2016年02月13日 17:00

1

2

2323

zd5V2ON

XRWTeJ5
海外の反応:
FF4のカルコブリーナかな?相変わらず怖いな・・・

・ファック!怖すぎだよ!

伝承溜める為にこいつに会うかもしれないくらいなら俺はルレ回さないわ・・・

BGMは勿論FF4のアレンジなんだろうな。

・カルコブリーナの曲良いよね!FF4の中でもすごく好きだ。

俺コイツ無理だわ。無理無理無理。。

・不気味すぎる。こいつと戦うのマジで嫌なんだけど俺だけじゃないよな・・・

ミニオンもあるのかな?


c9LixL8


56546

87687

6546

・まさに彫像だな、美しい・・・

明らかにリレイズしてるじゃねーかこいつ!

・ウォーリアオブライトに少し似てる気がする。

浮きながら剣と盾を使う動きはFFXIのカムラナートを思い出すね。懐かしい。

アムダシリーズのダンジョンはどれも出来が素晴らしいな。

・ハウジングで使いたい。庭具バージョンの追加が待たれる。






引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/45f4ga/this_boss_is_beautiful/
   :https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/45fmwm/best_reveal_of_32/

コメント

 コメント一覧 (25)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:19
    • カルコブリーナのモデリングすげぇ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:27
    • こういうおどろおどろしさ大歓迎
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:33
    • 定食乙
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:41
    • ※3
      返しも定食乙
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:43
    • FF4が生涯最も好きなRPGなので嬉しいです!
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:55
    • 本当に10年続ける気でいるならFFシリーズのキャラなんか全部出るでしょ
      カルコブリーナが出るならルカも出るだろうしルカが出るなら蛮族としてドワーフ族も出る
      全ては順番通りなんですよ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:09
    • 次何が来るのかなって考えるのも楽しみだよ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:15
    • 今までとちがってすごいリアルなボスだな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:19
    • トラウマ過ぎるw カンベンw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:27
    • カルコブリーナ夢に出そうやな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:41
    • 久々に楽しみな定食だな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 19:21
    • 1.2回行ったら飽きるけど、3か月このIDを周回しないと行けないという。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 20:25
    • ※12
      飽きたら辞めればいいじゃん
      でもどうせ始めてすらいないんだろ?
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 20:31
    • インスタンスダンジョンってか4人IDは飽きる罠。

      サスタシャからモシャーヌまで全部同じような物ばっかりだし。

      背景とモブの見た目が違うだけ・・・。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 20:48
    • どんなに良いIDでも常に2択だと飽きるな
      IDの数減らすなら60ID廃止してエキルレを累積してほしかったわ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 22:58
    • 飽きる飽きる言ってるやつエレDC来てみろ飽きねーから
      いやマジで
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 23:08
    • >>14
      それ全部のゲームがそうじゃん
      馬鹿じゃん
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 00:10
    • ※16
      エレDCいかなくてもメンタールーレットで気軽に楽しめるようになるかもな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 02:08
    • エレはマジカオス
      ゴル武器持ちやら60IDにもなって150武器で来る奴やら
      dps700出す学やら200しか出ない召喚まで千差万別
      エレにお越しの際は是非エキルレを心から楽しんでくれ
      必要な物はエキルレ1時間かかっても挫けない心だ
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 02:56
    • 毎日おなじIDに行くのに飽きた?
      いつも似たような進行でつまらない?

      そんなあなたに朗報!
      きっと出かける度に新鮮なたいへ…体験と新しい出会いが待っています!

      そう、エレDCならね!
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 16:49
    • ミニオン欲しいわ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年02月15日 11:31
    • リアルルガみたいな外人が怯えてるの想像すると草
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年02月15日 15:20
    • FF4のあの曲が印象に残ってるな。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年02月15日 17:37
    • お人形かわいいんじゃあ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年02月15日 19:21
    • これ合体は流石に防げないんだろうな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る