2016年03月02日 00:00

98798





コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 00:01
    • こういう場合はヒーラー1って言わないか?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 00:22
    • 一瞬びっくりしたわ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 00:25
    • 誤解を招くタイトルだな
      わざとか?前もこんな事あったな
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 00:41
    • ソロっていわれるとヒラ一人で最初から最後までってとらえられることのほうが多いよね。
      そんな強いならヒラ弱体でいいよね、バランスブレイカーじゃん
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 00:57
    • ヒーラー1構成やな。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 01:57
    • 露骨なアクセス 稼ぎ
      失望しました見るのやめて寝ます
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 02:36
    • タイトル詐欺してでも見てもらいたかったんだ…^^;;;
      必死すぎですね…。もしくはソロの意味知らないんだろうなぁ。
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 03:07
    • ここまであからさまだと
      もはや確信犯だな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 04:11
    • ソロとはイタリア語由来で、音楽においての「独奏」、「独唱」、「独演」、「独奏者」、「独唱者」のこと。
      PT組んでる時点でソロとは言わないわなあ
      オーケストラでハープが一人だからってソロとは言わないように
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 06:29
    • ヒラだけとかすげえな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 09:35
    • ×ヒーラーソロ

      ○ヒーラー1構成

    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 10:08
    • ソロヒーラーならOKだと思う
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年03月02日 10:21
    • ねこくまのとこはソロヒーラー明記でわかるだろ普通wって人と紛らわしくね?って人で別れてたね、ヒラ1構成でクリア明記が一番無難そう
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年03月07日 01:39
    • ヒラ1人でいけるもんなんだなぁ。
      がっつりヒールワーク見させてもらったわ。
      でもさすがに詩人か機工士いないとMP足りなさそうだw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年03月07日 14:02
    • エアプかな?
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る