549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:35:56.74 ID:Tzm6U/MZ.net
零式予想
1層:ミサイルが4つ
2層:タチコマが一台、雑魚の行動パターン増
3層:マグネットが同時に2組
4層:玉に被ダメージUPデバフ追加でタンクでも一個が限界、線が5本
既存のものはこんな感じかね
1層:ミサイルが4つ
2層:タチコマが一台、雑魚の行動パターン増
3層:マグネットが同時に2組
4層:玉に被ダメージUPデバフ追加でタンクでも一個が限界、線が5本
既存のものはこんな感じかね
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:42:24.45 ID:yI+sLC9y.net
>>549
追加で4層
8人とも1人ずつ隔離されて1vs1
追加で4層
8人とも1人ずつ隔離されて1vs1
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:44:58.43 ID:lWtB5Bcs.net
>>549
1層
ミサイルはノーマルだとミニマム床の上に落とせばノーダメだけど
零式はそれでもある程度の全体ダメ入れてきそうな気がする。
勿論真成4の塔みたいに一つでも漏れたらAUTO
あとボス2体も極ビスのサヌワみたいにスイッチ要素入れてきそう
4層
前脚ペア壊したら後脚ペア。てかあれ動き回るんじゃね。
黄玉が出てくる場所がランダムになり1箇所3個ではなく合計n個になる
カーネイジの本数もカーネイジゼロのダメージも鬼畜に。
隔離部屋は他になさそうなので人数は変化ない気がするがボスのスイッチ要素はあるでしょ
ボスからMTに直接デバフじゃ芸がないんで仕置部屋が毒ガス充満で飛ばされ奴にデバフ付く
→誰かが死ぬとデバフ解除時間回らず全滅確定とか
1層
ミサイルはノーマルだとミニマム床の上に落とせばノーダメだけど
零式はそれでもある程度の全体ダメ入れてきそうな気がする。
勿論真成4の塔みたいに一つでも漏れたらAUTO
あとボス2体も極ビスのサヌワみたいにスイッチ要素入れてきそう
4層
前脚ペア壊したら後脚ペア。てかあれ動き回るんじゃね。
黄玉が出てくる場所がランダムになり1箇所3個ではなく合計n個になる
カーネイジの本数もカーネイジゼロのダメージも鬼畜に。
隔離部屋は他になさそうなので人数は変化ない気がするがボスのスイッチ要素はあるでしょ
ボスからMTに直接デバフじゃ芸がないんで仕置部屋が毒ガス充満で飛ばされ奴にデバフ付く
→誰かが死ぬとデバフ解除時間回らず全滅確定とか
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:53:24.17 ID:Sg2ShqgY.net
>>549
それだけだと簡単すぎちゃうな
それだけだと簡単すぎちゃうな
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:41:15.34 ID:xV5iazgZ.net
アレキ零式4層も隔離部屋あるのかねぇ
STが一番簡単あるで
STが一番簡単あるで
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:47:10.06 ID:Y4krPgPH.net
DPS全員隔離されて雑魚は死ぬくらいでいいんじゃないかw
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:50:47.76 ID:O/DBYa+F.net
隔離部屋はタイムリミット早めるだけで大分きつくなりそう
前にDPS二人で放り込まれた事があったんでそういうケースも出てくるかも
前にDPS二人で放り込まれた事があったんでそういうケースも出てくるかも
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 12:34:16.49 ID:lV8rUW5w.net
4層隔離部屋がハードでどうなるか楽しみ
雑魚たくさんいるのかタンクヒラで飛ばされるのかタンクだけ飛ばされるのか
雑魚たくさんいるのかタンクヒラで飛ばされるのかタンクだけ飛ばされるのか
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 12:38:10.01 ID:u4cf8Ngy.net
>>128
今と同じ形だけど固くなってDPSチェックになるけど
DPSが頑張るんじゃなくて、ST新式ありき求めるまで見えた
今と同じ形だけど固くなってDPSチェックになるけど
DPSが頑張るんじゃなくて、ST新式ありき求めるまで見えた
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 12:02:07.72 ID:SAHhPtjv.net
(´・ω・`)タチコマ楽しい
(´・ω・`)でもあれ零式だと充電とか必須になるんだろうなめんどくさそう
(´・ω・`)でもあれ零式だと充電とか必須になるんだろうなめんどくさそう
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 12:03:34.46 ID:Iq+cB7ml.net
>>116
DPSさんHP調節してください^^
DPSさんHP調節してください^^
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 12:26:31.47 ID:lV8rUW5w.net
>>116
(´・ω・`)たちこま2台用意してある事に不安しか覚えない
(´・ω・`)爆弾いっぱいおちてくるんだろうな
(´・ω・`)たちこま2台用意してある事に不安しか覚えない
(´・ω・`)爆弾いっぱいおちてくるんだろうな
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:50:16.97 ID:3TnJzXKF.net
アレキハードになったらタチコマ士は責任重大になるんだろうな
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:02:20.10 ID:xFB+ytks.net
零式4層がとてつもない難易度になってそうだな
見学行ってビビって帰ってきたい
見学行ってビビって帰ってきたい
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:09:29.24 ID:TknfRQPh.net
零式だとディスコイドが2箇所じゃないんだろうなー
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 14:36:18.85 ID:kX5SCQxy.net
ランダム要素てんこ盛りじゃなければ零式でギミックが増えたり変わったりしても対応は簡単だろうな
基本はDPSチェックとHPチェックをどうするかだけ
基本はDPSチェックとHPチェックをどうするかだけ
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 15:13:17.81 ID:Sg2ShqgY.net
4層の玉が9個までは余裕かもだけど12個に増えたらどうだろうな
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:35:33.41 ID:TknfRQPh.net
ハードだとタチコマの扱いがどうなるんだろうなぁ
おそらく使いこなさないと全滅なんだろうが
おそらく使いこなさないと全滅なんだろうが
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:45:41.24 ID:ZHGp1yP8.net
>>616
タンク落とさない為に敵タンクを速やかに落とさなきゃいけないのに充電あるから待つんだよきっと
タンク落とさない為に敵タンクを速やかに落とさなきゃいけないのに充電あるから待つんだよきっと
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:43:39.79 ID:Klyv7EWv.net
二体用意されてても乗る奴は1人でDPSチェック時に一度降りて火力参加
倒したらもう一体に乗るとかそんなんじゃね
零式侵攻二層を踏襲してたら全体覆うほどの爆弾降ってきて
一部分だけどかして全員そこで戦うとかそんな気がする
倒したらもう一体に乗るとかそんなんじゃね
零式侵攻二層を踏襲してたら全体覆うほどの爆弾降ってきて
一部分だけどかして全員そこで戦うとかそんな気がする
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:45:19.19 ID:dbV8L5ee.net
(´・ω・`)充電なんてスキルがあるんだからあれ必須になるのでは
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:04:08.72 ID:1SLMHZ0Q.net
いつから2層零式敵側が乗り込まないと勘違いしていた?
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:42:25.42 ID:k85g2ppx.net
2層ハードの募集は、タチコマスペシャリストをジョブなんでも枠で募集するのが定番になるだろうな。
そしてタチコマ枠に自分と同じジョブが入ってきてチッってなる。
そしてタチコマ枠に自分と同じジョブが入ってきてチッってなる。
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:51:34.54 ID:SkUmviyG.net
バハ一切、手を出してなかった層がノーマル楽だからと舐めてハード固定に入って絶望する様を見てみたい
いくらやべぇと言っても、緩和前侵攻程度だろwと俺も舐めてるが・・・さてさて
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1436556933/
いくらやべぇと言っても、緩和前侵攻程度だろwと俺も舐めてるが・・・さてさて
コメント
コメント一覧 (29)
侵攻零式のように、ノーマルのギミックをハード化しただけだと寂しすぎる
それだけで暗黒需要伸ばせるし。
(3週目に左胴以外揃うパターンだとラー武器込で186、胴脚パーツ3だと184)
というかね、自分たちで用意したタチコマに何であいつらは乗らないの?って最初疑問に思ったよ。
極ビス「せやな」
※3は1週目でスプリングを2個取っちゃって、全部位コンプの最速(5週目)を逃しちゃった子だからそっとしておいてあげて?
いつまで暗黒のDPSはそんなに高いと思い込んでんのwwww
暗黒MT時のDPSは同条件装備のナイトより130程高いが
物理相手だと暗黒より圧倒的に硬いのでヒーラーの手数が増えてタンクヒラのトータルDPSが上
今度は魔法相手だと暗黒つええだろ!っていうアホがいるけど
魔法相手だとのけぞらないのでクレメンシーを詠唱中断なく使える
クレメンシー使ってる間はヒーラーの攻撃入れられるんで結局トータルDPSは上
合体したい!
どうでもいいけど、詠唱中断って魔法ダメージだと発生しないの?
被ダメージが最大HPの何割かだと受けたダメージの属性関係なく詠唱中断発生するって聞いた覚えがあるんだけど
今4層なんて胴流れるくらいなのにじょうよわ君かな?
エアプだからそっとしておいてあげて
2層 爆弾複数、タチコマエネルギー維持必須、
3層 +-線の複数化orトライアングル化、スライム処理失敗で即死、外周接触で即死、
4層 隔離部屋でバフついてヘイト調整して交代必須、隔離部屋とボス部屋の雑魚4体同時破壊必須、ディスコイド後の連続レーザーの頭割りorスイッチ受け
細かい事だが順序が逆だぞ。未調整ハードモードをマイルドにして実装したのが侵攻
いやーアレキノーマルつまんなくねw
相対的にって意味なら聞き間違いだろ
暗黒に泣かされているナイトちゃんかな?
仮にその理屈で詠唱中断が発生しないとしても、そんなにヒラのDPSが伸びる程、自己回復し続けられるわけないでしょw
そんだけ回復力あるならヒラ数減らしてDPS入れたほうが火力伸びますわw
一方、戦士は高みの見物…する前に必死に新式禁断資金貯めに奔走してる模様。
もう、むりかもしれん...
難易度あげてんじゃんそれ
ペットは消える仕様になったんやぞ
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