2015年11月07日 07:00

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507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:56:49.66 ID:jKIN0yea.net
[2.0] ハウス内の雇用NPCの設置可能人数が以下のように変更されます。

変更前 変更後
個室 1人 → 2人
Sサイズ 2人 → 3人
Mサイズ 3人 → 4人
Lサイズ 4人 → 5人

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:07:09.57 ID:0zVnBhv1.net
お、ついにメイド執事きたじゃん

>>[2.0] ハウス内に設置できる新たな雇用NPC「使用人」が追加されます。
2

3

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:01:31.78 ID:jKIN0yea.net
[2.0] 拡張街の入口からフィールドに移動できるようになります。

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:05:38.02 ID:jKIN0yea.net
[2.0][3.0] 栽培で新たな作物が収穫できるようになります。

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:28:00.64 ID:pG51euxi.net
キノコみたいな椅子が可愛い
てかつい最近シンク欲しいって書いたのが今回来て嬉しいわ
よりキッチンらしくなるな

キャプチャ

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:09:10.92 ID:/DnCywuR.net
執事は良いがメイドは微妙だなw

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:12:50.42 ID:j9dPNo3n.net
使用人て何するんや・・・リテのポーズ変更武器非表示やっとか
そしてやっと町から自宅拡張区への直テレポ、出入り口追加か・・・なんでここまで引っ張った

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:18:05.28 ID:NtuOydCP.net
畑の作物追加きちゃったかー
今このタイミングで畑活用させちゃうと土地破棄がうまく機能しないのでは

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 03:43:14.83 ID:KfUVMiyi.net
部屋の明るさ調節できるようになるのか
地味にいい機能だね

4

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 04:14:36.72 ID:W5ZqKBkx.net
ホゥラァハウスとかできちゃうの?

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:52:48.57 ID:jpeMYwV4.net
ソロ奴のために新作物きたな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445666919/

コメント

 コメント一覧 (31)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 07:36
    • まとめっていうかパッチノートに書いてることをコピペしたレスのっけてるだけだよなこれ
      乱雑としててまとまってないだろ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 07:40
    • メイドのスカートがなんで短いんだよ・・・
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 08:05
    • 雇用NPCの服も自由に変えさせて欲しいな
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 08:13
    • メイドは靴のチョイスがおかしくない?なんで白なんだよ
      服装替えれないなら執事置くわ
      家具は増えたけど設置数据え置きなのが残念
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 08:56
    • 種族変えられるだろうけど服装は一緒だろうな。
      ルガ♀とエレ♀・・・
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 08:58
    • メイドと執事って何売るんだろ
      お茶と茶菓子とかかな
      ♀執事とかもできたらいいな♂メイドは要らんけど
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 09:38
    • 頼むからハウスからの強制排出仕様の削除を実装してほしい。開発がわざと気が付かないフリして個人宅を充実させるようなアイテムを入れてくるから余計にイラっとする。NPC二人は確かに嬉しいけど。嬉しいけどっ(怒)!
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 09:52
    • 屋内BGMも変えたいな
      あれ、もう変えられたっけ?
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 09:53
    • メイドはララピノコでいいな
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 10:34
    • また設置上限増えないのかよ・・・
      PLLで見せてた密度の高いL家、いつになったら再現できるようになりますか?
      詐欺し続けるのいい加減にしてくれません?
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:04
    • 個人ハウスは一人しかリフレッシュできないし
      リスクしかないから

      飴も多少はね
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:18
    • メイドは何か売るとかじゃなくて
      自キャラが来たら反応してお辞儀するとか
      その程度じゃね?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:20
    • 使用人は前に行ってたリテイナーから直接装備をとかそういうのか?
      何にしてもこんなふざけたスカートのメイドとかいらねーよ… そういうのはPCにやらせとけ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:34
    • 調度品設置数限界はハウス撤去優先して今ある土地を有効利用してから増やすってPLLで言ってたろ。ほんと口だけは立派な奴が増えたな
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:44
    • ※10文句だけは一人前である
      しかしメイドがメイドじゃねえ。なにこのただあざといだけの恰好
      シコッテだから余計腹立つわ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:53
    • なにする係なのこの二人
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 11:59
    • これバレンタインイベのやつだからなー
      かといってスカート長い新グラ要求するとそれも装備させろからの♀だけ不公平の流れになるんだろな
      せめてチョーカーのハートくらい外せよと思うが
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 12:03
    • とりあえずうろちょろするだけの人かな
      庭師設置できる方がありがたいんだが
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:07
    • ※7
      日本語がおかしいぞ
      あとハウジング内部はインスタンスエリアだから、強制退出を無くしたらどれだけ鯖を追加しても足りないっつーの
      これもう何度言われてると思ってるんだカス
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:32
    • ♀はちょめちょめ出来るかで神パッチになるな
      ♂は暴言毒舌なら一部の人に大絶賛される
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:45
    • ルガネキのメイドが捗るやでーwwwww
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:46
    • 言うことだけは立派って、逆だろ
      やるやる言って一年半、いまだに家具条件拡張の実装無く先延ばしにしていずれいずれと調子いいこと言い続けてる吉田こそが口だけ野郎だ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:47
    • ※19
      宿屋でログインしても放り出されない理由は?
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 14:49
    • ※19
      家の内部はインスタンスエリアじゃねーよハゲ
      吉田が言ってたろ インスタンスってのは宿屋みたいに完全に共通にできて、人がいない間は消しても大丈夫なエリアのことだ
      人がいようがいまいがハウスの内部はサーバーに保存され続けてるからインスタンスとは言わない
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 16:14
    • ※19
      仮にインスタンスエリアだったとしてもIDなり行く前にどこの部屋に居たかフラグで覚えておけばいいだけだろ。IDから帰ってきた時に、ハウジングエリア描画する前にフラグ参照して、すぐに部屋に入りなおせばいいだよ。それで元のエリアに戻れなかったらメッセージで戻れませんでしたって出せばいいだけじゃないか。だいたいなんでお前が開発側の事心配してんだハゲ。お前になんか金払ってねぇよ。
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 16:16
    • ※19
      はい、ハゲ、反論して。
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 19:02
    • ※25インスタンスエリアまで読んだ
      3行でお願い
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 19:26
    • 畑きちゃったか
      って元から普通にプレイしてる人の土地は撤去されないですしおすし
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年11月07日 21:28
    • ※27
      19が修正は不可能だから諦めろと言っているので、そんなことはないでしょと言ってるの。
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年11月08日 16:08
    • IDから帰ったら外出てるのは
      冒険に行って帰ってきたってことで、
      個人的には悪く思わないけど
      ログアウトで排出がすっごい不満だわ
      せっかく個人部屋にベッド置いてるんだから
      そこで寝起きしたいのに……
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年11月09日 07:26
    • ※23
      宿屋はサーバー上に作られたインスタンスエリアじゃないから。

      ※24
      家内部はインスタンスだよ。それこそ吉田がいってたぞw
      そもそも家内部がオープンエリアなら、自動輩出される理由がない。

      ※25
      その通り。やってやれない事はないが、実装が面倒=コストがかかるからやりたくないんだろうよ。
      まあ、IDの途中復帰みたいに、室内インスタンスが残ってれば復帰出来るようにするのは
      コスト的に楽だと思うが、吉田はそれだと、復帰できたり、出来なかったりしてユーザーが
      混乱するからやりたくないっていってたな
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