2015年11月12日 13:00

キャプチャ





コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 13:14
    • あの紳士連れて行けば余裕なのに
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 15:10
    • この操作性でバリスティックミサイルとかやらされたらそれはそれで面白そうだなと思った
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 16:13
    • 誰も興味がないのかまったく過疎ゲー状態。
      チョコボレースにヴァーミリオンにトリプルトライアド・・・。
      結構なコストかけてるだろうに作ったスタッフが可哀想。
      無理やり14にゴールドソーサー実装させた吉田のせい。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 16:22
    • 過密鯖なのにめっちゃこのエリア過疎ってるんだが
      いい加減吉田は自分のやりたいことじゃなく、客がやりたいもんを理解しようよ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 16:43
    • そらバージョンアップされた直後なんて大半がコンテンツ解放や攻略
      やってるに決まってるだろ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 16:44
    • 時期が悪かったな
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 17:02
    • はじめのチュートやったけどわかりづらいし操作性も悪いしで
      こういうミゲーム好きなのにやりこもうとは一切思わなかった
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 21:09
    • なんかよくわかんねーこれ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年11月12日 23:16
    • このエリア今回のパッチで負荷分散のためにインスタンス化されたから人すくないんだよ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年11月13日 12:16
    • 人気がない以前に、優先して遊べるコンテンツが多いからな今は
      不人気過疎にしてもちゃんと判明するのはもうちょっと先だろう
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年11月13日 14:14
    • 新しいコンテンツ追加してもパッチ追加やバージョンアップしないで腐らせる前例が各種ミニゲームやPvPですでに露呈してるから手を出し辛い
      テコ入れしない過疎確定コンテンツなのがわかってたらプレイヤーは時間と労力かけてまで寄り付かない
      14開発はコンテンツを産み逃げしすぎ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年11月14日 01:58
    • ミニゲームでもギミック処理させられるとは夢にも思わなかった。
      操作性悪すぎてストレスマッハ

      チャレンジはクリアしたけどライト勢に多いミニオンコレクターは真っ先に離れてくだろうなコレ

      どういう層を狙って今の設計になってんのかマジで謎
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年11月16日 10:13
    • だからスノボ実装しろって言ってるんだよあくしろよ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る