コメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 00:04
    • このリワードすっげえ微妙・・・正直フリオニールに思い入れある奴少ないだろ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 00:08
    • 最初の頃は毎月リワードアイテムくばってたのに今は3ヶ月毎な件
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 00:45
    • 前から思ってたけど、ベテランリワードの対象者って
      今までずっと切れ目なく課金してて、さらに前倒しで先何か月も払ってくれてる上客中の上客なわけよ。
      もうちょっと豪華なものでも良いんじゃないの?
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 00:52
    • ※2
      これは14だけではなくスクエニ自体の方針みたいだね。現にドラクエ10も継続特典の間隔は似たようなものだし。実は14の方が途中から配布の間隔は短かったりする。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 00:55
    • ※3
      別に累積だから途中で途切れてもいいし、先払いする必要もないんだぞ?
      もうちょっと豪華な物って何がいいのよ?
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 03:04
    •  ブランケットやろ
      カタカナ読めないのかアーーーフィーーが。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 07:56
    • 前回の装備と比べてこれはショボい
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 14:54
    • リワードで装甲とかミニオンとか一番どうでもいいやつやな。

      装備以外興味ない。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年10月26日 16:19
    • これもらうくらいならテレポ券もらったほうがええわ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年10月28日 02:59
    • *3は色々勘違いしてるな。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年10月28日 04:21
    • 酒飲みながらうまるちゃん見て思いついたような感じだな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る