コメント

 コメント一覧 (18)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 20:25
    • まーたエキスパ行かせて装備回収ゲーの始まり

      もう飽きた
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 20:32
    • 嫌ならやるな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 20:37
    • アンチコメでコメ稼ぎ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 20:57
    • これだから新規は...
      前からわかってたことだろう
    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 21:33
    • 吉田の言ってた「全エフェクト武器」の意味が全くわからん
    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 21:36
    • >>5
      手に何も持たない。透明なミラプリをしているわけでもなく、画像を見る限りでは炎をまとったような武器ってことかな?と思った。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 21:55
    • エオルゼアコレクションに出てくる二番目のモンク武器でしょ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 22:14
    • モンクええな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 23:30
    • 今あるJOBって13個だよね、蛮神て13種類もないような?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 00:25
    • ※9
      誰も蛮神かぶらせませんとは言ってないし次からロール別やで
    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 00:56
    • これで該当ジョブ以外の蛮神装備は絶対に出来なくなったわけだ
      糞すぎ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 01:04
    • リューサンはバハムートなんかな?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 01:13
    • 蛮神モチーフええな
      装備はそれとハイアラだけが楽しみだわ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 02:38
    • ※9
      イフガルタコリヴァラムウシヴァ
      オーディンモグフェニックスバハ
      ビスラヴァアレキ

      丁度13種類居るな
    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 04:44
    • 全ジョブ分はいなだろうw ジョブチェンジできないって不評だったし
      昔みたく、6個位に戻るんじゃね?
    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 05:20
    • 3.2~4.0の間はロール別にしてくれないとタンクも一種類しか出せないしキッツイわ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 06:13
    • ※14
      騎神トールダンさんも入れてあげて…(´;ω;`)
    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年01月31日 21:32
    • ※14
      アラミゴの蛮神ラールガーもお忘れなく
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る