コメント

 コメント一覧 (23)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 12:08
    • ふーん・・・で?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 12:15
    • やめてやれよ、作者は頑張ったつもりなんだぞ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 12:29
    • 完成度高いな
      構図や雰囲気の作り込みが半端ない
      かなり時間かかったろうによくやるもんだ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 13:09
    • ほっこりするなw
      しかし解像度どんくらいで撮ってるんだろうか
      俺のプレイ画面と美麗差がありすぎて草も生えない
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 13:21
    • ※1 ※2
      理解できない世界に寄ってくるなよww
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 13:22
    • 海外勢のセンスには負けてるね
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 13:30
    • 凄い!格好いい!

      って言わなきゃいけないんだよな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 13:39
    • ララネタ好きにはたまらなそう
      俺はごめんw
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 14:12
    • 手前の木を使ってワイプしていくとか公式のクリスマス動画パクリか。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 15:21
    • 気持ち悪い
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 16:53
    • 14プレイヤーの寒さがよくでてるよ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:06
    • 休日につまらないゲームのまとめサイトの
      つまらない動画を見てわざわざコメントする律儀な人達おっすおっす
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:26
    • ロリコン乙
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 17:42
    • ※12
      おっすおっすじゃねーよキモデブ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年02月13日 18:28
    • 君ら自分嫌いにならない?
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 00:52
    • なんでアンチばっかりなの
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 01:18
    • 他人を叩く事でしか自分を上に置けない奴らなんだよ。可哀想に
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 08:22
    • 馬鹿を相手にするだけ時間の無駄なので消えてくんないかな

      あ、アンチのことね
    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 11:47
    • プレイヤーの年齢層高めのはずなのに、お子さまばっかりだねぇ…
    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 12:02
    • FF14好きだから出来不出来なんて二の次でこういうファンメイク動画が出てくることが嬉しいわ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年02月14日 18:30
    • 全体的にかかってるエフェクト?でいい感じに仕上がってるな
    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年02月15日 07:56
    • いや感想いうぐらい許してやれよw否定的なら全部アンチかいw別にいいけど認識の狭さに笑っちゃうw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年02月16日 12:26
    • アンチ=制作に関われなかった元身内
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る