2015年07月22日 13:15

85f2d3dfeea637af9c8a5eab4f5110bb






コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 13:41
    • 火力やべぇな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 13:53
    • 動画見てもクリアできないのが今回
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 14:04
    • 火力が足りない;;
      装備変わらないはずなのに。
      自分のPSの低さに情けなくなる。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 15:02
    • 毎度のこと攻略初期はDPSにいらいらする時期
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 15:09
    • 新ジョブ3つともいなくて草
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 15:28
    • ルクレの7分後にクリアしてたElysiumは暗黒と戦士やで
      新ジョブ3の内で唯一未だに強化無しであーだこーだ騒がれてる暗黒ちゃんやで
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 15:34


    • まあ仕方ないわ
      ギミック解析、確認してDPS出すってのがDPSの楽しさであり難しさだからな。
      タンクはギミックほとんどないし、そこは補ってやろうや
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 15:35
    • と思ったらルクレより先に2層もクリアしてるElysiumの暗黒ちゃんが2層だとナイトになってた
      かなしい
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 16:13
    • >>4
      DPSにいらいらする時期X
      ヒラにいらいらする時期○
      1層の想定ILが185と仮定した場合、DPSだけではどうにもなりませーん
      ヒラの攻撃が攻略に含まれないのはあくまで「想定IL」に達してる場合だカs
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 16:19
    • ※8
      適材適所でしょ、一層は間違いなく暗戦が一番だねー
      一層で暗黒MTいいってなったら内のFCのナイトしか上げてない人が発狂してて引いたわ、2層はナイトいいらしいって話になったら暗黒を馬鹿にしてた、ネ実やここに居る奴みたいな事をああいう場で言う奴って本当に居るのな
      ナイトって皆あんな感じなん?
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 16:38
    • 今まであれだけハブられてた竜さんが最速攻略に参加してるとか胸熱すぎる
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 17:37
    • ※9
      責任転嫁に必死になってる時点でお前はこういうゲーム向いてないからオフゲーやっとけカs
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 17:43
    • PTDPS貢献ある忍竜は当然として、学者攻撃maxな現状では機工話にならんから詩人も確定
      キャスは黒召はどっちがいいんだろうな
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 18:32
    • そうだね、得意気に吠えてる人間が雑魚で戦犯ってのはよくある話だよ。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 18:48
    • やっぱ近接ではモンクだけ攻略では無いな
      PTDPSへ何の貢献も出来ないのにdpsが近接最低ってクソだわ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 19:33
    • うちのモンクは一番火力出してるわ、タンク死ぬ前に削れるよ
      中身だよ中身、職で批判なんて所詮雑魚だよ雑魚
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 20:15
    • そのモンクは竜騎士した方が強いし後々響いてくるぞっと
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年07月22日 20:52
    • 入れるとしたら理由は双竜だけだな
      単体で負けててPTDPSに貢献できない・・・ないな
      まぁモンク入れてもクリアできるとしても、わざわざ選ばんだろ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年07月23日 00:18
    • すでにモンク除外募集乱立してるしなー、そりゃ攻略の段階で足枷なんてはめて挑みたくは無いよな
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年07月23日 01:26
    • なんとかしてモンク除外して席を確保したい必死な某ジョブがわいてるなw
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年07月23日 11:46
    • 竜竜ヤバいなくっそ強いw
      クリア出来ない奴ら竜竜暗戦ヒラ2お好みで、dps2(突か斬オススメ)
      これで行ってみ、楽勝だわw
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年07月23日 17:02
    • 1層は暗黒に適正あって、2層はナイトに適正あったてだけだと思うんだよな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る