2016年03月02日 10:25

「ナルシェへ」
Ww7yHnT

k4SG4UG


「セッツァー&ブラックジャック号」
Xikkg3f


「ふぅ~ガストラさまの命令とは言え…。
まったくエドガーめ! こんな場所にチンケな城を建てやがって。
偵察に派遣された私の身にもなってみやがれ!
ほれ、クツの砂!」
POf896M


「レオ将軍がいなくなったらこの川の水を毒に変えてやる…
 ふれただけで即死じゃあ…ヒッヒッ…」
cvvieS4


「ようこそしょくん。」
H72M3jK


「このすばらしい力。お前らなど問題にならない!」
kjhIYNK


「ひゃ ひゃ 死のない破壊など 面白くもなんともないわ!!
FhNCnax


「ゼ~ンブ破壊して 死の世界をつくるのだ!」
9tsyYvA



「ならばわたしがそいつらを消しさってしまいましょう。お前らの生きるかてを!」
8LbYGC2


「戦いに勝った!」
QddbNCK


海外の反応:
・ナルシェのショットがすごく好き。

素晴らしい・・・!FF6はお気に入りだから本当に嬉しいよ。

・FF6ファンだけど、最高のスクショをありがとう!

oh my god....素晴らしすぎる。

見てるだけで頭のなかでBGGMが流れてくるね。

awesome!!

・俺もフレンドとやってみようかな。

戦闘中のあの等身差がララフェルで上手く再現出来てるのが良い。

リメイク版早く出してくれ!



引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/48haqk/so_i_forced_my_fc_to_do_a_ffvi_photoshoot_with_me/

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 11:21
    • モグとウーマロ以外ちゃんとララフェルで統一しているのがいいなw
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 11:28
    • 勝利ポーズすげえ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 11:32
    • 二枚目変な人写ってると思ったらウーマロかよwww
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 11:42
    • 涙無しには語れないシャドウとの別れのシーンが無いんだよなぁ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 12:02
    • ちゃんとどれが誰だかわかるわw
      ララの見分けがつくなんてはじめてかもしれん
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 12:41
    • ララフェルすげぇな
      再現度高い
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 13:35
    • 立ち絵再現のためにララフェル使うってのはいいな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年03月03日 06:54
    • モグ強そうすぎでは
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年03月05日 20:45
    • ※7
      ドット絵キャラの雰囲気を出すのにこの発想は無かったわ
      素直にすごい
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る