2016年01月25日 17:45

こんばんは!
プロジェクトマネージャーたっくんです。

エオルゼアカフェの来場者数が40,000人突破し、
レベル5「カラオケ配信開放」ということで、
カラオケ パセラ全店にて、
2015年12月24日(木)より、蛮神曲のカラオケ配信が開始されています。
JP20160125_0


すでに知ってる!もう歌った!という方もいると思うのですが、
僕もちょっと行ってみました。
JP20160125_1


曲名検索から「FF14」で検索するといいよ!と聞いていたので(予習バッチリ)
その通りに検索......。
JP20160125_2


ポチポチと入力すると、出ました。蛮神曲!
JP20160125_3


カラオケ映像は
「ゲーム画面 Ver.」と「THE PRIMALS Live Ver.」の 2 種類から選ぶことができます。
その日の気分で選ぶか、両Ver.楽しんでもらえればと思います!
JP20160125_5


せっかく来たので、撮影だけでなく歌ってみようかなと思ったんですが......。
ル、ルビとかふってあると初見にはやさしいよね......。
JP20160125_4


次は歌詞の予習もしてから挑みたいと思います!
ぜひ皆さんも、絶賛発売中の
『From Astral to Umbral ~FINAL FANTASY XIV: BAND & PIANO Arrangement Album~』
で予習を!

まだ持ってないよ!という方は『コチラ』から購入できますよ!



なお、現在は以下の6曲が配信中となっておりますが......
・過重圧殺! ~蛮神タイタン討滅戦~
・堕天せし者 ~蛮神ガルーダ討伐戦~
・混沌の渦動 ~蛮神リヴァイアサン討滅戦~
・雷光雷鳴 ~蛮神ラムウ討滅戦~
・忘却の彼方 ~蛮神シヴァ討滅戦~

来月は、この曲が配信予定です!
JP20160125_6

こちらもお楽しみに!

プロジェクトマネージャーたっくん

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 21:42
    • ガルーダとか冒頭しか歌詞ないのにどうやって歌うんだ
      あとイフハブ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 21:47
    • イフはノビヨ作曲やから・・・

      ガルとか冒頭しか歌詞ないやんと思ったけどライブ版があるのね
    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 22:42
    • サントラについていた糞ライブを思い出す
      マジで何なのあのライブ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年01月26日 12:45
    • オフ会とか盛り上がりそうやな
      直結奴、歓喜
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る