578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:04:55.39 ID:lY817sIB.net
印マジでサクサクワロタwwwwwwwww
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:05:55.63 ID:3YAJHRYM.net
めっちゃかんかんしてるwwwwwwwwwwww
予想以上ワロス
予想以上ワロス
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:06:24.18 ID:lY817sIB.net
できるなら最初からこうしとけやまあ許すわwwwwwwwww
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:07:02.56 ID:3YAJHRYM.net
まさかNPCのカンカンカンができるようになるとは思ってなかったわw
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:07:50.39 ID:2zeicgoE.net
印の快適さやべえ
吉田許した
吉田許した
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:08:29.12 ID:El1BvHwg.net
くっそはえええwwwwwww
これは吉田神
これは吉田神
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:09:25.03 ID:3YAJHRYM.net
吉田がすげー心配してたから心配だったけど
GTもこれだったら許す
GTもこれだったら許す
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:10:49.43 ID:J0k5aUu8.net
忍者大勝利かwこれからは手裏剣奴wって言われるなw
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:11:03.71 ID:jOovoV+7.net
印やべーwww
NPC結びができるwww
冗談抜きでこの速度なら竜のDPSぬける
つかモンクと並べるまであるぞ
NPC結びができるwww
冗談抜きでこの速度なら竜のDPSぬける
つかモンクと並べるまであるぞ
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:12:34.37 ID:pi6QRyv/.net
木人殴っただけだけど印もTPもかなり快適になってるな
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:13:10.13 ID:j+IcxgX0.net
すげぇ・・・マジで快適だwwwww吉田神wwwww
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:14:45.58 ID:UbcK4yo2.net
これさー、今まで以上にTP消費早くなったんじゃねーのw
印サクサクすぎやが
印サクサクすぎやが
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:15:16.91 ID:jOovoV+7.net
印がこの速さだと3層4層のDPSが50~80は上がるだろうなぁ
印を行ってる時間が大幅に減るからその分TP消費が気になるところだがw
印を行ってる時間が大幅に減るからその分TP消費が気になるところだがw
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:15:24.78 ID:6tIDRJrO.net
お前ら落ち着けGT零式とヴォイドと空島で確認出来てこそだ
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:16:21.89 ID:nIDzOEVe.net
印の結びが快適になったらしいのは嬉しいけど、
それだけでまじでDPS100近く離されてるモンクに勝てると思ってるの?
変な纏められ方されるから勘弁してくれ…
印ラグの修正はDPSの改善ではなく操作性の改善です
それだけでまじでDPS100近く離されてるモンクに勝てると思ってるの?
変な纏められ方されるから勘弁してくれ…
印ラグの修正はDPSの改善ではなく操作性の改善です
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:17:21.27 ID:6tIDRJrO.net
不具合が治っただけだからな。強化とかいってもらっちゃ困る本当に
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:18:24.64 ID:jOovoV+7.net
クライアント側だけで印を一括処理するようになったのかね?
マジ忍者1強だわwwwww
マジ忍者1強だわwwwww
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:20:15.26 ID:ZinPyQcc.net
これはやべえwwwwwww
低まっていけ!!!!
低まっていけ!!!!
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:21:15.32 ID:cGPriLFn.net
スムーズだけど2印でもやっぱり僅かに食い込むぞ
でもリキャ回転がすごい安定になった
でもリキャ回転がすごい安定になった
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:21:37.88 ID:yEi1X5SJ.net
お前ら待て
まだ人が少ないから軽く感じるだけかもしれない
まだ人が少ないから軽く感じるだけかもしれない
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:26:14.48 ID:J0k5aUu8.net
前の環境で二印で弱冠食い込む程度だったんだがこれはマジで
始まったな。印組んでるときのAAロスとGCDのロスが限りなく少なくなった。
始まったな。印組んでるときのAAロスとGCDのロスが限りなく少なくなった。
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 17:25:35.23 ID:SeBkROxK.net
印サクサク木人とりあえず3分ぎり殴れる
バグ修正なのは間違いないが今日だけは吉田を褒めてやりたい気分だよ俺は
バグ修正なのは間違いないが今日だけは吉田を褒めてやりたい気分だよ俺は
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446365832/
コメント
コメント一覧 (30)
低まらなくて良いのか?
相変わらず凄い手首ですね
肝心な1発目のレスポンスもいい感じ?
おめでとう!
クライアント処理しかないと思ってたから
予想通りでホッとした
ワイマックス使ってるけど神ゲーに進化したわ
でも羨ましい
印で単純に回転速度上がるしTP減で持続性まで上がる
他の能力全く変化無しだから相当な強化だぞコレ
くっそわろwwwwwまだごねんのかよwwwwwwww
それとも、うちの環境だと改善されてないんだよね…とか言い張るんだろうか?
ま、今に始まった事じゃないかw
にしても忍者の人達おめでとうw
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