507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:56:49.66 ID:jKIN0yea.net
[2.0] ハウス内の雇用NPCの設置可能人数が以下のように変更されます。
変更前 変更後
個室 1人 → 2人
Sサイズ 2人 → 3人
Mサイズ 3人 → 4人
Lサイズ 4人 → 5人
変更前 変更後
個室 1人 → 2人
Sサイズ 2人 → 3人
Mサイズ 3人 → 4人
Lサイズ 4人 → 5人
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:07:09.57 ID:0zVnBhv1.net
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:01:31.78 ID:jKIN0yea.net
[2.0] 拡張街の入口からフィールドに移動できるようになります。
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:05:38.02 ID:jKIN0yea.net
[2.0][3.0] 栽培で新たな作物が収穫できるようになります。
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:28:00.64 ID:pG51euxi.net
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:09:10.92 ID:/DnCywuR.net
執事は良いがメイドは微妙だなw
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:12:50.42 ID:j9dPNo3n.net
使用人て何するんや・・・リテのポーズ変更武器非表示やっとか
そしてやっと町から自宅拡張区への直テレポ、出入り口追加か・・・なんでここまで引っ張った
そしてやっと町から自宅拡張区への直テレポ、出入り口追加か・・・なんでここまで引っ張った
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:18:05.28 ID:NtuOydCP.net
畑の作物追加きちゃったかー
今このタイミングで畑活用させちゃうと土地破棄がうまく機能しないのでは
今このタイミングで畑活用させちゃうと土地破棄がうまく機能しないのでは
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 03:43:14.83 ID:KfUVMiyi.net
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 04:14:36.72 ID:W5ZqKBkx.net
ホゥラァハウスとかできちゃうの?
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:52:48.57 ID:jpeMYwV4.net
ソロ奴のために新作物きたな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445666919/
コメント
コメント一覧 (31)
乱雑としててまとまってないだろ
服装替えれないなら執事置くわ
家具は増えたけど設置数据え置きなのが残念
ルガ♀とエレ♀・・・
お茶と茶菓子とかかな
♀執事とかもできたらいいな♂メイドは要らんけど
あれ、もう変えられたっけ?
PLLで見せてた密度の高いL家、いつになったら再現できるようになりますか?
詐欺し続けるのいい加減にしてくれません?
リスクしかないから
飴も多少はね
自キャラが来たら反応してお辞儀するとか
その程度じゃね?
何にしてもこんなふざけたスカートのメイドとかいらねーよ… そういうのはPCにやらせとけ
しかしメイドがメイドじゃねえ。なにこのただあざといだけの恰好
シコッテだから余計腹立つわ
かといってスカート長い新グラ要求するとそれも装備させろからの♀だけ不公平の流れになるんだろな
せめてチョーカーのハートくらい外せよと思うが
庭師設置できる方がありがたいんだが
日本語がおかしいぞ
あとハウジング内部はインスタンスエリアだから、強制退出を無くしたらどれだけ鯖を追加しても足りないっつーの
これもう何度言われてると思ってるんだカス
♂は暴言毒舌なら一部の人に大絶賛される
やるやる言って一年半、いまだに家具条件拡張の実装無く先延ばしにしていずれいずれと調子いいこと言い続けてる吉田こそが口だけ野郎だ
宿屋でログインしても放り出されない理由は?
家の内部はインスタンスエリアじゃねーよハゲ
吉田が言ってたろ インスタンスってのは宿屋みたいに完全に共通にできて、人がいない間は消しても大丈夫なエリアのことだ
人がいようがいまいがハウスの内部はサーバーに保存され続けてるからインスタンスとは言わない
仮にインスタンスエリアだったとしてもIDなり行く前にどこの部屋に居たかフラグで覚えておけばいいだけだろ。IDから帰ってきた時に、ハウジングエリア描画する前にフラグ参照して、すぐに部屋に入りなおせばいいだよ。それで元のエリアに戻れなかったらメッセージで戻れませんでしたって出せばいいだけじゃないか。だいたいなんでお前が開発側の事心配してんだハゲ。お前になんか金払ってねぇよ。
はい、ハゲ、反論して。
3行でお願い
って元から普通にプレイしてる人の土地は撤去されないですしおすし
19が修正は不可能だから諦めろと言っているので、そんなことはないでしょと言ってるの。
冒険に行って帰ってきたってことで、
個人的には悪く思わないけど
ログアウトで排出がすっごい不満だわ
せっかく個人部屋にベッド置いてるんだから
そこで寝起きしたいのに……
宿屋はサーバー上に作られたインスタンスエリアじゃないから。
※24
家内部はインスタンスだよ。それこそ吉田がいってたぞw
そもそも家内部がオープンエリアなら、自動輩出される理由がない。
※25
その通り。やってやれない事はないが、実装が面倒=コストがかかるからやりたくないんだろうよ。
まあ、IDの途中復帰みたいに、室内インスタンスが残ってれば復帰出来るようにするのは
コスト的に楽だと思うが、吉田はそれだと、復帰できたり、出来なかったりしてユーザーが
混乱するからやりたくないっていってたな
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