2015年08月14日 12:00

a903869108b714323a4718cb5720cd48





コメント

 コメント一覧 (48)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:25
    • スタン入れてるやん
      タニアだけaaとか言ってもこれじゃな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:28
    • (:.;゚;Д;゚;.:)<タニアだけaaとか言ってもこれじゃな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:29
    • なんで細けぇとこで文句つけたがるのかねバカじゃねーの
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:31
    • スタン用に星連れてこ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:32
    • ドレッド処理どうすんのかなって思ってたらバッシュしてて萎えた
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:46
    • 占星はドレッドの生け贄でいいんじゃない?w
      お似合い
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:48
    • タイトル通りやん?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:52
    • タイトルを ツインタニアをAA(ただしドレッドはスタンあり)でクリア!

      って最初から書いておけばよかったの?w 
      揚げ足取りばっかりで確実に女に持てないタイプだなw
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:54
    • この手の動画を取り上げると大抵揚げ足取りや俺でも余裕コメがついて
      日本人のクソっぷりが際立つな
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:55
    • 必ずヒラ入ってる小人数縛りより遥かにすごいと言えるなこれは
      小人数とかヒラ入ってる時点でガン萎え
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 12:57
    • 風遁かけないのは縛ってるのかな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:02
    • これでボッたち大好きのオススメレガ先もバハクリアできるね
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:07
    • 揚げ足も何もAAオンリーじゃないじゃん
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:09
    • やり込み!(CV:諏訪部順一)
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:32
    • 邂逅5層をAAのみでクリアならスタンはおかしいけど
      ツインタニアをAAのみでならツインタニア以外の敵にはスタン入れようが問題ないでしょ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:32
    • 開幕フルバフからの盛大に何も始まらない感じ好き
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:42
    • だいたいこれが出来たからどうした?ってのが根本にあるから
      議論するまでもないわ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:48
    • こういう凄くも何ともないネタやり出す奴が出てきたら
      あぁ・・・もう14も終わりに近付いてるんだなって思う
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 13:54
    • 何にでもケチつけないと気がすまない俺カッケーッス!
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 14:04
    • お前らに平和的な心はないのかw
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 14:20
    • 実際問題これはすごくもなんともないだろ
      AAしかしないのならPSが介入する余地がないんだから誰がやっても同じ結果になるし単なるILの暴力
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 14:31
    • ※18
      まだまだ安泰のゲームの心配よりも自分の人生の心配をしてろよコミュ障
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 15:06
    • こんなネタ動画にもケチつけたり誰でも出来ると言わなきゃ気がすまないのか
      みんな荒んでるな
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 15:11
    • 別にプレイスキルがどうこうって動画じゃねえだろww
      ただのネタにこんな反応すんのかよw
      なんつーキモい連中だww
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 15:30
    • ※21
      そういう趣旨の動画なんじゃないの
      なんでもかんでも見下さないと生きていけないのか
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:04
    • ※22
      何を必死になってるの?
      文章からしてキミの池沼っぷりが伺えるけど、人生詰んでるコミュ障の人かな?
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:28
    • コロンブスの卵って知ってるか?
      あんなの、どう考えても反則だろ?w
      でも、誰も出さなかった答えを最初に見せたことに価値があるんじゃないかな
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:28
    • 斜に構えてるようなコメが多いのは夏だから…?
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:28
    • ツインタニアってドラゴン族の序列的にはどの程度なんだろう
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:30
    • AAだけで倒せるってことは邂逅時代のWSとAAが同程度以上のダメ出してるってことだよな。
      レベルキャップ解放すげぇなw
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:31
    • ILの暴力で解決できる手段あったのかよ
      ふざけんな
      もっと早く教えてくださいよ!めっちゃ苦労してクリアしたんだよ!やんなきゃ良かったわ!

      と思ったけど苦労したところは同じようにやってるな・・・
      こういうの全部無視できるようになってようやくILの暴力と呼べる
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 16:54
    • どんだけ強くなっても即死ギミックには勝てないからな
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 17:31
    • 頭割りあるからある程度人数いないとダメ
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 17:32
    • こういうのは「すげえ!」じゃなくて「こういうネタもあるんだ」くらいで見るもんなんだよ
      こいつらも自慢したくて動画をうpしたわけじゃないだろうし
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 18:52
    • 夏休みだねぇ(*´ω`*)
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年08月14日 19:33
    • ※29 マウントの説明に少し載ってるんだけどツインタニアはメラシディア大陸原産のエルダーワイバーンなんだってさ。メラシディア大陸のエルダーワイバーンは強いのかはしらない(ドラヴァニア雲海エルダーワイバーンのは雑魚)けどね。
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 02:19
    • あと5年後くらいにはフィールドに雑魚としてタニアが沢山いるんじゃね?
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 04:17
    • ヒラ有りの時点で温いよなー

      タンク3人だけはみたことあるけど、その内メレーDPSのみでクリアとか出来るんだろうなw
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 06:12
    • AA一発が当時のWSの威力に相当してるな
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 09:45
    • ワイバーンはドラゴン族の眷属だけど序列は眷属の域を出ないんじゃないかな
      ドラゴン族と言う軍団があって、ミド様がヘッドで7大天竜が大幹部だとしたら軍団長くらい・・・?
      それでも高いきがするなぁ、軍団長の部下、リットさん位?
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 12:39
    • 思ったより俺と同じ感想抱いたやつ多くてわろた。AAだけじゃねーじゃん、って。
      確かにタイトル見ると「ツインタニアをAAのみ」って書いてんだよな。うまいこと書いたなって思った。
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 12:58
    • ※18
      なんでこういうネタやったら終わりなの?詳しく教えてくれよ^^発想が謎すぎて理解できてない人も多いと思うからさ。
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年08月15日 14:31
    • ※37
      外歩いてたらツイスターブチかましでくるのか…

      一応ドラヴァニア雲海のフェイトでニーズヘック側ではない竜族のボスが可視範囲付き擬似劣化ツイスター使ってくるな
      見てから回避は不可能で毎回大量にペロッてるよ
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年08月16日 09:27
    • つまんなそうだから見てないっす
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年08月17日 09:41
    • つまんなそうというかつまんない
    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年08月17日 13:38
    • アサイズ使ってるからAAのダメージのみじゃありませんね。
      ってのは置いておいて、PCも強くなったもんだ
    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年08月19日 13:14
    • メラシディア大陸のドラゴン族はバハムートの直系だからドラヴァニア雲海のエルダーワイバーンとは比較にならないんだろう
    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年08月19日 18:34
    • ナナナナナナならもっと楽だなw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る