2015年06月23日 17:10

a99aada67b5b42bf1beb714f1cfaea0d1bbd8960
■以下の調整を行いました。
・レベル45以下のギルドリーヴ「製作稼業」「採集稼業(漁師)」において、コンプリートする際のレベルがレベル50以上の場合、得られる経験値に上限が設定されます。
※受注時に表示される経験値は上限が設定されない状態の経験値量になります。



■以下の不具合を修正しました。
・ラーヴァナ討滅戦において、特定の状況下において「幻蝶」と「月光蝶」が行動しなくなる場合がある。
・極ラーヴァナ討滅戦において、ラーヴァナの特定のアクションが、壁に対してもダメージを与えてしまう。
・ジョブクエスト「死より冥き闇に」「天界への道」コンプリート時に経験値を入手することができない。
・クエスト「残留する力をその身に」の受注NPCについて、直前のクエスト終了時のジャーナルに記載されているNPC名と場所が間違っている。
・「蒼天のイシュガルド」エリアにおいて釣りを実行した際、古ぼけた地図を制限を超えて入手することができてしまう。
・DirectX 11を適応時、クエストのオファーを受けた際に、UIや画面が正常に表示されなくなる場合がある。(Windows版のみ)
 ・特定の状況下でサーバーがダウンする場合がある。

コメント

 コメント一覧 (29)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:21
    • スキル修正とか低地の50匹バグは修正間に合わなかったか
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:28
    • HOtFIxて…
      最近の記事タイトルひどすぎるのに修正する気すらなくて草
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:30
    • ※1
      あれ初めて行ったとき画面安定中ざわついてたから
      町かと思ったら草だらけで笑ったなw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:30
    • ※受注時に表示される経験値は上限が設定されない状態の経験値量になります。
      なにこれ、クリアするまで取得量わかんねーってこと?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:31
    • スキル修正がこんなに早いわけないだろ
      一回目でも1ヶ月とかしてからでしょ
      アレキハード前に間に合うかどうかだろ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:32
    • 先行クラフター逃げ切りで草
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:36
    • ・レベル45以下のギルドリーヴ「製作稼業」「採集稼業(漁師)」において、コンプリートする際のレベルがレベル50以上の場合、得られる経験値に上限が設定されます。

      なんでアーリーに合わせて調整しなかったんだよ。やったもん勝ちとかふざけてる。
      イクサルのデイリーはレベル50以上で得られる経験値を調整してたんだから
      リーヴも最初から調整してれば良かったけの話だろ。
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:39
    • モードゥナ制作依頼で即カンスト奴がいたのはこういうことかw先行でリーブ使いきった奴大勝利だな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:40
    • 詩人の攻撃できないバグも修正なしか
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:40
    • やったもん勝ちと思ったならやれよ
      楽に出来たんだから
      後からでと思ったんなら、ただのまぬけ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:40
    • ID落ちて解散になんの直ったか
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:44
    • わかってたことだけど闘気SEは当分うるさいままかw
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:45
    • エンシェントテレポたのしいいいいいいい
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:46
    • イクサルクエの経験値、以前までレベル50で約6万が報酬として表示されていたが
      3.0からは50キャラは経験値1万に下げられてた。
      これでリーヴはそのままだったから仕様かと思ってたわ。

      あと今回はクラで先行しても特に旨みは無いし、
      イシュガルドの50リーヴも素材が出回って作れるようになってきたら
      リーヴはあとでまとめて消化しようと思ってた奴はイシュガルドでやるといい。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:53
    • ※受注時に表示される経験値は上限が設定されない状態の経験値量になります。
      これが一番糞
      イクサルは減らした経験値を表示できるのになぜリーヴはそうしない?
      色々手抜きすぎなんだよ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 17:59
    • 間に合わなかったんだろ察しろ
      しかしまぁテストプレイ全然してねーだろこれw
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:01
    • クラよりギャザラーですわ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:02
    • 拡張版延期したのに不具合てんこ盛りだからな
      延期しても開発はギリギリだったんだろうな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:04
    • チョコボだけどエリア分けが増えてる神対応w
      PT組もうが3分の1でしか同じエリアに行けないし2垢でやってる俺にはマイナスだが
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:05
    • ※17
      クラフターの修正のほうが痛くない?
      クラの45リーヴだと素材集めも楽だし簡単にHQ作れるけど、50以降のは大変になる
      ギャザラーのリーヴはそんなに変わりがない
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:08
    • 正直拡張でこんだけてんこもりなのは素直にすげぇと思うし
      エリアインスタンス化とか鯖まわりもがんばってるから
      こんな不具合なんか目を瞑るわ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 18:10
    • Pレターきてるな
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 19:33
    • 本当にテストプレイしたのかよっていうバグは結構あるよな
      隅々までくまなく見ろとまでは言わんが、動いた!乗れた!飛んだ!よし完成!ぐらいのノリないんじゃないかとさえ思えてくる
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 20:03
    • >>23
      こんだけ自由に飛び回れて
      動けなかったりハマったりするバグ報告ないだろ
      ノリでできたらすごすぎるわw
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 20:38
    • ギャザクラはほんとガバガバですにゃあ・・・
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年06月24日 00:21
    • くそーもっとやっとよかったーー。
      リーブ券けちった俺のバカバカ。
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年06月24日 01:53
    • ※23
      この規模のテストプレイはくっそ大変なんだよ・・・
      新しく実装する部分は当然、今までの要素も見ないといけないからな
      ネットワークも絡んでくると本当にめんどくさい
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年06月24日 08:26
    • これだけのボリュームだし不具合はしょうがないだろう。
      不具合差し引いても面白さ上回ってるくらい楽しいからな。
      まだ始まって数日だし、人と競って焦ってプレイするより
      自分のやりたい事をマイペースに楽しんだほうがいいと思うよ。
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年06月26日 09:50
    • こ24万入ると思ってやったら6000しかはいんねー、まじで大損したわ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る