■以下の調整を行いました。
・レベル45以下のギルドリーヴ「製作稼業」「採集稼業(漁師)」において、コンプリートする際のレベルがレベル50以上の場合、得られる経験値に上限が設定されます。
※受注時に表示される経験値は上限が設定されない状態の経験値量になります。
■以下の不具合を修正しました。
・ラーヴァナ討滅戦において、特定の状況下において「幻蝶」と「月光蝶」が行動しなくなる場合がある。
・極ラーヴァナ討滅戦において、ラーヴァナの特定のアクションが、壁に対してもダメージを与えてしまう。
・ジョブクエスト「死より冥き闇に」「天界への道」コンプリート時に経験値を入手することができない。
・クエスト「残留する力をその身に」の受注NPCについて、直前のクエスト終了時のジャーナルに記載されているNPC名と場所が間違っている。
・「蒼天のイシュガルド」エリアにおいて釣りを実行した際、古ぼけた地図を制限を超えて入手することができてしまう。
・DirectX 11を適応時、クエストのオファーを受けた際に、UIや画面が正常に表示されなくなる場合がある。(Windows版のみ)
・特定の状況下でサーバーがダウンする場合がある。
コメント
コメント一覧 (29)
最近の記事タイトルひどすぎるのに修正する気すらなくて草
あれ初めて行ったとき画面安定中ざわついてたから
町かと思ったら草だらけで笑ったなw
なにこれ、クリアするまで取得量わかんねーってこと?
一回目でも1ヶ月とかしてからでしょ
アレキハード前に間に合うかどうかだろ
なんでアーリーに合わせて調整しなかったんだよ。やったもん勝ちとかふざけてる。
イクサルのデイリーはレベル50以上で得られる経験値を調整してたんだから
リーヴも最初から調整してれば良かったけの話だろ。
楽に出来たんだから
後からでと思ったんなら、ただのまぬけ
3.0からは50キャラは経験値1万に下げられてた。
これでリーヴはそのままだったから仕様かと思ってたわ。
あと今回はクラで先行しても特に旨みは無いし、
イシュガルドの50リーヴも素材が出回って作れるようになってきたら
リーヴはあとでまとめて消化しようと思ってた奴はイシュガルドでやるといい。
これが一番糞
イクサルは減らした経験値を表示できるのになぜリーヴはそうしない?
色々手抜きすぎなんだよ
しかしまぁテストプレイ全然してねーだろこれw
延期しても開発はギリギリだったんだろうな
PT組もうが3分の1でしか同じエリアに行けないし2垢でやってる俺にはマイナスだが
クラフターの修正のほうが痛くない?
クラの45リーヴだと素材集めも楽だし簡単にHQ作れるけど、50以降のは大変になる
ギャザラーのリーヴはそんなに変わりがない
エリアインスタンス化とか鯖まわりもがんばってるから
こんな不具合なんか目を瞑るわ
隅々までくまなく見ろとまでは言わんが、動いた!乗れた!飛んだ!よし完成!ぐらいのノリないんじゃないかとさえ思えてくる
こんだけ自由に飛び回れて
動けなかったりハマったりするバグ報告ないだろ
ノリでできたらすごすぎるわw
リーブ券けちった俺のバカバカ。
この規模のテストプレイはくっそ大変なんだよ・・・
新しく実装する部分は当然、今までの要素も見ないといけないからな
ネットワークも絡んでくると本当にめんどくさい
不具合差し引いても面白さ上回ってるくらい楽しいからな。
まだ始まって数日だし、人と競って焦ってプレイするより
自分のやりたい事をマイペースに楽しんだほうがいいと思うよ。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。