2015年12月20日 10:40

oprCGxs





jpg large



コメント

 コメント一覧 (36)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:11
    • すげえ

      すげえよ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:13
    • あ、光らないのか
      一気にやる気なくなっちゃった
      緩和してから続きやろ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:22
    • 光らないことなんてジャーナルからクエスト報酬試着したらわかるだろうに
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:27
    • 「ついに」っていうか
      「早くも」って感じだなw
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:27
    • 一日1IDと蛮族デイリーしかできない社畜に自分基準で当然のように言うニート共め
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:30
    • レイド攻略以外のモチベも高いんだな
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:35
    • 次はないのか
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:43
    • ワールドファーストの人って、ゲームうまいならまだしも
      こういう無駄なことに時間を費やしちゃう残念な人でもあるんだな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:48
    • ※8
      お前の存在のほうが世界にとって無駄だぞ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 11:57
    • ※8
      おまえ無趣味かよ人生つまんなそうだな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 12:11
    • ※8
      あなたには何か取り柄があるんですか?
    • 12. 糞冒険者
    • 2015年12月20日 12:20
    • さすがに※8は草だわww
      人生なんて盛大な暇つぶしでしかないのに、オマエ何がしたくて生きてるの?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 12:49
    • ゾディアック時代は最速常連の日本人がいたが音沙汰ないな・・・
      もう引退しちゃったか?
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 13:05
    • 9. ななしの冒険者 2015年12月20日 11:48
      ※8
      お前の存在のほうが世界にとって無駄だぞ
      10. ななしの冒険者 2015年12月20日 11:57
      ※8
      おまえ無趣味かよ人生つまんなそうだな
      11. なしの冒険者 2015年12月20日 12:11
      ※8
      あなたには何か取り柄があるんですか?
      12. 糞冒険者 2015年12月20日 12:20
      さすがに※8は草だわww
      人生なんて盛大な暇つぶしでしかないのに、オマエ何がしたくて生きてるの?

      ネット初心者
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 13:11
    • ただの連投じゃねーの

      光らないのはモチベ下げるな
      この武器は光ってナンボだろw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 13:55
    • ※8が正論言ってるのに叩かれよう
      e-sportsで頑張るならまだしもただの時間潰しだからなぁ
      ひとりでやってたのしいもんでもないから
      周りと一緒にやって楽しいもの
      今残ってる奴らはくらい部屋の中で一人でやってそうだがw
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 14:07
    • アウォークのが綺麗だよなぁ。見た目は禁書武器だがw
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 14:08
    • ※16
      皮肉と正論の区別ぐらい付けれるようにしような
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 14:10
    • ※18
      なに煽りにマジになってんの?(皮肉)
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 14:33
    • はやいなぁ
      もうすでに心折れそう(´Д` )
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 14:40
    • アレキ100周で投げたわ
      蛮族だけやってそのうち出来るで良いや
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 15:09
    • Eryってレイド最速のとこだっけ?
      各キャラに担当何人かいて、数人で睡眠交代制でやってそう
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 15:21
    • ※13
      あのモンクの人はルクレ行ってモチベだだ下がりして引退してるよ
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 15:49
    • 無駄だったかどうかは本人が決めるものだ、あたかも自分だけがその意見を正論と決めつけるのはちょっと痛い
      あと空気読めないことばっか言ってるとADHDっぽいからやめなよ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 15:50
    • そんなこと言ってたらネットゲーム自体が時間の無駄になるんですがね
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 15:59
    • こんな事かどうかはともかく、費やせるやつは、むしろ勝ち組。
      にーとなんて夢の様なご身分。うらやま
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 16:23
    • また





      ルクレはまけたのか
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 16:47
    • 200にするべくダンジョン巡りをやりつつ、次の段階の準備もしてるライトだけど現在3つだな・・
      でも、今日更新の蛮族で一気に4つ出来て合計7つになる
      この感じなら、意識してやってれば次のパッチまでには完成しそうだわ

      今回は選択肢も多いし、何かしらやってれば進むからいい感じだねー
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 17:25
    • 本当は凄い!でも自分には辛すぎる;;って思ってるヘタレのやつが必死で
      ツマラナイ、暇人のすることだって自分に言い聞かせてるのが笑える。言い訳しなくても分かるよ~。
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 19:00
    • ※13
      ルクレ行ったけど2軍の実力しかなくて最速組に参加出来ずそのまま引退した
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 19:23
    • ニートモンクの移籍以降の流れは最高に笑った
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年12月20日 20:01
    • やっぱアニマゆるいわ
      初期ZWより楽ってのは間違いない
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年12月21日 00:59
    • あのニートモンクは自分がすごいPS持ちだとでも勘違いしちゃったの?
      ルクレは「攻略面で」結果出してる奴じゃないと、いきなり一軍入りは無いぞ
      ニートモンクの作業耐性は誰しもが認めるものだから、素直に後方支援で下積みしてればその内昇格あったかもしれないのに
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年12月21日 10:05
    • ニートモンクさんならLovaやってるよ
      そもそもルクレ自体最速メンバーいないのに話題に出るあたりお前なんにもしらないのなww
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年12月22日 11:34
    • 遂にアンチからも見捨てられたようだな
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年12月23日 12:50
    • ルクレってまだアレク鯖?
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る