2015年12月23日 21:24

amarecco0156

amarecco0157

amarecco0159
・セフィロト製作はタイタン担当!極ナイツも彼が作っていた。
・めっちゃ難しい!というほどではなくなっている。ナイツは特別仕様だった為、それと比較すると簡単?

amarecco0160
・前順の通り、今の起動編零式よりも難易度は少し低め。
・DPSチェック減らすと言っておいてファウストが2体のスクショが・・・勿論配置は入口!?

hgjghj
・次回のレターLIVEにて特集!
・たくさんの人にカジュアルに遊んでもらいたい。もっとスポーツ的に。
・例えば「100」持って戦い、倒れると「100」失い、次は「50」所持に。
・同じ敵を何度も倒してもポイントがあまり貰えないので、強い敵を狙う必要があったり、タンクがポイントを持つと良かったり・・・などなど。
・8vs8戦はソロor2人、4vs4はソロでのみCF申請が可能となっている。
・他レートがない練習用マッチや、固定のみのレートありマッチが存在。
・今回からシーズン制が導入。
・毎日更新されるランキングがあり、シーズンを通して上位だったプレイヤーには報酬が。
・更に階級があり、勝っていきポイントが貯まると昇格戦がある。
・3.2ではまずジョブ調整やレート計算式の検証の為プレシーズン。3.25でレートを全リセットし、シーズンが開始。

65464

amarecco0163
・以前より要望が多かった数値ではなくおおまかにDPSが測れるコンテンツ「木人討滅戦」が実装!
・例えば機工城アレキサンダー1層2層に相当するような状態にできる。
・PT募集で「木人いくついくつ」を撃破済、などで利用してほしい。
・DPS足りなかった時など、スキル回しを考えるきっかけになれば。
・一人でこっそり恥ずかしがらずにできるように。

2
※そのほか
・アラガン&ハイアラガンの染色が可能に。
・アニマウェポンの謎めいた素材の店売りを不可に変更予定。アイコン変更も視野に。
・「新式」と呼ばれる新装備はかなり強い。禁断も可能で、間違いなくレイドで活躍する。
・アクセも同時に実装で、零式早期攻略となったら間違いなく全ジョブ需要があると思う。

amarecco0164


コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 00:21
    • うーん定食、復帰はまだいいかな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 01:10
    • 魔神セフィロト、鬼神クリフォト、女神エロースかな?
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 02:03
    • 変わり映え殆ど無いのが痛いなぁ…
      もうPLL無しでも良い気すらしちゃったよ、今回は。

      広報する前に広報するに足るコンテンツ作らないと風当たり強くなるだけ。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 04:25
    • なんだろう、、、へー!
      じゃなく、、、ふーん。て感じ。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 04:36
    • こんなところでキムちゃん達がクダ巻いてても何も変わらないんだよなあ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 07:17
    • 楽しみと感じなくなったこの頃
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 08:14
    • コンテンツを用意じゃなくてActそのもの作れよ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年12月24日 17:30
    • 難しいのも問題かもしれないけど続編の方が簡単っていうのもなんだかなぁ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2016年01月30日 23:11
    • レイドも極神もPvPもしない層のが多いのに、何させるきだ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る