2015年12月15日 20:55

CWQ2qMuUEAANY8b








コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年12月15日 21:06
    • 相変わらずエオカフェ気合はいってんな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年12月15日 21:19
    • 雰囲気も料理も質いいしつい何千円も使ってしまうんだよな
      カウンターもおしゃれで一人でも行きやすいぞ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年12月15日 23:42
    • ブラックトリュフリゾット食べたいな
      意思クリ飯で世話になったなあ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年12月16日 04:51
    • ゲーム内のくじテンダーもクリスマス仕様とかにしたって良くね?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年12月16日 04:52
    • と思ったが貰えるのはMGPだけだった
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る