キャプチャ

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5a9-FlpD) 2016/01/21(木) 21:24:25.18 ID:7jJOpshc0.net
今のナイト、弱さは昔の戦士ほどじゃないとはいえ
このまま放置されると修正入った戦士より悲惨な扱いになってくるんじゃね

476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ beb5-uUPP) 2016/01/21(木) 21:48:53.73 ID:SmkSBPbI0.net
>>472
ログ見ると戦士や暗黒にDPSは劣るといってもせいぜい100程度なんだよね
結局相性の問題でしかないわな
ナイトいるとクリアできないってやつはlogsの4層TA1位のPTの構成見てみって話

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5d1-d7TJ) 2016/01/21(木) 21:52:44.14 ID:h7E9J0rV0.net
毎度出るけどそれナイトがいるからはやいってことじゃねえだろ
4層で適正無いってのは明らかなんだから話のすり替えやめーや

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ beb5-uUPP) 2016/01/21(木) 21:56:14.76 ID:SmkSBPbI0.net
>>477
ナイトがいてもはやいって事なんだけど
しかも2位の暗戦を30秒もぶっちぎってね

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-0352) 2016/01/21(木) 22:14:36.79 ID:EwIngx1j0.net
>>480
(´・ω・`)だからそれナイトが強い理由にはならないってことでは

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 416d-i/2J) 2016/01/21(木) 21:53:56.43 ID:ROVgBtwg0.net
ナイトのTP管理の為にやらなくてもよいスイッチ強要される戦士が可哀想

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-bdLW) 2016/01/21(木) 21:55:05.52 ID:YGt7JfJX0.net
適正ないって脳死スイッチなしでやってるからだろ
隔離のデバフからしてどうみてもスイッチ想定で作ってる

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Tphq) 2016/01/21(木) 21:56:27.20 ID:S6rFA0U4a.net
4本目スイッチしないとデバフ5でのカルト食らうと思うけど、あれって普通に耐えられるものなの?

484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-i/2J) 2016/01/21(木) 22:34:35.98 ID:KkF6Erf20.net
>>481
ヴェンジェスリルフォーサイブラバスあるから余裕だけど

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b60-bdLW) 2016/01/21(木) 21:44:43.65 ID:lVvt9lGE0.net
次回はチェックが緩いといっても、実装直後はDPSが大正義
暗戦確定になるだろうしなぁ
トークンが職別だとナイトが絶滅してしまう

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5a9-FlpD) 2016/01/21(木) 21:46:25.02 ID:7jJOpshc0.net
トークソ職別は開発力的に無理じゃね
というか分けて他の目玉にしそう


485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2f-0352) 2016/01/21(木) 22:34:52.63 ID:UOVXX8he0.net
次どうなるかはわからんよね

DPSチェックは緩和して、MTに必中の痛い物理が頻繁に飛んでくるようになると
やっぱナイトさん硬くて素敵!フニャ○ンの暗黒がMTとかないわーwってなるんだろうし

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-0352) 2016/01/21(木) 22:49:28.97 ID:EwIngx1j0.net
(´・ω・`)必中攻撃が頻繁に飛んできたら戦士MT原初マンの出番だろうなぁ

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 416d-i/2J) 2016/01/21(木) 22:51:56.27 ID:ROVgBtwg0.net
フラッテン以来の詠唱特大物理の極カカト落としがきてどうなったか
お忘れのようですわね

488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-i/2J) 2016/01/21(木) 22:52:26.16 ID:IAV8LPk5d.net
10秒に1回、2連続で必中物理攻撃がきます
これでおけ

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 416d-i/2J) 2016/01/21(木) 23:08:58.68 ID:ROVgBtwg0.net
AA即フルイドストライクにシェルトロン合わせるのも目押しレベルのめんどくささだから
ナイトの強みであるシェルトロンに合わせるコンテンツ作るなら
シェルトロンをタイムラインに組み込んだものが最適解になる物理特大攻撃いれないとな
1分の挑発レジとか作ってスイッチ封じした上で
ナ戦ならスイッチ無し余裕
暗戦ならスイッチ必須だけどタンク2人の理論総DPSが変わらないみたいなの作らんとな

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-0352) 2016/01/21(木) 23:11:35.06 ID:EwIngx1j0.net
(´・ω・`)シェルトロンを過剰評価しすぎでは

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5a9-FlpD) 2016/01/22(金) 01:08:10.16 ID:P6kXwz8Y0.net
つうか盾を過大評価しすぎ
ナイトは盾の超絶弱体化こそ怒るべき

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4ea-isEB) 2016/01/22(金) 02:33:26.60 ID:T9WAa5KS0.net
真面目な話、既に2パッチ分放置されてるんだから
VIT修正来ても同じ様ならマジでナイト絶滅する

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-bdLW) 2016/01/22(金) 02:36:40.04 ID:j1EzkpUE0.net
今でもナイト多いんだからこのままでいいわ

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5a9-FlpD) 2016/01/22(金) 02:38:25.62 ID:P6kXwz8Y0.net
修正ゴミすぎて
そろそろ戦士のほうが不遇では無くなってきてるからな
戦士は修正入ったし

お星さまはもうそういうジョブだよね
強化してもヒラが得しない

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 134d-0352) 2016/01/22(金) 02:39:54.72 ID:8rNQPNyu0.net
話題にすら上がらないで星見て泣いてるジョブがあるらしいよ
てか何だかんだでナイトは固いからこそアレキも1.2層はナイトだったし
DPSチェックゆるくなったらナイトも息を吹き返すと思うけどな
野良の低DPSがナイトのせいにする風潮は収まらないだろうけども

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0aa-Y8cI) 2016/01/22(金) 03:07:58.60 ID:YSEe0fkV0.net
ナイサイ無視が主流だからそこまで問題にならねーけどナイサイ正攻法でやってたら占のほうが問題が深刻だったと思うわ
ダイアはともかくノクタでクリアできる気がしない

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-i/2J) 2016/01/22(金) 03:38:57.48 ID:eS4XZfoLd.net
昔3層は俺達の方が向いているとかなんとか言ってたじゃねえか
火力が足りるなら、って枕詞付きだとしても律動は落ちるらしいし息吹き返す未来しか見えないんですが
そもそも4層に適性ないとか自分で言ってるけどその通り今適性がないだけなんだよ

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dd5-IlI1) 2016/01/22(金) 04:44:45.45 ID:HnCU43YG0.net
吉田が言うようにDPSがDPS出してたら暗黒が下位互換だったんだけどな
魔法攻撃オンリーの4層クリアしてるのなんて1%なんだし99%の人にとってはどうでも良かったはず

律動編はDPSヌルいっていうしDPSの存在が戦士の下位互換になりかねんな
ナイツではもうそうなってるか

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-9XmM) 2016/01/22(金) 04:46:19.10 ID:h6kSlamGd.net
DPSチェック緩くなっても装備更新がない間はきついだろ?

ならMTしつつ出せるジョブ使うのは当然じゃ?

510: 既にその名前は使われています 2016/01/22(金) 05:08:18.73 ID:YaCX0w75t
ナイト押しの人の為にいいの思いついた!
メインボスをMTが取ってる間に雑魚が離れた場所に湧いてその雑魚がまあまあ堅い
んでメインボスは5秒に1回くらいスタン入れないとダメってのはいかがですか?先輩方!
スタンをDPSが手伝いに来る場合はかなり雑魚処理がキツくなる

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Tphq) 2016/01/22(金) 04:38:34.87 ID:/xI0WiKLp.net
今のままじゃあナイトはいらん
物理寄りでも暗黒で耐えれる以上は下位互換にしかならん



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453072239/


コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 20:09
    • ないね


    • 2. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 20:15
    • 強い弱い関係なく使いたいなら使うといいと思うよ


    • 3. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 20:30
    • 本スレ米主は当然、早期攻略組なんだろな?
      じゃなきゃ、話にならんw


    • 4. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 20:30
    • ナイトとかやる気のないジョブ使ってる時点でお察し。
      そんなグズは要らない。


    • 5. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 20:43
    • 調整いらんとか言う奴正気か?
      単にMTのDPSが大きく劣るって点だけでも酷いぞ
      エキスパ、AW関係でIDまとめ狩り、雲海探索利権争いで最弱ジョブだからな

      ナ暗どっちでもいい3層でだって、介護しないとSTにタゲが飛ぶ危険が常につあるぞ


    • 6. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 21:39
    • せっかくナ→暗にスイッチした所なのに
      今さらナイト強化された所で暗→ナに戻るの面倒臭いから
      4.0までこのままにしてくれ


    • 7. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 22:29
    • 以前から性能より人口重視でバランスとってるのは明らかだろ
      ナイトと詩人枠はジョブ人口のバランス調整の犠牲になっているだけ
      最多人口で主役確定だった竜さんは拡張直前までいじめられ続けていんだから少しぐらい我慢しとけ


    • 8. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 22:34
    • 一番の問題は火力は暗>ナなのに防御能力が暗≒ナなんだよな
      ぶっちゃけ上位互換だしナイトでもクリアはできるかもだけど暗黒のほうが絶対楽ってなるだろうね


    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 22:42
    • 別に好きなジョブ使えばいいだろ
      金払ってんの自分でしょw ネ実ごときの戯言に洗脳されすぎw


    • 10. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 22:59
    • ゲームくらい好きなジョブ使えばええよ。豆腐メンタルで他人の目が気になるんなら暗黒でもやっときゃええ


    • 11. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 23:05
    • DPSチェックのハードル下がって選択肢には入れてやっても良いが
      最適解にはなれない、そんな感じだろうな。


    • 12. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 23:06
    • 好きなジョブ使いたくても現実問題はぶられてるし、好きなキャラをやれは論外の発想なんだよなぁ

      でもナイトって実は今STさせたら凄い火力でるよね


    • 13. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 23:44
    • ナイトとかもうどうでもええやん?


    • 14. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 23:44
    • ちょっとくらいガマンしとけで早半年
      もう戦士はナイトに対して2.0うんぬんは言えないね
      てかまあ戦士が2.0うんぬん言える相手って今ではかなり少数だよな
      白学くらいじゃね?


    • 15. ななしの冒険者
    • 2016年01月24日 23:53
    • つか我慢とか意味分からん、普通にどのコンテンツでもナイトの席あるし


    • 16. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 00:33
    • 席はあるね
      ナイトかぁ、戦士か暗黒のがよかったなぁって言われ続ける席だけど


    • 17. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 00:52
    • IDだと、ちょっと違うんだよね
      また暗黒かよ、、、なんで戦士じゃねーんだよ、まだナイトのがマシだろ
      という愚痴を最近よく聞くんだわ
      まぁ、性能が良いから雑魚が使いたがる(使いこなせない)って話なんだけどね


    • 18. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 00:52
    • ヒラやってる身からするとナイトのほうがありがたい。なんか暗黒豆腐多すぎ


    • 19. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 00:59
    • DPSが150~200落ちて魔法耐性が激減する代わりに、
      クレメンシーとヴェール、それにリビデをインビンに換装できる
      これが暗黒とナイトの立ち位置 べつだん物理防御力にとりたてて優れているわけではない
      はっきり言ってクソ性能すぎる


    • 20. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 01:01
    • ※18
      気持ちはわかる
      でも暗黒は自力でめっちゃ回復してるから焦らなくていい
      ACT見りゃわかるけど、暗黒の被ダメ(ー自己回復)<ナイトの被ダメだから


    • 21. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 01:04
    • ※12
      なんか過大評価が一人歩きしてるけど、STナイトの火力ってST暗黒よりも若干下くらい
      つまり結局タンクでは最下位
      しかも暗黒より40秒早くTP無くなるから詩機のDPSを余計に下げるおまけつき


    • 22. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 01:05
    • ※17
      すまん、DPSメイン奴からするとIDでナイトを引くとハズレ感がするんだわ
      理由はヘイトがガバガバなナイトが多いから
      単体は良くても範囲ヘイトがね・・・


    • 23. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 01:25
    • ナイトは中身がダメ
      ポテンシャルはちゃんとある。
      でも700は出せるはずのコンテンツで300台ばかり
      ナイトやってる中身がさらに評判さげてる


    • 24. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 02:26
    • ※23
      それよく言われてるけど、同じような状態の暗戦も結構いるからな
      ナイトって色眼鏡でみるから印象に残るだけで、地雷率はナ暗戦でどれも同じくらいだよ


    • 25. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 03:04
    • 零式クリアしてるヤツなら着替えるだけだろ。その時に有利なジョブで攻略するなんて当たり前だと思うぞ

      騒いでるのは ナイトしか出来ないヤツとナイトしか出せないヤツのみだ


    • 26. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 03:08
    • ナイトが好きな奴は
      すでに心折れてるから
      間違いではないなw


    • 27. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 03:23
    • まあエンドとか出す人はタンク内だけでもいつでもジョブを変えれるようにする努力は当たり前って言っちゃえばそれでおわるけども
      ナイト好きナイト一筋の人の心を折ったよなーw


    • 28. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 03:42
    • ブレハあげるからSTやんなよ、ナイトは


    • 29. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 03:44
    • 次くるのは戦士弱体化
      これ自称関係者の戯言として書いとくね


    • 30. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 04:14
    • 固定の関係で戦士やってるけどホントはナイトやりたい 律動がくるにあたって新トークンは攻略ジョブ優先しなきゃいけないしストレス感じる 暗黒とナイトっていうかPTとのシナジー強化してくれないと困る なんで火力が明確に低いのにサポート能力まで最弱なのか…


    • 31. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 05:51
    • DPSチェックめっちゃゆるくするていってたし
      簡単だったていわれる難易度にするっていってんだから
      できればやめてほしいけど別にナイトでもいいよてきな扱いだろうなw


    • 32. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 06:20
    • ナイト復帰したら暗黒終わるだけだろ
      そもそもタンクヒラ3つとかにしたのが間違えだったな


    • 33. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 06:25
    • 律動編はDPSチェッカー緩和されるんだろ?
      それなら今ほどひどい状況では無くなると思うよ


    • 34. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 06:31
    • stナイトが強いって思ってるやつはアレキノーマルでstやってみろ
      見た目のdpsは高いけど確実に後半TP足りなくなるからな
      ナイトにstさせないできないのはTPの問題なんやぞ


    • 35. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 07:56
    • 暗黒がバリバリ回復する?
      ソロ最弱タンクなんですけど・・・


    • 36. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 08:22
    • DPS至上主義が変わることは今後もないのに何行ってんだろ
      DPSが高ければそれだけ早く終わるし事故も減るんだからな


    • 37. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 09:11
    • 戦士弱体とか絶対いらんがなぁ。
      もし拡張実装当時、ラース⇔アバンドンが継続付与でなく1からだったらどうだったろうな。
      もしくは、付与は継続されても、コンボきれるとか。
      暗黒・ナイトとの大きな差ってまずそこだしな。
      たんにデストロ戦士の割合が増えるだけか・・・エクリにラース関係ないし魂いるところにヲクラ残しとくくらいで、運用はあんま変わらんか?
      火力はだいぶ下方調整になるだろうがな。


    • 38. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 09:12
    • ってかナイトが弱いってより、ナイト使ってる奴に地雷が多すぎるから野良でやるなら「ナイト超有利!」ってならない限り募集省くのはありだと思う。


    • 39. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 10:10
    • タンクの攻撃力がvit依存になる修正でタンクは火力上限落とされるだろうから、単純に敵の主な攻撃が物理か魔法かで適性決まるようになる。
      実際ラヴァ、ナイツ、2層3層はナイトのが向いてるし。
      それよりST枠の選択の幅が無い方が問題。


    • 40. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 10:39
    • dpsのdpsはいくらあってもいいがタンクのdpsは受け流しやHPを犠牲にしてるってのを忘れんなよ


    • 41. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 10:39
    • VIT至上主義者はMTにしか興味がないからな
      だから戦士がいくら壊れ性能でもMT枠を奪った暗黒しか叩かない


    • 42. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 10:45
    • LV50以降で盾を持つジョブがほぼナイトなだけってことを考えると盾の強化を考えるのが一番だとはおもうけどな


    • 43. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 10:56
    • ナイト入でTA1位って主張に対してのレスアホしかいないやないか…
      別にナイトが強いなんて言ってるわけではなくてナイトがいてもそれだけ早いってことだろ
      実際そのPTじゃナイトはDPS1000越えてるんだしDPSとしてはそこまで差はないでしょ
      でもって今回4層は死ぬほどナイトには相性が悪かったってだけ
      ナイトが悪いんじゃなくてこんなコンテンツを作ったバトルチームがカスだったんだよ


    • 44. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 11:15
    • いやそもそもナイトを強化してバランス取るのではなく戦士を弱体化した方がシンプル
      コンセプト上火力重視の構成は暗戦確定なんだし、現状明らかに戦士だけ突出してるんだから何かしら戦士から取り上げないとどうしようもない


    • 45. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 11:23
    • MT枠だけ椅子取りゲームになってるのがおかしいんだよ。タンク枠2つあるんだから。
      ヒラも同様。メインヒラ枠が白星(星はルミナス使いづらいけど)、サブヒラが学って構図が固定化しちゃってる。
      ヒラタンクのバランスが取れてなさすぎる。


    • 46. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 11:56
    • ナイトさんカチカチで大好きなのぉ
      戦士はフニャフニャだしぃ、暗黒は自慰ばっかりなんだもん
      あぁ~ん ナイトのカチカチ大好きぃ~


    • 47. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 12:01
    • 暗黒がオールラウンダーなら良かったんだが明らかにMT向けだしな
      戦士だけは枠は動かんだろうよ
      戦士も数だけは多いけどむかしの詩人みたいなお手軽サブジョブ枠で8人コンテンツには出さない原初すら合わせられんゴミばっかのは相変わらず


    • 48. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 12:24
    • ナイトと暗黒なら明らかに暗黒の方が性能は上だが一応ナイトのが詠唱物理技に強めっていう長所があるからかろうじて差別化要素はあるんだよ
      ただナイトと戦士比べたら本当にほぼ下位互換だからな…
      物理の総被ダメージはナイトの方が微妙に低いが要所での軽減や魔防は戦士のほうが上だし防御面ですら勝ってるとは言い難い
      インビンなんてハイエンドじゃリキャスト的にホルムリビングより圧倒的に優秀って訳でもないしな


    • 49. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 12:58
    • 特別防御に秀でてるわけでもないのに火力が低い
      その代わりに持たされてるのがヴェールやクレメンシーというロール外のサポートって言うのが一番の癌
      要するにDPSでいえば、火力が低いかわりに防御バフを持ってます!っていうようなもんなんだよな
      本来のロールがきちんと仕事してれば不要でしかない能力を持たされて、代わりに火力下げられたんじゃそりゃそんなジョブ要らないって話になって当然


    • 50. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 13:13
    • インビン 鋼 かばうはギミック無視できるから
      DPSチェックがゆるくてそれらが活かせるコンテンツならナイト良いかも


    • 51. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 13:16
    • ※45
      占学よりも白占の方が良いって言ってる人も居るよ


    • 52. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 13:29
    • インビンが本当に役に立つとこはインビンもホルムもリビングも無効になるのがホントなぞ


    • 53. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 14:15
    • バーサクをナイトに使わせたらマジでバランスは取れると思う
      勿論効果は抑え目にしてだけども


    • 54. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 14:33
    • ※51
      比較的要求数値の低いところなら白占もアリ
      要するに、ヒーラーが攻撃しなくてすむコンテンツなら白占は安定して運用できる
      でも零式のようにヒラにも攻撃を求められるところだと学者抜くわけにはいかない
      そしてジョブの強さを計られる場所は、ぬるいコンテンツではなくハイエンドのみが基準になる


    • 55. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 14:43
    • 同じロールなのに出来ることに差つけすぎなのよ、固有スキル多様化し過ぎ


    • 56. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 15:11
    • シェルトロン合わせるのが難しいとか言ってるナイト専は
      暗黒でノックバック攻撃に目押しでブランジカット(羅刹みたいなの)合わせるの無理だろうな


    • 57. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 15:28
    • エアプ発言してないで、実際にやってみたらいいと思うよシェルトロン


    • 58. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 16:16
    • 発動までに時間がかかってAA1発で消えるシェルが、即時発動の突っ込みスキルのブランジと同じってマジ?


    • 59. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 16:26
    • ナイトとかいう産廃職さっさと削除しろよ。
      開発も完全に見捨てたゴミジョブなんだからさ。
      それで解決でしょ。


    • 60. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 19:02
    • 妄想強化案を垂れ流す位ならもうちょっと腕磨いてくれ
      明らか野良で当たるタンクではナイトの地雷率がやばいんだよ
      性能以前に自分のPSをどうにかしてくれ、そしたら普通に零式4層以外では舌打ちされることは無いから


    • 61. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 19:09
    • 次からは侵攻と真成の間くらいの難度ということは、極ナイツ程度か多少難しいくらいってことだろ
      ヘヴンリーヒールのあるナイツでもあれだから、早期攻略はどう足掻いても暗黒の方が重宝されるだろうね
      バハクローのような連続物理強攻撃がある場合だけナイトの出番になりそう
      それでも数日遅れか、最悪1週遅れくらいでクリアできれば他ジョブのロール内性能差と大差ないから許容範囲かねぇ


    • 62. ななしの冒険者
    • 2016年01月25日 21:27
    • 固定に3層通しでDPS400台の元ナイトの暗黒がおるんやけど、大人しくナイトやっとけって思ったりはする


    • 63. ななしの冒険者
    • 2016年01月26日 01:57
    • 戦士弱体化でバランス取るのだけは絶対にやめてくれ
      尋常じゃなく荒れるだろうから


    • 64. ななしの冒険者
    • 2016年01月26日 04:16
    • 別に荒れねーよ
      詩人の弱体の歴史の中で荒れたことあったか


    • 65. ななしの冒険者
    • 2016年01月26日 06:20
    • 瞬間火力要求されるような要素あった時点で戦士は確定しちゃうからな。


    • 66. ななしの冒険者
    • 2016年01月26日 08:00
    • 戦士の瞬間火力に勝てるDPSがprocしまくった黒だけだしなぁ・・・


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