2016年02月27日 08:00

jpg large




コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:12
    • まだこんなゲームの最速だなんだで一喜一憂できるやついるってまじ?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:14
    • そりゃいるだろ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:28
    • 1番目にコメントするくらい興味持ってる奴w
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:28
    • 忍者には頑張って欲しい。
      もうタンクの火力を支えられるのは君しかいないんだ。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:33
    • 木人が実装されてからは早期攻略のすごさがすごいわかるw
      律動1ですらきついのに
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 08:42
    • 起動編からすると3層から激ムズなのかな!
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 10:21
    • 3層はNでも面倒だからな
      零式でどれほどになるか・・・
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 17:56
    • 2層大分時間かかったね、もっとはやいのかと思ってた
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 21:29
    • >>8
      ルクレやエリュの1軍は解体されたからね
      小島がいないコナミみたいなもん
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年02月27日 23:03
    • まだ吉田の挑戦状やってるやついたんだ。最速最速俺たちゃ最速ぅ~
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年02月28日 00:05
    • やっぱ海外には勝てないな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年02月28日 00:40
    • 解体っつっても起動編のメンバーもいるじゃん
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る