2015年06月22日 08:00



















コメント

 コメント一覧 (21)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 08:08
    • BモブもいるしSモブはいない
      B Aはアイコンわかるのに
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 08:25
    • 撮影者が適当すぎる
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 08:29
    • http://iloveff14.blog49.fc2.com/
      これがユーザーの意見なんだよぁ
      現実みよw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 08:29
    • どういう理由かは知らないけどSはまだ実装してないとか見たような見てないような
      それとノンアクはBだろうな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 08:37
    • ミルカとかいうのが放置されてたな。
      レベルも60だしインスタンス分けのせいで人が集まりづらい。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 09:07
    • Sが沸いて人が殺到してサーバー落ちたらやばいので、
      Sはしばらく沸かない様にして、混雑情況を見て沸くフラグたてますーって吉Pが言ってた。

      かなう訳のないモンスターに、ユーザーが大量に群がって行くのってMMOらしくていいんだけど、
      サーバー落ちて皆さんに迷惑かかるよりは…って。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 09:51
    • 青いアイコンはBモブ
      赤いアイコンはAモブ
      Sモブはまだ実装されてない

      で合ってるよな?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 10:19
    • そもそもリスキー開放が60だからあと数日は人は集まらんよ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 10:35
    • リスキーは53で解放じゃない?
      まだ54だけど記章貰えてるよ。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 10:54
    • 新しいモブハン自体は開放してなくても記章はもらえる
      デイリー初級の開放が53で中級が55だったかな?
      開放するとクエストボードから○○(雑魚モンスター)を××体倒せっていうのが受注できるようになる
      中級の時点ではBモブが対象になってるのはまだ見てない
      まぁBモブが設定レベル60だから対象になってたらおかしいとは思うがw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 11:28
    • Bモブよえーからかまわんのはかまわんがなw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 12:08
    • ゴミブロガーがコメント欄にまで宣伝に来てるのかよ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 12:17
    • 新モブもいいが、新オデンさんぱねーよ
      ナイトでもオーバーキルされるw
      LV54竜でAA1.5万くらいくらったわ
      とうとう本気出してきた!
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 13:57
    • 低地ドラヴァニアの赤い目のミミズクみたいなやつは怖かった
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 14:21
    • >>3
      ブログタイトルこれなのにドラクソ信者なの笑える
      たんなるアンチじゃねーかw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 15:50
    • Aですら死屍累々だからな
      今S沸いても倒しようがなさそう
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 17:07
    • >>3
      金○民のク○ブロ貼ってんじゃねぇよチ○カスが
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 19:30
    • シシウトゥルはレベル60付近が10人ほどで誰も被害出ず倒せた
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年06月22日 23:36
    • コメント0に草
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 13:21
    • ※3
      なんで自分にとって都合のいいブログを持ち出して全員の総意って事にしてんの?
      バカなの死ぬの?
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年06月23日 15:11
    • 多分貼ってるの本人でしょ
      宣伝乙
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る