3.net
わりと重要だと思うんだけど死んだらアビのリキャはリセットかね
シールロックと違ってリキャ回るまで戦闘控えるとかできなさそうだし
シールロックと違ってリキャ回るまで戦闘控えるとかできなさそうだし
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 08:18:49.26 ID:iFWtCYU9.net
それより死んでから復帰までの時間が気になる
持ち点400で600で終了だからヒラ落ちてそのままタンクDPS落とされたら終了だからなぁ
持ち点400で600で終了だからヒラ落ちてそのままタンクDPS落とされたら終了だからなぁ
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:45:13.07 ID:Y4kS/UEY.net
>>347
最初はデスペナありだったけど、なしにしたって言ってたよ。
死んでも即復帰できる。(スタート地点からだろうが)
最初はデスペナありだったけど、なしにしたって言ってたよ。
死んでも即復帰できる。(スタート地点からだろうが)
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 09:29:53.39 ID:1l+HSFO5.net
ヒラ死んだ時点で復帰するまでに他の3人が全滅してるとかしょっちゅうありそうなのがな
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:26:34.94 ID:l08cJg5C.net
リスポンの仕様が気になるよなー
FL形式だと死亡からウィンドウが出て画面暗転リスポン演出で10秒程度かかる訳で
これと同じ仕様なら実質ヒーラー落ちたら負けなんだがどうなるんだろうかね
まぁ、CCやかばうタンクARをヒラ落ち用に取っておくって事も出来ると言えば出来るが
FL形式だと死亡からウィンドウが出て画面暗転リスポン演出で10秒程度かかる訳で
これと同じ仕様なら実質ヒーラー落ちたら負けなんだがどうなるんだろうかね
まぁ、CCやかばうタンクARをヒラ落ち用に取っておくって事も出来ると言えば出来るが
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:54:04.45 ID:/YpbRe2F.net
このルールで一番重要なのってメレーだよな
次点でレンジか
この二人がARで連携出来たら初期は勝ち星稼げまくれるだろう
次点でレンジか
この二人がARで連携出来たら初期は勝ち星稼げまくれるだろう
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:49:22.19 ID:iTXvSujf.net
>>353
そんなすぐにAR貯まると思ってんの?
そんなすぐにAR貯まると思ってんの?
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:04:03.37 ID:wk0Mxd43.net
ARたまる前に自チームのヒラ落とされて即終了の可能性も
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:30:26.96 ID:/YpbRe2F.net
ヒーラーよりメレー落ちる方が早いと思うな
メレー落とされたらヒーラー倒せんからな?
メレー落とされたらヒーラー倒せんからな?
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 13:12:54.13 ID:+NlKzKjO.net
一発勝負で一気にアビリティ使えるウルヴズとか
ある程度自分のタイミングで使えるシールロックとはまた違うからなあ
アビリティ使いきった状態でも戦わなきゃいけないって時間が多いならナイトもわからん
バフなしの殴り合いならなにが強いんだろうな
ある程度自分のタイミングで使えるシールロックとはまた違うからなあ
アビリティ使いきった状態でも戦わなきゃいけないって時間が多いならナイトもわからん
バフなしの殴り合いならなにが強いんだろうな
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 13:28:19.89 ID:qBofL5qw.net
浄化って慣れた同士でやるとヒラ守る為に使うんだよ、ヒラがCCで捕まった時に周りがヒラに対して浄化を使ってフォローするの
だから全員の吐かせた上でCC決めて一瞬で落とさないと落とせない
CCの間に落せなければアホみたいな回復力で一気にHP戻されて逃げ切られる
今だと占星なんてCCはスタンハメ以外じゃ落とせないんじゃねーの?
だから全員の吐かせた上でCC決めて一瞬で落とさないと落とせない
CCの間に落せなければアホみたいな回復力で一気にHP戻されて逃げ切られる
今だと占星なんてCCはスタンハメ以外じゃ落とせないんじゃねーの?
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 15:58:54.21 ID:sA5Sk5ex.net
スタンハメされなきゃDPS2人に落とされる気はしないな
アビからっぽなら死ぬけど
アビからっぽなら死ぬけど
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 16:25:38.36 ID:2gzJQcSI.net
ウルヴズというのは50ですよね?
60だとかなりヒラは脆いと思うんだけど
60だとかなりヒラは脆いと思うんだけど
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 16:46:02.53 ID:qBofL5qw.net
>>377
肝心なのはレベルじゃなくて浄化の使い方の違い
ウルヴズがまだ細々と続けられてた頃はまだ浄化のリキャが長かったからヒラに浄化吐かせてからCCで捕まえて倒すってのが可能だった
でも今浄化リキャクッソ短いから、あの位なら逃げ回る事は容易なんだよ
CCのレジスト解除時間は1分のままなのに浄化がリキャ90秒とかCCあって無い様な物だぞ、耐性すぐ貯まってヒラなんて捕まえられねーよw
FLはただ逃げ回るだけじゃ塔取られるから意味無いけど、今度のは敵を倒してナンボの仕様だからFLとは全く違う
肝心なのはレベルじゃなくて浄化の使い方の違い
ウルヴズがまだ細々と続けられてた頃はまだ浄化のリキャが長かったからヒラに浄化吐かせてからCCで捕まえて倒すってのが可能だった
でも今浄化リキャクッソ短いから、あの位なら逃げ回る事は容易なんだよ
CCのレジスト解除時間は1分のままなのに浄化がリキャ90秒とかCCあって無い様な物だぞ、耐性すぐ貯まってヒラなんて捕まえられねーよw
FLはただ逃げ回るだけじゃ塔取られるから意味無いけど、今度のは敵を倒してナンボの仕様だからFLとは全く違う
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 16:35:56.63 ID:tcI/2X7A.net
事前の情報を見た限りだと、ナイトがもっともストレス無く遊べそうだな
タンクはVIT盛り以外ありえないのは浸透してきているから狙われない
ナイトでスタンばらまいたあと、耐性消えるまで適当に叩いてるだけでええな
タンクはVIT盛り以外ありえないのは浸透してきているから狙われない
ナイトでスタンばらまいたあと、耐性消えるまで適当に叩いてるだけでええな
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 16:38:45.86 ID:k+HYqyr5.net
8人なら相方のヒラからフォローあるし制圧みたいな感覚になるんじゃない
旗の下にいる必要が無いのは違うけど
旗の下にいる必要が無いのは違うけど
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:20:42.12 ID:2gzJQcSI.net
㏄あってないようなものというとヒラは学一択?
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:30:21.63 ID:tcI/2X7A.net
占ちゃん死んだし、フィーストでの最強ヒラは学やろか
白はベネやテトラなど強力なのはあるにはあるが、リキャ考えたら妖精食いもある活性連打が強そうだな
白はベネやテトラなど強力なのはあるにはあるが、リキャ考えたら妖精食いもある活性連打が強そうだな
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:35:42.64 ID:bVGi56+8.net
我が短勁を受けきれるかな?
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:38:29.46 ID:2gzJQcSI.net
なんだまた学者最強か
ぜったい吉田は学者使ってるでしょ!
ぜったい吉田は学者使ってるでしょ!
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:41:14.70 ID:XhHJSfch.net
プレシーズンはレンジ枠が召喚安定っぽいし相性いい白じゃね?FLで召喚使い増えたし
メレーはフロー消しのモンク流行りそう
メレーはフロー消しのモンク流行りそう
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:47:35.48 ID:3koz1oXX.net
ヒーラーは耐久力と持久力あると見せかけつつ
消耗戦になったら近接ARでやられるからな
クルセ返して?
消耗戦になったら近接ARでやられるからな
クルセ返して?
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:01:35.95 ID:tcI/2X7A.net
白はインスタントヒールアビ以外は、動きながらだとリジェネしか撃てないのがな
白の強さはシール使った継続ヒール系だが、戦場狭いと集中攻撃で落とすパターンだろうし
バラバラの相手に攻撃してくる野良相手なら強そうだが…
>>395
クルセ復権してもフィーストではクルセしてる暇は無いと思うでw
シルロでは使わせて欲しかったな
白の強さはシール使った継続ヒール系だが、戦場狭いと集中攻撃で落とすパターンだろうし
バラバラの相手に攻撃してくる野良相手なら強そうだが…
>>395
クルセ復権してもフィーストではクルセしてる暇は無いと思うでw
シルロでは使わせて欲しかったな
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:48:12.50 ID:VhOdVjL2.net
白ちゃんは女神の慈悲が強いんだよなあ
シールロックじゃあんま見ないけど
シールロックじゃあんま見ないけど
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:57:22.80 ID:qBofL5qw.net
ウルヴズだと学はフローないとまともに回復出来ないから、最終的に白の方が安定してた印象だわ
白は逃げながらリジェネ撒いて自前でアクアオーラとリポとCC完備だから中々強かった・・・
あ、浄化リキャ90秒になったんでしたっけ^^;
マジ浄化リキャ短縮が害悪過ぎるわw
白は逃げながらリジェネ撒いて自前でアクアオーラとリポとCC完備だから中々強かった・・・
あ、浄化リキャ90秒になったんでしたっけ^^;
マジ浄化リキャ短縮が害悪過ぎるわw
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:13:24.23 ID:FVLyJzhs.net
ヒラは
コレで行く、って決めるより
同時間帯に回してる面子見て変えられるようにした方がいいんじゃないか
まあそれを言ったらヒラ以外も出せるようにした方がいいんだろうけど
コレで行く、って決めるより
同時間帯に回してる面子見て変えられるようにした方がいいんじゃないか
まあそれを言ったらヒラ以外も出せるようにした方がいいんだろうけど
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:18:55.11 ID:tcI/2X7A.net
>>399
さすがに時間帯で判断できるほど参加人数少なくないだろ
ソロ参加で相手に合わせて味方に合わせてジョブ変更なんてできるとは思えんぞ。中で変更できねーんだし
さすがに時間帯で判断できるほど参加人数少なくないだろ
ソロ参加で相手に合わせて味方に合わせてジョブ変更なんてできるとは思えんぞ。中で変更できねーんだし
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:27:33.39 ID:CNQSDyJo.net
今のFLにも言えるが基本的に一つのロールやジョブしかやらない、できないは避けた方がいい
格ゲーもそうなように自分以外のキャラの技や戦い方知ってないと勝てない
旧檻でもヒラタンクどっちもシャキ時間に合わせて出したり黒と召喚どっちも出せる奴が強かった
格ゲーもそうなように自分以外のキャラの技や戦い方知ってないと勝てない
旧檻でもヒラタンクどっちもシャキ時間に合わせて出したり黒と召喚どっちも出せる奴が強かった
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:38:55.39 ID:ID1ZZIxo.net
どの職もこなせるようになっといたほうがいいっちゃいいよね。実装来てからこのジョブが有利、不利はこのゲーム絶対出るんだからその時出来ないジョブが有利だったらしんどいだろうし。まぁウルヴズ初期の召喚がそうなんですけどね。
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:40:55.98 ID:tcI/2X7A.net
この時間帯は○ジョブが多いから△で行くぜ!とかエスパーするのは、
少なくともフィースト開始から過疎りだして常連しかいない1ヵ月後くらいやろ
複数ジョブやロール出せても中で変更できない以上は、
すぐ作られるテンプレで強いとされているジョブ参加で確定だな、つまんねーけどなw
少なくともフィースト開始から過疎りだして常連しかいない1ヵ月後くらいやろ
複数ジョブやロール出せても中で変更できない以上は、
すぐ作られるテンプレで強いとされているジョブ参加で確定だな、つまんねーけどなw
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 18:45:53.22 ID:ID1ZZIxo.net
>>406の通りになりそうで怖い。シールロックの新ルールとか来たらそっちのほうが盛り上がるだろうし、常連だけになるのもそう遅くはないだろうな。
四固定、ソロはやめに上位いっとかないとブロンズ同士で当たらなくなったりしてなww
四固定、ソロはやめに上位いっとかないとブロンズ同士で当たらなくなったりしてなww
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:24:45.78 ID:S1Si2uU8.net
>>409
LoLのランクシステムそのままだとすると全プレイヤーが全ランク均等に配置される仕様だったと思うから
長くプレイしたから必ずダイアとかいうのはない、勝って上がる奴が居たらその分だけ負けて下がる奴が居るっていう仕様
弱い奴は何千戦やってもブロンズだぞ
LoLのランクシステムそのままだとすると全プレイヤーが全ランク均等に配置される仕様だったと思うから
長くプレイしたから必ずダイアとかいうのはない、勝って上がる奴が居たらその分だけ負けて下がる奴が居るっていう仕様
弱い奴は何千戦やってもブロンズだぞ
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 16:56:14.54 ID:XOs1FuvM.net
50のウルヴズ召喚
詠唱妨害や狙われる中、dotいれられたらバーストエナドレエンキンが最大火力
60の召喚
無詠唱で3dotバーストエナドレリキャ短くなったエンキンにペインフレアデスフレア
レベルの違いやばくね
詠唱妨害や狙われる中、dotいれられたらバーストエナドレエンキンが最大火力
60の召喚
無詠唱で3dotバーストエナドレリキャ短くなったエンキンにペインフレアデスフレア
レベルの違いやばくね
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:05:48.55 ID:qBofL5qw.net
>>382
吉田「とあるPvPスキルを上手く使えば耐えれますよ(にっこり」
吉田「とあるPvPスキルを上手く使えば耐えれますよ(にっこり」
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:11:58.23 ID:x39c3J3k.net
有りえそうでワロタwwワロタ…
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 17:23:13.95 ID:XhHJSfch.net
そもそもディザスターに即浄化吐いても最速バーストかベインされるとラグで間に合わないよな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456140296/
コメント
コメント一覧 (13)
召喚と学者は沈黙とポンスロ、フロー消される恐怖に震えとけ
そこから弱体されたジョブと強化されたジョブ、考えたらすぐわかるだろ
ただ、浄化がリキャ短縮された今でも、連係取れれば最強クラスなのは間違いない。
CCがあれだけ豊富なのは強いよ。詠唱通るor迅速激成あれば瞬間火力も高いし。
ちょっと適正距離からずれるとまじでカスダメしか出せないし
とりあえず考え無しにスタン入れるクセのある奴は治せよ
今回から羅刹スパインしなくてもスプリントで接近できるんだから、スタンはLB前だけにしとけ
落とす気配のないヒラに連発して入れんなよ
バリア弱体されても占星は普通に強いよ
白は上級者向け
ジェイル常連でも出来る奴は一握りのみ
ジェイルとシルロで鑑みるとゴミジョブはモンク、詩人、学者、初心者白
それ以外はなんとかなる。
召喚士とかアビ使い切ったらガス欠でルインラするだけ
やはり脅威になるのはバフが消せるモンクだろう
>ゴミジョブはモンク
お前がゴミすぎる。いつまでLv50初期の知識で止まってるんだよw
対召で暗黒がいるが、結局スタンハメが出来るナイト一択になりそうなんだよなぁ
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。