2015年07月30日 16:35

こんにちは!
プロジェクトマネージャーたっくんです。

今日は8/26発売のサウンドトラック
「BEFORE THE FALL: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack」
の初回特典「ザ・プライズモグ」を紹介したいと思います。
※サントラ自体の紹介は、
 そのうち誰かがブログを乗っ取りに来る気がするのでその時に......。

というわけで、「ザ・プライズモグ」です。
5匹のモーグリからなる、バンドのミニオンです。
20150728_1

このモーグリ達、常に演奏していて、
移動中も演奏しながら(?)ついてくるのでとってもにぎやかな感じになります。
20150728_2


そして、楽器を持っていないモーグリが一匹だけいるのですが、
このモーグリは指揮者だそうです。
指揮者だからか、移動中でも演奏者の方を向いていることが多い気がします。
でも指揮をしているというより、カメラに顔を向けているだけのような気もして......。

せっかくなので、これまでに登場した他のモーグリミニオンも一緒に!
20150728_7

サントラ情報はこちらから!


プロジェクトマネージャーたっくん


コメント

 コメント一覧 (19)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 16:39
    • くそ、欲しいwww
      サントラは買う気なかったが買ってしまいそうだ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 16:44
    • プライズモグじゃなくてプライモグズだよなw
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 16:46
    • あれ?プライモグってフード被ってなかったっけ?勘違いか…
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:03
    • プライズモグとは
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:06
    • これぽぴぃ。買うか。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:09
    • ちっ・・・
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:10
    • ぬいぐるみは邪魔なだけだが、サントラは買いだな。
      いつでもあの悠久の風が聞けるぜ。隠しトラックでマトーヤ入れてくれてたら神。
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:19
    • 修正されたっぽいね>プライズモグ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 17:50
    • 隠しはこの前の紹介動画的に考えてグブラ幻想図書館だろうな。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 19:27
    • ミニオンとかで釣られるかよ!予約したけど
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 19:46
    • マトーヤいれてくんねーかなー。まぁ買うけど
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 21:45
    • 3.Xシリーズが早くも聴きたいですおねがいします
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年07月30日 23:14
    • え、まだ2.Xのサントラでてなかったのかよ
      てか3.0はいってないのかよクソじゃねーかどんだけここの開発は遅れてんだよ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 01:03
    • ほらお前らこれ買ってFF支えてやれよ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 04:04
    • プライズモグって、UFOキャッチャーの景品かよw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 07:12
    • 元々ミニオンの有無関係無しにサントラは買う気満々だったしな
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 07:25
    • FFっつーかソケンを支えたい
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 09:41
    • ※13
      遅れてるって…
      お前が働いてないのは分かった
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年07月31日 10:07
    • ※13はサントラをPCのドライブで焼いて作ってると思ってるんだろw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る