2015年12月24日 07:00

png large

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:45:26.34 ID:AtMXLZck.net
律動編のDPSチェック緩和でナイトの席できたな

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:47:02.50 ID:tUw9M2uK.net
はたしてナイトは吉田から謝罪を勝ち取れるのか

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:46:54.12 ID:HbyaOhLI.net
敗北を知りたいわ
ナイト辛いわ~

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:13:54.56 ID:eDGDz6GC.net
ナイトスルーおめでとう

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:25:50.27 ID:8Yx9bO+V.net
ナイトについて触れる事特に無いですしね

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:32:51.45 ID:AtMXLZck.net
ナイトはへたくそ用のジョブ扱いだからな
リューサンもへたくそ用だからモンクより弱くて当然って扱いの時代があった

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:38:44.66 ID:4QhiOZoe.net
ナイトというかvitアクセもスルーかよ

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:04:45.61 ID:6Z0VKLpk.net
火力偏重の方針を多少なりとも改めるらしいから
それがナイトの救済でもあるだろ

暗黒とナイトでDPS差が100あったとして
火力偏重のバランスだとその100の価値が異常に高かったわけ

火力チェックが緩くなれば、火力が重要度が下がり
火力高いジョブだけが有利、という状況が変わる

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:22:04.79 ID:ZkQbcNXZ.net
>>508
でもTA的な流れはなぁ
いかに効率よく短時間でクリアできるかってのは今後も続くだろうし
結局火力ありきになりそう

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:32:14.19 ID:3THf90jv.net
>>508
ならねえと思うぞ
あれだけDPSチェックがヌルい極ナイツでさえナイトハブの風潮はあったんだ
早く終わらせた方がなんにせよ楽なんだから状況が変わるってほどではねーと思うぜ

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:36:02.50 ID:1WgPCa2Y.net
>>513
極少数のトップ勢の話を持ってきてもね。

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 22:15:27.27 ID:sfdW2gWC.net
>>513
ナイトハブな風潮とかなかったがw
シェル合わせると物理にはめちゃめちゃ硬いっていうの再認識したわ

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:32:04.14 ID:PPe1r+ww.net
火力偏重だったのをやめたらレイドを想定ILより簡単に突破されるんだよな。
まぁそれでも今回の零式でもすぐ突破されたわけだが。
となると侵攻タイプのギミック偏重にせざるを得ない。

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:32:46.46 ID:1WgPCa2Y.net
ナイツみてる限りそうだろ

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:46:53.38 ID:6Z0VKLpk.net
他の蛮神と比べてナイツはまぁまぁ難易度高いからな
確かに初回クリア目指してる時は、火力重視ののジョブ構成が多かったわ

でも周回になると普通にナイト入りでやってたぞ
勝てるようになると、タンクの火力の差くらいどうでもいいくらいの余裕はあるしな


516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:43:49.81 ID:VTN7t/dV.net
戦士やあんこくが耐えられない敵なんて作ったら炎上するからつくれねーよ

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 22:02:11.83 ID:VF8zj51A.net
インビン庇うなかったら耐えられないギミック作れば?

526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 23:46:21.30 ID:spW1EJV5.net
ヒーラーいなくてもIDクリア出来るくらいの自己回復付けろや

527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 23:54:25.55 ID:4QhiOZoe.net
トップナイトがソロで極たいたんいけるくらいの性能ほしいわー

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 00:00:50.85 ID:q/A9xgjM.net
その為にはまずナイトってジョブの操作をもっと単純作業じゃなくさないといかんね
まあそうすると現在ナイトをメインでやってる層の大半であるライトちゃん達が泣く事になるわけだが

って書くと戦士も暗黒も別に難しくねーよって噛みつかれるとこまでテンプレ

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 00:22:35.58 ID:aojIt7UO.net
戦闘中もナイトでアディショナルレイズくらい使えてもいいんじゃないかと思う

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 00:25:58.09 ID:nndzWOl/.net
ナイトに関してはガン無視だったな
少しでも触ったら荒れるの分かってるからなw
まわりくどくコンテンツの難易度を下げる事でこの問題を回避した!って感じだなw

547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:02:26.05 ID:18Z8s/6h.net
ナイトガン無視というか、ジョブバランスについて触れてなかったな

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 00:30:04.30 ID:uLvAwH6C.net
ナイト弱いならレイズ特性くれw

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 00:39:29.04 ID:ldgh/oK+.net
レイズ特性と出来ればエスナも加えてほしいな

火力の底上げなんていらないから、この辺に手を加えてちゃんとしたサポート能力持たせて欲しいわ



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

コメント

 コメント一覧 (80)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:17
    • 仮に律動で席あっても
      ST確定戦士、火力&範囲下位でID、AW、雲海探索が一弱ジョブのままなんだが
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:26
    • バランスの崩壊って言ってたから、完全にジョブバランスだと思ってたわ。コメントもそれでいっぱいだったし。
      結局バランス調整なし。
      自身でプレイしてるからわかるもんだけどな。
      自信を持って作ったジョブを今さら否定できませんって感じか?
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:30
    • 今回よしだが一番失望してたのが、何回もPLLで言ってたけど、想定してたDPSを出せないDPSがあまりに多すぎた事、そしてそのしわ寄せがDPS以外に向いた事
      これが最大の反省点みたいな事言ってたな

      だから火力さえなんとかしたらナイトは大丈夫だって事だろうけど
      どんな調整入れても今回の零式で火力こそ全てって考えが広まったからもうナイトどころかゲームとして成り立たなくなっていくかなと思う
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:50
    • 占星や、PVPの召喚も含めて、現在ジョブバランスが偏ってしまってることをちゃんと認めて次回パッチ以降はしっかり調整し直しますとハッキリ言わなかったのはとりかえしのつかない完全な悪手だよ
      3.0以降の弱ジョブ強ジョブの放置をしつづけたせいでバランスへの信頼は完全に失われてしまったんだから、今後の信用を取り戻すためにも逆にしっかり言っておくべきだった
      それを認めないで無言を貫くようじゃ、次回以降もマメなバランスは来ないとプレイヤーは不安になるし、今弱ジョブを遊んでいる人はこれだけ自分のジョブが叩かれてるのに救済は来ないと思って希望は持てないだろ
      特にPVP。ウルブズ2が実装されるというのに、半年以上もひどいバランスでほったらかしにされるようなPVPを、3.2でなんで遊んでもらえると思える?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:51
    • ※3
      心配すんな、現行レイドの風潮なんて次のレイドの性質によってあっという間に覆されて忘れられるよ

      たとえば真成の「双竜のINTダウンは絶対に必須」って風潮を引きずってる奴がまだいるか?
      零式が実装される寸前まで誰もがINTダウンありを前提にしてジョブバランスがどうのとか近接枠とタンク枠がどうのとか話してたけどもう誰も覚えてないだろ?
      そんなもんだよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:52
    • コメントいっぱいってw


      ナイトコメは皆ネタで打っただけでしょw


      俺もネタでナイトスルーって打ってたし(笑)
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:04
    • いい加減もう良いよこいつら
      しつこいなホント
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:07
    • そりゃ当事者以外はどうでもいいことでも、本人達はどうでもいいわけないからな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:14
    • まず未だにナイトの物理防御が他より僅かでも高いと思ってる奴多過ぎだと思うんだよ
      まさか吉田までそうだとは思わんかったが現状暗闇スタン効かない相手なら戦士に物理防御勝る事は無いからな
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:16
    • でもDPSガーって言ってる奴の大半が春男マンだろ?
      しっかりやってる奴もいるけどさ
      やってもなんだかんだ言われてたら...うん;
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:20
    • 時間も決まってるのに何でもかんでも思い通りの発表があると思ってる低脳が多いようだな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:20
    • ヒラ視点じゃ物理は明らかに硬いのに
      ナイトだけずっとネガキャンしてるのが気持ち悪い
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:27
    • ※5
      そこはそれ、MT必須枠暗黒ができちゃうから、モンクだけってわけじゃない。
      暗黒のデリリはスキル回し中に組み込まれ、勝手に付与されていくから、あって当たり前状態で話題に上らないだけじゃないかなw

      低コンテンツでも早く終わらせるために火力が望まれているんだから、たとえナイトに合わせてDPSチェックゆるくしたといっても、現状暗黒戦士がナイトの+100以上最低でもでるんだから、物理攻撃耐性がちょっと強いくらいのナイトじゃないとだめな場面なんてこないと思うけどな。
      火力至高の風潮はゲームシステムの根本に根付いているわけだから、物理攻撃多くなろうが変わらんよ。
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:27
    • DPSが複雑になりすぎてるんだよなー
      そりゃ零式とかじゃ完璧なスキル回し目指すけど
      毎日のルーレットとかじゃそこまで出すのダルいレベル
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:31
    • なんのデータも無しに物理に硬いとか言っても意味は無いからな
      どうせ戦士がヴィント入れてる全てでナイトが硬いとか言ってるんだろうがそれヴィントが優秀なだけだから
      ちなみに暗黒も詠唱物理技が無ければ暗黒でもナイトとほぼ差は無い事は数値込みで実証済み
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:44
    • じゃあ何のデータもなしに柔いとかいうなよ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:50
    • アレキNで1000以上出すナイトもいるし火力面で調整する必要は微塵もない
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:52
    • 姫騎士がさんざんネガってたオプのプラズマも
      タンク3ジョブで軽減率トップはナイトだしな

      どうせインビンの軽減率や戦士の回復量低いこと除いたり
      一切クレメン使わない前提のいつもの姫騎士実証だろw
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:53
    • 雑魚戦はともかく、ボス戦でナイトの物理防御が光るときってないよなー
      ダークダンスや直感みたいな60秒スキルが、あわせやすさは確かにあるシェルトロンだけど、1回きりだしブルワは180秒だし、なんかタンク間で平均とれちゃってる気がする。
      一方火力は、そもそもSTR10低いうえに、TP垂れ流し、威力弱いWSのナイトに発言権があろうか?いやない。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:58
    • ※18
      ない火力をクレメンでさらに3秒無駄にさせるようなPTじゃ姫様御一行のお花畑PTですねw
      オークと戦ってろ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 09:53
    • 3.2ではナイトの調整じゃなくて、タンクの調整(タンクだけダメージ計算式の変更?)があるって前回話してたっしょ。
      ギリギリまで調整はあるんだろうし、中途半端なことをいうなら何も言わないってことじゃない?
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 09:54
    • 言ったら言ったでめっちゃ尾ひれつけて騒ぎ出すからなw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 10:46
    • 一度ついたユーザーの火力偏重思考はそう簡単には消えないぞ吉田。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 10:53
    • ナイトIDだといい感じだけどなぁ、エンドだとDPSが出してない分の火力求められるから可哀想だよね。あと極ナイツで改めて思ったけど待つの長いからインビンリキャ短くしてあげて欲しいw

      占とか機工士もIDやフィールドなら細かい部分はおいといてほぼ問題はないけどエンドだとプロ以外はちょっと勘弁してくれ…って思うしな…
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 10:56
    • どうせ触れてもナイトの傷口を広げるだけだから
      スルーで良かったんじゃねw
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 11:00
    • 実際ナイツでもナイトはぶられてたよ。
      たぶんナイト以外の奴は細かく見ないから気が付かないんだろうけど
      募集にナイト×とか書かれてるわけじゃなくて
      普通にタンク2枠の募集が戦士と暗黒に指定されてる感じだったからね。
      どのみちタンクとヒーラーにDPS求めてくるようなゲームじゃ
      この先はもう無いと思うけどね。
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 11:06
    • 装備そろってるナイトで必死に出したDPSが暗黒戦士だと適当装備で追い越せちゃうってね。
      とりあえずレイドを全ロールでやったことない奴は発言するなよ
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 11:27
    • ※24
      むしろIDにナイトで来るなよハラスメントかよ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 11:43
    • ※28IDにナイトでくるな←この言動がハラスメントだから ブーメラン刺さってるよ低脳さんw
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 11:57
    • ナイカスイライラで草
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:08
    • ナイツはフレ同士だと暗黒めんどくさいから硬いナイトで来てくれって風潮あったけどな
      DPS出ない人が入ってくる野良だと暗黒が有利だったのか
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:19
    • そりゃ野良のナイトって勇者に憧れる勘違いドヘタクソ率飛び抜けて高いし
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:37
    • 火力低い奴は確かに多いがDPSメーター無いのにMAXDPS出せってのは理不尽だわ
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:51
    • 軽減率の検証とかいってるけどそれ言うならその検証のURL貼れよ…
      そういえば検証ではないが3層の話だと暗黒と比べてナイトは圧倒的に被ダメが少ないACTの画像あったな
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:53
    • ※13
      そもそもINTダウンって真成までは話題にあがったことすらなかったんだぜ?
      それが真成でいきなり必須となり、それじゃモンク一択になるからって暗黒も使えるようになった。しかし今はもちろんあった方がいいがなけりゃ絶対にダメってほどでもない。

      ハイエンドレイドなんてとかくシビアなバランスでできてるんだから、スキルひとつで簡単に覆る可能性はあるよ。たとえば30秒に1回の頻度で必ずクッソ痛い物理攻撃してくる敵がいたとしたらそれだけでシェルトロンが神スキルに化けてナイトの強みになったりするし。
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 12:59
    • ナイト使ってる時点でやる気ないだろ
      そんなやつはptいれません
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 13:05
    • VIT調整でどれほど変わるかに掛かって来る、とはいえいくらVITが多くてもWSの基礎値が違うから差が付くことに変わりはないが
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 13:08
    • VIT調整されて一律フラットになっても
      psの問題でDPS差は今と変わらん
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 13:15
    • まあ、コンテンツの質次第じゃいてもいいけど暗黒の方がいいよね。未だにナイトやってる時点でちょっと腕前は信用出来ないし…
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 13:47
    • 火力調整しないと倒せない敵とかじゃないかぎり、エンドで火力はあるにこしたことはない
      ナイトがいないとクリアできないような調整はありえないから、結局ナイトいらねになる
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 13:52
    • ナイトやってなくても本当はナイトに戻りたい奴はそれなりに居るからな
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 14:00
    • ナイトは勘違い自己中
      戦士は自分さえ良ければいい排他的自己中
      暗黒は成り上がりの癖に出来てると思ってる馬鹿
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 14:01
    • だって吉田のやってるタンクは戦士だもの
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 14:17
    • ※34
      3層はマジでナイトは硬い
      MTもアタッカースタンスで攻撃するから、忠剣でもそれなりに硬いナイトは物理主体の3層には火力以外は非常に相性がいい
      暗黒は強さの源であるソウルイーターの吸収がグリット時じゃないと発動しないから、それを入れてないときはナイトより頼りない

      ただまあ、ACTの話で言うと3層に限らずナイトはどこでも基本的に被ダメは少ない
      なんでかっていうと暗黒は先に述べたとおりイーターで馬鹿みたいにHP回復してるぶんで柔らかさを補っているから
      ヒーラーがナイトの方が堅く感じるのはそのため
      逆に言うとヒーラーが気がつかないだけで、暗黒はナイトとは比べものにならないほどHPをどんどん回復してる
      ナイトがいうほど堅くないっていうのは、この暗黒の回復力を考慮した場合オーバーヒールを除いても、だいたい「暗黒の被ダメー自己回復ぶん=ナイトの被ダメ」になるから
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 14:45
    • ぶっちゃけ性能が上がってナイトに席ができても未だにメインナイトとか言ってる奴のほとんどが下手糞だから結局席はないよ
    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 14:49
    • このように性能については一切反論出来ない恥ずかしい無知が殆どな訳だな
    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 15:19
    • 正直ナイト以上に調整が必要なジョブあるしな。
    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 15:39
    • なぁにが このように(キリッ だ馬鹿か
    • 49. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:02
    • ナイトのネガキャンいい加減うざいです。
      そんな事より占のほう何とかしてやれって思う
    • 50. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:12
    • なにこの最強厨が常識みたいなバカの集まり。
      なんかの職が最強だからそっちに乗り換えるのが常識で
      乗り換えない奴には下手くそのレッテル貼るとか
      性格悪すぎて引くわ。
    • 51. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:18
    • 戦士がナイトより物理硬いってそういうデータあるの?

      開発が軽減率や総被ダメージとかで硬さを把握してなくて、
      一部の有能()なユーザー様のほうがデータよくわかってるんだ?知らなかったわ。
    • 52. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:26
    • ※51
      本気でここの開発がそんなもの把握してると思ってるのか?
      してたらナイトも占星もこんな事になっとらんわ
    • 53. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:30
    • そもそもナイトガーとか暗黒ガーとか言ってる奴はDPS勢だろ
      タンクもまともに扱えないでよく言うわ
      まともなタンクならt激材適所で全部使い分けるよ
    • 54. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 16:39
    • ※51
      物理限定の話なら戦士がナイトより堅いわけはないが、ここの開発は2.0戦士をバランスはとれてる弱くないと言っちゃうくらい無能なのも確か
      たいていの場合このゲームではユーザーの方が開発よりも正しく性能を把握してる
    • 55. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 17:09
    • 今メインで暗黒戦士出してる人はナイト有利なコンテンツにはナイトに着替えるんだよね
      いつまでたっても文句垂れてる姫騎士はレイド行かなくていいよ
    • 56. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 17:15
    • ヒラやってると暗黒とナイトなら断然ナイトのが楽なんだけどな
      ぶっちゃけ自分が楽かどうかだけの話だからわざわざ言いにくい
    • 57. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 17:46
    • ※54
      物理に対してナイトのが有利ってのはかなり微妙だと思うんだが
      戦士の自己回復量のデータが無いからいまいちわからんのよね
    • 58. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 18:04
    • いやまぁ実際ナイトは硬いしマトメ狩りの時一番落ちにくいと思う
      暗黒と戦士は落ちるときあっさり落ちるし

      ナイツ限定の話なら戦士、暗黒より間違いなく硬いよ
      バフ管理しっかり回せないナイトだからだよ

      あと律動編でDPSチェッカー低くなるけど、HPチェッカー高くなりますってあるかもしれんよ
      そしたらナイトがまた浮上してくる可能性ある
    • 59. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 18:28
    • 3層みんなが行くようになるまでは物理攻撃が少なくて魔法攻撃が多いからナイトより暗黒とかいわれてたんだよ。でも蓋を開ければ3層は物理主体で、水たまりもインビンで突き抜けられるからドレナージ2回目も余裕なナイト向きな層だった。

      ネットのナイト落としは単なるいじめとかわらないわ。根拠なくてもいいからナイト苛められるネタはないか奔走してる奴らが多いだけ。
    • 60. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 18:41
    • え?ナイトは結局どうなりたいわけ
      火力は戦士、硬さはナイトで住み分け出来てるやん
      早期攻略には戦士暗黒で
      ナイトも装備が整えばクリアできますで
      何が不満なんだろ?我儘いうんじゃありません
    • 61. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 19:14
    • >>59
      初期の時点では防御力より圧倒的に火力を求められたからああなったんだよ
      ギミックちゃんとこなした上で絶対的に火力が足りてないのに硬いキャラ居ても仕方なかった
      うちなんて3層初完走時は敵のHP40%くらい残ってたよ
    • 62. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 19:35
    • 単純にタンクとヒラの攻撃が効かないギミックつくればいいだけじゃん
      例えばメガフレア詠唱中とか
    • 63. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 20:00
    • ナイトは特別堅くはないってさんざん言われてるのに、なんで堅いから文句言うなって話になるのか
      ホントに火力差ほど堅さにアドバンテージがあったらこんなに騒がれていないだろ
    • 64. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 21:33
    • みろよ吉田、この米欄に湧き出た問題の本質が何もわかってないゴミ共を。
      何でもいいからさっさとこのクソバランスをどうするつもりなのか通達しろや、まじでこのゲーム終わんぞ
    • 65. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 22:01
    • ※50
      だって実際クソだろナイト
      もしかしてまだナイトやってんの?ww
    • 66. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 22:38
    • 吉p・・・安心して下さい、起動偏ではDPSチェックゆるくして皆さんに簡単だったて思うような難易度にします
      (簡単て言われるくらいが皆さんにはちょうど良いというの理解しました、だからナイトでも大丈夫♥)
    • 67. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 00:53
    • ゲームはそうそう終わらんだろ 馬鹿にされてるユーザーが辞めるだけ
      ※50
      はいはい悪うございましたね 尻尾巻いて遁走しますわ
      石でも投げてどうぞあざ笑ってくださいな
    • 68. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 00:55
    • 剣と盾やナイトが好きなユーザーは要らないって事だろ?

      永遠に問題を理解できないまま利益を失っていけばいいよバ開発。
    • 69. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 01:48
    • DPS偏重の起動編にはナイトは合わなかったってだけ
      次のレイドがギミック重視でヒラが回復する暇もなく動かされればナイトの方がありがたられるよ
    • 70. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 01:53
    • そりゃそうだが今までそんなコンテンツは無かったし、そもそもナイトいないとクリアできない設計になんてするわけない以上、火力大正義にかわりない
    • 71. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 01:54
    • ※67
      外野だけどレス返す相手間違ってるだろ
    • 72. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 06:57
    • 暗黒してるけど息抜きにナイトすると楽で楽しい
      DPSがちゃんとしてたら普通に倒せるし零式四層もクリア出来るしなぁ
    • 73. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 07:44
    • ナイトが楽で楽しいとか戦士やっとけ池沼
    • 74. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 08:35
    • なんにしてもここまで騒がれてるのに
      なんの報告もなしはバカだと思うわ。
      修正するにしろ、このまま行くにしろ
      はっきり答えを言えよ。
      まぁ、引退者続出中のゲームに何言っても無駄か。
    • 75. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 15:20
    • 騒がれてるてw
      声だけでかいチンパンナイトが騒いでるだけじゃんw

      お前らが全員やめたらまともなナイトだけが残るからゲームがよくなるくらいだわw
    • 76. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 16:28
    • まともなナイトとやらももううんざりしてるだろうよ
      煽りいれてるお前らみたいのだけ残ってお互いにクソの投げ合いでもやってろ
    • 77. ななしの冒険者
    • 2015年12月25日 16:52
    • 早期攻略組を盾にDPS出せない糞ピクのケツをタンクヒーラーが拭かされてるだけだろ
      DPSチェック入れるならヴォイドのエイみたくDPSを隔離すりゃいいだけの話
      コンテンツデザイン次第でどうにでもなるわ
    • 78. ななしの冒険者
    • 2015年12月26日 03:35
    • ジョブが増えていけばまぁいらない子もでるよね
    • 79. ななしの冒険者
    • 2015年12月27日 11:19
    • 4層ナイサイ無視で毎回MP没収でやってる固定はDPSがクソだってことを認識しろよ
      開発にとっての一番の想定外はDPSがクソすぎたってことだけ
    • 80. ななしの冒険者
    • 2015年12月28日 01:13
    • ※77
      それやると上手いタンクヒラ以外クリアできなくなるけどなぁ
      余程の事がない限り上手い奴の周りに上手い奴が集まってきて他所には出ないし、ゴミの周りにはゴミしかやってこない
      お前の周りにゴミがいるってことはそういうことだ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る