2015年08月31日 08:00

84be330dc9caa988cdfbf6a5e8d6a8d1





コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 08:53
    • つまりコレは、R紳士がララを追いかけ回すと必ず捕まるという素晴らしい風刺動画なのですね。
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 09:00
    • みんなオルシュファン大好きだな!
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 09:28
    • 面白くは・・・ない・・な
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 09:51
    • 空を飛べる導線はイライラしたからこういう話があれば良かったなぁ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 10:41
    • オルシュファンにぐっ…ときたぞ
      素晴らしい
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 10:48
    • どうやって撮ったんだこれってアングル多くてすごいなあ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 11:27
    • こういうの撮れる人って凄いね
      もっと流行っても良いと思うわ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 11:56
    • グリフィンとマナカッターが並走して飛んでるの見たら子供のころやった時のFF思い出してウルっと来たわ
      とにかく凄いよかった
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 11:57
    • FF14愛されてんなぁ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 12:28
    • ゲーム画面もこういう画質とか、見え方をしてくれたらグッとムービーに引き込まれるのに、一部のムービー以外は、もっとあっさりとした見え方なのよね。素晴らしかった。全ララが泣いたことだろう。ジュピー
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 12:45
    • そんな愛されキャラのファンファンを◯す運営
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 14:18
    • >>8
      同じこと思ってうるってきたわ。
      子供のころ遊んだFFは画面はドット絵だったが
      頭の中にはあの光景が確かにあった。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 14:18
    • 制限のある中で良く出来てるなー
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 17:32
    • 素晴らしい出来
      残念なのがもっとかわいいララがよかった
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 18:58
    • 動画でも余裕の1位
      ララフェルは正義
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年08月31日 20:49
    • ララカスかわいいなーおい!
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年09月01日 14:11
    • いい出来だな!
      黒髪パッツンララかわいいだろw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る