2015年11月29日 00:00

キャプチャ





コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 00:42
    • 画像がなんかこうIDで雑魚に近づいていく途中でタンクにリジェネいれてる光景みたいでワロタ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 00:51
    • もうピーンにしか見えなくなったわ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 02:14
    • くさい
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 02:16
    • シュッシュッ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 02:23
    • ヤシュトラは現状クッソ弱いので使うなら100円捨てる覚悟はした方が良い
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 03:49
    • 勝っても負けても100円捨てる仕様なのでは
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 04:25
    • 早くps4版だせ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 06:38
    • これ見ると視点って重要だなって思うわ
      こっちのほうがちゃんとゲームしてるもんな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 10:48
    • このヤシュトラ顔なんか顔がくさい
      眉毛が無駄にキリっとしてるからヤシュトラのクールなキャラが損なわれてる気がする
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 11:31
    • 専用技ってエーテリアルパルスだけなんだな
      他は全部ヒカセンも使える
      こんなに格好よくないけど
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 12:02
    • ディシディアが最初から100円捨てているようなもんだ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 12:11
    • どこが再現?って思ってしまった
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 12:53
    • 子供がやりたいって言うからイオンの買い物ついでにゲーセン行ってみたらディシディアやってるのおっさんおばさんだけだった
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 17:56
    • で、おもしろいの?興味はあるんだが。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年11月29日 20:34
    • やっぱなんかくさいんだよな
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年11月30日 03:14
    • >>14
      面白い事は面白いんだがとにかく金が掛かるのと覚える事多過ぎるのと
      上記の事が理由で情報が殆ど出回らない(情報に価値が有り過ぎる)のでゲーマー以外は正直立ち入れない
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る