2015年06月11日 16:30

こんにちは!
プロジェクトマネージャーたっくんです!

昨日のブログでMが有給欲しい......じゃなくて、
更新頻度を上げますよおおおー!と息巻いていたので、
その勢いに乗ってブログ更新していきますね!


昨日はMが空を飛びまわっていたので、
拡張パッケージ『蒼天のイシュガルド』で追加されるエリアを
いろいろ歩き回ってみようかな。

というわけで第1回目!
私はいまイシュガルドに来ております!
isyu01_1

ここは「下層」と呼ばれるエリアです。
戦いの跡がまだまだ残っています......。
isyu02



では、ここから「上層」と呼ばれるエリアに向かいます!
isyu03


上層は下層と比べると、とてもキレイですね。建物も立派!
isyu04



日が暮れても立派!
isyu05


こんな感じで新しいマップを紹介していきたいと思います。
次はどこに行こうかなー。
isyu06


プロジェクトマネージャーたっくん


コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 17:12
    • あと一週間かぁ…
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 17:36
    • ジュノを思い出すな~w
      ふあああああ楽しみだよおおお
      最初は突っ走ってプレイしちゃうだろうけど
      落ち着いたらゆっくりエリアを見てまわろう
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 18:00
    • 1枚目のアウラくそぶっさいくで怖い
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 18:51
    • 件のツイートにおそらくグリフィンのミニオンのことをヒッポグリフって言ってる奴いて草
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 19:12
    • 3.0きたら飛行マウントメインに使うのに、いま一生懸命蛮神馬あつめてるやつって馬鹿だよなw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 19:18
    • うるせー馬鹿
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 19:21
    • 1枚目のアウラ怖すぎでは?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 19:52
    • 少なくとも麒麟は飛ぶで
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 20:08
    • 風脈解放にどのみち最初は陸上マウントで移動するんだから意味なくねーよ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 21:24
    • なんか1枚目が合成したみたいな違和感が…。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 22:11
    • この・・・ブサキャラ推しはちょっとw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 22:17
    • もしかしてアウラってぶさいのかな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年06月11日 23:14
    • なんかPSO2みたいなキャラクリ悲劇になりそうだよなアウラ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 00:58
    • *13
      よろろです~w
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 01:47
    • 1枚目wwwww

      よくこんなの載せる気になったなw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 01:59
    • アウラは照明効果次第じゃエレゼンの二の舞だな、全員おばあちゃん顔になる恐れ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 08:17
    • ヒュラ♀は髪短くすると若く見える。
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 08:56
    • グリフィン?グリフォンじゃないの?
      ちょっと不安になった
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 09:15
    • 新ジョブにZWがない時点で、次のZWに相当するものにゼータはなんのアドバンテージないのに、いま一生懸命ZW作ってるやつって馬鹿だよねw IL170の夜叉やAF2きたらゴミになるのに。3.0は全身詩学マンスタートで充分。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年06月12日 10:14
    • perfumeの誰かに似てる
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る