2015年06月07日 08:00

552d7a92d9dcba3424c0578acc746eae





コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 08:10
    • 学者の力ってより妖精の力だな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 08:20
    • =学者の力でもある
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 08:31
    • ※1
      妖精も含めるのが学者だろ…w
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 09:15
    • ※1
      顔真っ赤ですよ~^^;
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 09:16
    • 馬鹿言え、学者の本体は妖精でプレイヤーが付属してんだぞ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 09:31
    • いい加減召喚とスキル分けてやれって思う
      派生ジョブ完全に失敗のいい例だわ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 09:41
    • ロールが別のジョブを一緒のクラスにするから調整が難しくなってるんだよなぁ
      発想は面白かったけれどもバランスは別問題
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 09:43
    • すげーなさすが上手い人はやりこんでる
      ただしIDソロ狩りとかで金策できるようなゲームじゃないからそこが残念
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 11:24
    • 1クラス1ジョブにする為に学者か召喚はクラス無しに変更すりゃいいのに
      理想は全ジョブクラスなしなんだけどなー
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 11:29
    • ※8
      だよなぁ
      凄いけどだからどうしたんだって感じが強い
      まじで残念だわ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 11:59
    • 全盛期のベイビーオポオポみたいなロットがあればソロクリアにも意味があるんだけどな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 12:08
    • 正直飽きた
      学は50以上ならどこのIDでもソロで行けるだろ
      攻撃、デコイ、回復全部揃ってる唯一の職だし
      つか他職だってチョコボ出せればソロ余裕だろな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 13:59
    • チョコボいても糞弱いモンクさんの悪口はやめろ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 14:24
    • モンクソロでこそ強そうなのにソロ最弱ジョブなんだよな。。。;;
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 16:40
    • チョコボで余裕になるほど攻撃ヌルくないんですけど
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年06月07日 17:47
    • 巴はクラスのときはDPSだけどジョブになったらヒーラーになると考える。召喚? もう廃止でいいよ。使わね。
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年06月08日 00:48
    • フェアリーは学者のMNDが上がると回復魔法の威力が上がる
      でもクルセードのINT/MND入れ替えの影響は受けない
      バグジョブなのにバトル担当のメインジョブだから永遠に最強
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年06月08日 06:02
    • ※17
      なんでクルセの影響受けないの? 意味フ。
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年06月08日 06:51
    • 学者使ってるのに死ぬやつってマヌケだよな。こんなぶっこわれ性能なのに。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年06月08日 14:06
    • ※18
      単純に自信がクルセで回復放棄しても妖精にクルセは乗らないから回復が損なわれることはないって意味だろう
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る