2015年12月09日 15:15

キャプチャ





コメント

 コメント一覧 (33)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 15:29
    • アーゼマすげえな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 15:39
    • 最後の最後まで全員生きてたのが何より凄いと思った
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 15:47
    • ヘイトやべぇな
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:07
    • 占星とかいう忍者必須な欠陥ジョブ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:08
    • じゃあ上方要らないね
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:10
    • この人は白でも学でも一人で行けそうな気がする
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:35
    • だいぶ前に違う人やってたからいまさら
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:37
    • VCが淡々とやってる感じすき
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:45
    • 占てだけですごいとおもってしまう
      なんという糞ジョブ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:56
    • ダイアーナルの問題はほんとヘイトぐらいだからなぁ。そのヘイトがイカれすぎてるんだけど。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 16:57
    • これは弱体化が必要ですね!!!
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 17:20
    • 範囲が狭いのと回復量糞なせいで竜巻で全然HP戻らなくて笑える
      スプラッシュでも同様
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 17:33
    • 何が笑えるのか知らんがマヌケ晒してるだけだわ
      白学ならもっと回復できようが占1で零式3層をクリア可能なだけの回復性能はあるってことなんだが
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 17:36
    • 素直にスゲーなって言えないなら黙ってりゃいいのに雑魚の嫉妬丸出しで笑える
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 18:01
    • 範囲が狭い言ってる奴は95割エアプ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 18:03
    • 占星のヘイトってホントひどいんだな。忍者必須じゃん。
      他の面は良く分からんけどヘイトだけは調整必要だと思うわ。
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 18:40
    • 最後ヒラLBしてれば全員生存もあったかな?凄いなホント
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 18:47
    • ヘイト調整はすべきだと思うが
      ヘイト調整された所で・・・って話しだな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 19:52
    • バランス取れないんなら無理して3ジョブに増やさんでも良かったのにな
      慎重に調整した結果があれじゃあもうどうしようも無いんだしさ
      それなら俺は2ジョブだった頃の方がまだ良かったと思うわ
      ヒラはバランス取れてなかったけどなんだかんだ席はあったからな
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 20:40
    • ヘイトに関しては占は高いけど
      これは普段二人でヒールしてるところを1人でヒールしてるんだから高いのは当たり前だろ
      まぁ白学ならもっと抑えられるんだがな
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 21:10
    • 開発「占ちゃんいけるやん。結局ネガ工作かよ」
      こうして調整が遠のくのである
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 21:53
    • ノクタとヘイトが問題なのにダイアの性能でクリアしてもネガは止まらないよ。

      ただ、ヘイトの問題はこの動画でも分かるからそこは早くなんとかして欲しいな。
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 22:27
    • トップ廃基準でしか調整されないから開発が基地外
      エンドをヒラ1でクリアしてんのにネガは止まらないよ(キリッとか言ってんのも基地外
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年12月09日 22:48
    • トップ層基準で調整してるなら学と戦士は弱体化されてるはずだが
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 00:24
    • ほーヒラ1のときは真下にスルース落とすのか!
      まあ、たしかにこうしないと回復まにあわないわな。
      しかし召居ないのはまじですごいな。
      黒黒なんだから、一人変わってあげればいいものを…
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 01:48
    • 3層4DPS黒でもいいんじゃね?
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 08:53
    • 何がすごいかって、占特有のスキル(輪、ダイレーション、晴天対抗、ライスピ)をほとんど使ってないところ
      それでこれとか占強すぎでは
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 10:23
    • この占とパーティメンバーうますぎて笑う
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 10:27
    • トレース民が雑魚なのは今も昔もかわらんw
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 12:55
    • じゃあff14は雑魚しかいないね。
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年12月10日 17:08
    • >>27
      何がクソかって、それ以外のスキルがほぼ白学と同性能ってところ
      まじで占星能力いらないね
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年12月11日 01:52
    • 占特有って言ってるから当たり前だろアスペかよ
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年12月11日 22:14
    • 黒魔ひとりもっさんなみに火力でてないか?w
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る